« 暑いですね! | トップページ | ハワイへ・・・・・ »

2007年8月19日 (日)

夕暮れまで・・・

24時間TVが終わりました。
これが終わると夏も終わるって感じがします。

やっとお散歩、お出かけに良い季節がやってきますね。
秋よ 早くこい!!

今日は週末恒例の”お庭”にGOです。
暑くて暑くてお散歩も手抜きだったので
お昼寝もして準備万端でお出かけです。

Img_2111 待っていてくれたのは、シェーン君。

シェーン:「アイちゃん、遊ぼぅ~」

アイ:「ハァハァしていて、暑苦しい仔ねぇ。
    近づいてこないでよぉ~」

アイちゃん、王子は弟だよ。
仲良く遊びなよぉ~。

Img_2110

普段はあんまり絡まないお二人さんですが
今日は仲良く(?)遊んでいたよ。

時々アイちゃん怒っていました。

Img_2115   

普段は見られない
カッコイイ シェーン。
何を見つめているのかな?

大人っぽくなったか??

Img_2133
夕日を浴びるミニーちゃん。
キュートな洋服似合っていたよ。

Img_2139

お昼寝効果が抜群だったようで
元気に駆け回るアイちゃん。

人様のおもちゃを横取りし、
返すものか!と走る回る。

「人のものは自分のもの、自分のものは自分のもの」
を実行しているようです。

Img_2154  

ちょっとスリムになったコイキちゃん。

今日のコイキちゃんはいつもと違う!!

アイちゃんを追いかけまわし
なんとシェーンにアタック!!

ミミズを食べたか?コイキちゃん。

Img_2166  Img_2167
皆で仲良く戯れている後ろのほうで草を食べているコトラん。
でも気になるらしく、首を伸ばして観察中・・・・。
気になるんだったら、仲間に入ればいいのにねぇ~。

日が落ち始めるころまで遊んでいました。
楽しかったぁ~。
また遊ぼうね・・・・・。

本日のおまけ
Img_2142  

すんごいボケボケですが
宙を舞っているのは??

どういう状態でしょうか、これは???

|

« 暑いですね! | トップページ | ハワイへ・・・・・ »

コメント

そうだねぇ、24時間終わったねぇ…。
早く残暑も終わって欲しいねぇ…。
っていうか!や~ん!楽しそう…(泣)
コイキちゃんが王子にアタックするなんて一体何があったのだ!?
とってもとっても見たかったなぁ。
コトラんの見ているだけで精一杯の写真ウケルね!
アイちゃんも少しスリムになったんじゃない?

投稿: ビルエルママ | 2007年8月20日 (月) 17時21分

ビルエルママさん
24時間TV なんとなく見てしまうよね。
「これはやらせか?」なんて悪態つきながら、
泣いていたりする。
夏は終わるよぉ~。

コイキちゃん ビル君がいないから、シェーンにアタックか??
アイちゃんはスリムになっていません(泣)
200gお太りになっています。なんでぇ~~って感じです。

投稿: アイシスまま | 2007年8月20日 (月) 22時34分

日曜日は、雲を気にしてたわりには、おそくまで、遊んじゃいましたね。あのぐらいの時間だと、結構、心地よいですよ。
これから、どんどん、心地よい季節になってきますね。
心地よい季節はいいけど、お犬様も、人間も、心地よい、食!の季節でも、ありまして・・・来年は、この洋服、着れるかな~?

投稿: ミニーママ | 2007年8月20日 (月) 23時43分

日曜日はお疲れさまでした~
アイちゃんとシェーンが絡むなんて初めて見たかも!
アイちゃん、これからもシェーンの教育をヨロシクね(^_-)-☆

最後の写真、飛んでるのはシェーンじゃないかと(^_^;)
きっと、おもちゃ争奪戦中の“ムダな動き”で
ミニーちゃんを飛び越えたところだと思われます!

投稿: char | 2007年8月21日 (火) 11時48分

いつも楽しい時間をありがとう♪
アイちゃんが、お昼寝パワーで元気溌剌!!!だったのが
とっても嬉しかったよ♡
コイキがハイパーで、アイちゃんに攻撃しかけてて申し訳なし(汗)。
アイちゃん、これに懲りず、また遊んでやってください。

最後の写真、私もシェーン王子だと思う。あんなにジャンプできるのは、
ぺっとらーふ家にはシェーン王子しかいない!!!かと・・・。

投稿: mika@虎虎粋 | 2007年8月21日 (火) 22時17分

ミニーママさん
雨降ってこなくてよかったよね。
夕飯の支度をするには、大変だけれど
あの時間まで遊んでいると涼しくなって最高でした。

洋服!う~~ん、ふれないでおきます。

投稿: アイシスまま | 2007年8月21日 (火) 23時41分

charさん
やっぱりお昼寝をしてから行くと元気だということが
わかりました。
シェーン君と楽しそうにしていてよかったよ。
いつもは”怖いねーさん”って感じで近寄ってこないものねぇ。

そっか!
ミニーちゃんを飛び越えたところか!
宙返りしているのかと思った。すごいジャンプ力!!!

投稿: アイシスまま | 2007年8月21日 (火) 23時45分

mika@虎虎粋さん
”保育園”のおかげでちとアイちゃんにアタックできたのかな?
どんどん攻撃してやってください。

遠くにいるコトラんの顔かわいいねぇ~。
王子のジャンプ力には脱帽ですね。
すげぇぇぇぇ!

投稿: アイシスまま | 2007年8月21日 (火) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いですね! | トップページ | ハワイへ・・・・・ »