« ネームプレート | トップページ | とか吉君のお通りだぃ!! »

2007年9月14日 (金)

Happy Birthday

今日 9月14日は弟しもべの20回目の誕生日です。

「弟しもべ、誕生日おめでとう!!!」

体重2596g、身長46.5cmのちっこい子でした。
呼吸がうまくできないとかで、2日間保育器に入っていました(じみじみ)

Img_2692b_2

この頃が一番可愛かったなぁ。

小さかったのに
大きくなりすぎたようです。
でも頭の中はこの頃のままのようですが。

Img_2707

ケーキの写真を撮ろうとしていたら、
忍び寄る黒い影・・・・・・。

アイ:「確認するけれど、あたちの分あるかしら?」
ママしもべ:「なんか芸したら可能性はあるかもよ」

Img_2711

リクエストにお答えして
”プレゼント アイちゃん” なぁんてね。

Img_2698
無限の可能性のあるお年頃。。。。
若いっていいよなぁ・・・・・・・。

充実した一年でありますように・・・・・。

P.S. なんかしたら、実名報道されることをお忘れなく。。。。。

さて、今日は久しぶりに総合公園・清水公園に行ってみました。
時間を気にしないでお散歩できる季節になりましたね。

Img_2724

もちろん芝生広場で
大爆走。。。。。

アイ:「うひゃ~~、
    楽しいぃ~~
    ここはいいねぇ~~」

もちろんノーリードはだめなんですが
だぁれもいないことを確認して内緒で走り出す。

Img_2738

総合公園の
ある場所に来たら
立ち尽くすアイちゃん。

お目目キョロキョロ
何か期待しています。

さて、なんでしょうか?

Img_2750

生垣の反対側に猫が。。。。

アイちゃんは気づいていません。
でも猫さんは気づいています。

いつまでこの状態が続くのかな?
猫とは遊べないのにね。

Img_2732

桜の木は落葉が始まっているようです。

スポーツの秋・食欲の秋・お出かけの秋に
なったようです。
どこへ行こうなかぁ~~。

|

« ネームプレート | トップページ | とか吉君のお通りだぃ!! »

コメント

弟しもべ君お誕生日おめでとう!!
8810って言うのか。いい名前だ!うん!
それにしても保育器に入っていたとは…今の体格からすれば
想像も出来ないっすね。大きくなったもんだぁ。ままさんのおかげだねぇ。
小さい時の写真超可愛い!!
弟しもべ君の髪型、小さい時は私もさせられてたよぉ。
プレゼントアイちゃん欲しいなぁ…。
っていうか、むしろ久しぶりに会いたい!!


投稿: ビルエルママ | 2007年9月14日 (金) 23時05分

ビルエルママさん
超可愛いでしょ(ここでもバカ親)
この時を最高に急降下で可愛くなくなる。
いまじゃ、面影もないよぉ~。
同じ髪型のママさんの写真みてみたい!

イオンまでなんと30分で行けたよ。
意外と近いんじゃないのぉ。
今度遊びにいくよぉ~~。

投稿: アイシスまま | 2007年9月15日 (土) 22時25分

弟しもべさん、お誕生日おめでとうございます☆☆☆\(≧▽≦)丿
アイシスままさんのお子さんはそんなに大きかったんですね~
確か、お名前はハヤテ君でしたよね?素敵なお名前ですね^^
(↑お名前のことは以前まゆみさんにコメントされてたのを偶然読んでしまいました)

リボンをつけたアイちゃん、かなり可愛いナ~(///▽///)
で、肝心のご褒美はもらえたのでしょうか?(笑)
とっても気になるところです(*^^*)

投稿: クロママ | 2007年9月15日 (土) 23時20分

弟しもべくん、お誕生日おめでとうございまーす!!!!!
昔の写真かわいい~
でもさ、面影あるよぉぉぉ  (。-ω-)ゥィィ♪
そんでもって、兄しもべくんはパパさんそっくり!!!!!

アイちゃんは、ホントに猫さん好きなんだね!!
ノアはこの間、物陰にいた子供連れの猫さんに不用意に近づいてしまって、
本気で怒られてビビッてたよ(爆)

投稿: tomo*noir | 2007年9月16日 (日) 03時24分

クロママさん
名前は”て→と”です。
でっかい子がいるんですよ。
年齢不詳のまましもべです。
毎年一歳ずつ減って行ってます(笑)

ケーキは床に落ちたスポンジの跡を
美味しそうに舐めていました。
気の毒にねぇ~。

投稿: アイシスまま | 2007年9月17日 (月) 21時24分

tomo*noirさん
面影あるかねぇ?
このまま大きくなって欲しかったよぉ。
とーちゃんと兄しもべはうり二つです。
特に頭頂部。。。。
ソファで寝ていて頭だけ見えていたら、見間違います!!

猫は友達と思っているようすです。
毛を逆立てて怒っていても「何してんの?」とばかりに
近寄っていきます。困ったもんです。

投稿: アイシスまま | 2007年9月17日 (月) 21時35分

すっごい出遅れなんですが。。。

弟しもべ、私と誕生日1日違いっっ\(◎o◎)/
あと1日早く生まれたら、もっとナイスガイになっただろうに…惜しいっ

そんなことはさておき、
おたんじょうびおめでとうございました!!


プレゼント アイちゃんが超ラブリーなんですけどぉ(〃∇〃)

投稿: char | 2007年9月20日 (木) 12時16分

charさん
あぁ、残念!
一日違いでおばかになちゃったぁ~。

あ!そしたらcharさん ○○才の誕生日おめでとう!!
楽しい一年でありますように・・・・・。

プレゼント アイちゃんピンクが可愛いでしょう。

投稿: アイシスまま | 2007年9月20日 (木) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネームプレート | トップページ | とか吉君のお通りだぃ!! »