« アイちゃんの旅日記 Ⅰ | トップページ | アイちゃんの旅日記 Ⅲ »

2007年8月26日 (日)

アイちゃんの旅日記 Ⅱ

昨日は8時に寝てしまったとーちゃん、かーちゃん。
5時に目が覚めたらしい。

早朝からまたまたお散歩です。
Img_2255

早朝ウンは気持ちがいいです。
まして高原だしね。

今日は「アイちゃんサービスデー」だってさ。
「ドボ~ンしようね!」って言われたけれど
や~~~な予感。

泊まったところはペンション チロルっていいます。
Img_2263  Img_3023
ドックランも付いているんだよ。
ワンコOKじゃなくてワンコ飼いの人達100%でした。
大型犬も泊まっていたよ。

Img_2281  

菅平の入り口にある
唐沢の滝

や~~な予感的中だ。

Img_2268  Img_2273
「いいってば」 
「いざとなったら泳げるから練習しなくてもいいってば」
「とーちゃん 笑ってないで助けてよぉ~」

Img_2277  Img_2290
「カンベンしてよ~」
水 チョウ冷たくて心臓麻痺起こしそうだよ。

スイスイ泳ぐ姿は今年も見られず・・・・・・、残念。(まましもべ談)

気持ちは落ち込んだまま、菅平湿原へ。
Img_2303  Img_2310
1.2キロの木道をお散歩です。
森林浴とかで気持ち良くって、気分も直る?
なにがサービスデーさ。サイアクデーの間違いだぁ!!

あ!昨日の試合はわたちのおかげで勝ったらしい。
わたちの力はすごいわね。
Img_2325

今日の弟しもべは試合には出ないみたい。

しかし、しばらく見ない間にまた
でっかくなっているおにいちゃん。
この肩幅なに??

一体なにを食べているのだろうか?

そしてかーちゃんが今日は大騒ぎしている。
何故かって?

大ファンだった人がいるらしい。
NECに所属していて日本代表にもなった選手。
首のヘルニアで現役は引退してしまったけれど、対戦相手の
母校の大学のコーチになっていた。

Img_2336  Img_2341
その名も川合レオさん。

「カッコイイ、すご~~い」を連発。
いい年をして止めてもらいたいもんです。

「サインが欲しい」
「握手したい」と騒いでいたけれど、
とーちゃんに「試合しているんだから」と怒られていた。
怒られてブツブツ言っているかーちゃん。

お気の毒に。。。。

今日もまた沢山遊びました。
さて、明日は・・・・・・?

|

« アイちゃんの旅日記 Ⅰ | トップページ | アイちゃんの旅日記 Ⅲ »

コメント

確かに、、、
レオ氏カッコよすぎます!
写真は、隠し撮り?!

投稿: バニミンまま | 2007年8月29日 (水) 23時37分

バニミンままさん
クォーターだってさ。
むさ苦しい男どもの中でオーラがでていたよ。

隠し撮り??
何のことでしょう(笑)
試合の写真は撮らず、ずぅ~と動きをおっかけていたよ。
多分気づいていたはず、ちらちら見ていたもん。

投稿: | 2007年8月30日 (木) 20時57分

おーッ!!!
アイちゃんが滝に打たれてた?頃、コトラとコイキも
例の養老渓谷で、川遊びを堪能してたよ♪
↑「堪能してたのは、飼い主だけだ(怒)!」っていううちの2ピンの声が
聞こえてきそう・・・。
アイちゃんもコトラも、いつになったら水遊びが好きになる?!

投稿: mika@虎虎粋 | 2007年8月30日 (木) 22時24分

レオ氏、カッコイイ!!!!!
私の友達も試合の時、よく隠し撮りしてたなーーー☆
アイちゃんまま、なかなか良き角度から撮ったね(w)
もしや、パパラッチ!?!?

アイちゃん、右足限界まで伸びるほど抵抗しちゃって~(w)
ぱぱさんの悪~い笑顔にも笑ってしまった!!

そうそう、ノアちも水遊び苦手なのぉぉぉ。。
最近やっと、塗れてる地面歩けるようになったほど…(汗)
お風呂で泳ぎの練習させても水面をバッチンバッチン叩いて、
支える私がびしょ濡れに…。
コトランも苦手なのか~。。
うーむ。。

投稿: tomo*noir | 2007年8月30日 (木) 23時33分

mika@虎虎粋さん
養老渓谷行ってきたんだぁ~。
どうだったぁ?

スイスイ泳ぐのは無理としても
楽しそうにバシャバシャしてもいいじゃんねぇ。
かなり抵抗するんだもん。
来年は”お庭”でスイミングスクールだね。

投稿: アイシスまま | 2007年8月31日 (金) 20時51分

tomo*noirさん
パパラッチ!
正面からばっちり撮りたかったのだけれど、見ていた位置からは
無理だったぁ。
でも横顔でもかっこいいのは伝わるかな?

ノアちのバシャバシャしている姿
考えただけでも笑っちゃうよ。
皆で特訓しかないかな!

投稿: アイシスまま | 2007年9月 1日 (土) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイちゃんの旅日記 Ⅰ | トップページ | アイちゃんの旅日記 Ⅲ »