« どんだけぇ~~ | トップページ | 雨でも”お庭” »

2007年9月23日 (日)

ピンズ、アメリカに下り立つ

3連休でしたね。皆さんはどこかにお出かけしましたか?

土曜日は”お庭”の草刈隊でした。
カンカン照りの中、大汗をたらしながらの作業でした。
今年はこれで終わりだといいなぁ~と願っています。

2日目は「すいらん」に行こうということになりました。
しかぁ~し、我が家からは同じ県だというのに道路が混んでいて
2時間半くらいかかります。
一人で運転するには「行きはよいよい、帰りは怖い」で躊躇していたら、
虎虎粋家までくれば、乗せていくよ   というありがたいお言葉。。。。

今回も甘えてしまったよぉ。

Img_3145

着いたところは静岡県裾野市にある
「ドックフィールド合衆国」です。

「はぁ?」という貴方
細かいことは気にしないでください。
我々もわかりません。

1400坪の天然芝で10ワンがいただけ・・・・・。
ほぼ貸切状態の最高の日でした。

着いたとたんテンション高く駆け回るアイちゃん。
アイちゃん、ウッドチップはお嫌いなようです。

Img_2988  Img_2990
「ども、どもアイシスです。今日はよろしくお願いします」
「まぁまぁ、丁寧なご挨拶痛み入ります」
バシッと平手打ちのお返しが返ってきました。

みんな嬉しくて笑顔で走っています。
Img_3035   Img_3139

Img_3138

”お庭”以外でこんな笑顔で走る
コイキちゃんをみたことがありません。

コトラんも元気です。

Img_3024    Img_3025
「こっちに来るなよ」と目で威嚇するコトラん。
相手のほうが上手のようです、負けるな”ガン飛ばしあい”。

みんなのびょ~~ん姿。
天気が悪いのと動きが早いのでボケボケです。
(かなりのいい訳。。。。)

Img_3096  Img_3166

Img_3168  Img_3174
スカート姿のコイキちゃんは可愛い姿なので足は伸ばせないと
言っています(笑)

ここで気づいたこと。。。。。

Img_3048

気持ちよく走っているアイちゃんですが
背中にこぶがありますよぉ~。

なんだかひとり丸々とした感じです。
背中のお肉 やばくねぇ??

Img_3056  Img_3057
コトラんとアイちゃんの競争です。
やっぱり背中のこぶが邪魔しているらしく(?)追いつけません。

Img_3163_2

お座り我慢大会。。。。

誰が一番だったかな?
視線の先には何があるぅ?

Img_3132_2   

ピンズに負けじと爆走するのりちゃん。

くりちゃんとどっちが勝ったでしょうか?

Img_3178

今日の最高傑作

くりちゃん跳び箱を
飛び越すアイちゃん。

もしかして
アジリティなんぞできるかな?

「さぁ帰ろう」ってなったけれど
東名高速が25kの渋滞中。。。。。
夕飯食べて行こう   ということになり

着いたのは沼津漁港にある魚がし寿司。
Nec_0020    Nec_0021
中トロ                        大トロ

Nec_0019

桜えびのかき揚げ。
大きくてサクサクです。

さすが漁港の中にあるお寿司屋さんです。

安くてうまかった。

「遅くなります」とぱぱしもべにメールをしたら
「理解に苦しむところにいますね」という返事がありました。
私も理解に苦しんでいます。

シンデレラ時間には帰るつもりだったのが、
家にたどりついたのは「草木も眠る丑三つ時」のちと手前。
魑魅魍魎(ちみもうりょうって読むらしい?)に取り付かれなくて
よかったです。

tomoさんず~~っと運転ご苦労様です。
おかげでとっても楽しかったです。
またお願いします(え!って声が聞こえるぅ~)


|

« どんだけぇ~~ | トップページ | 雨でも”お庭” »

コメント

充実した連休でしたねぇ~。
寿司食べたい!!!
掻き揚げ食べたい~~!

投稿: バニミンまま | 2007年9月25日 (火) 11時05分

ひゃぁ!かなり飛び出たねぇ!!私も理解に苦しむよ(爆)
でも広くて気持ち良さそうじゃない♪
ちょっとお値段張るねぇ…大人も1,000円なのぉ…?ふ~ん。
でもみんなとっても楽しそう!!

沼津のお寿司美味しいよねぇ!!

投稿: ビルエルママ | 2007年9月25日 (火) 23時08分

ドッグフィールド合衆国10/6,7でキャンプに行ってきますよ~。
ピン友と一緒に・・・
広くて一日遊べそうですよね。
夏はプールもあるとか・・・
食事は中に居酒屋があるとか・・・・

みんなすごい楽しそうな顔してますね。
お寿司もかき揚げも美味しそう!
遠出した甲斐ありですね。

投稿: 吉助のお母ちゃん | 2007年9月26日 (水) 07時03分

ぎょえ~~!これはあの草刈の翌日なの~?
すごい!!皆元気で何よりです。。

ピンズたちのびょ~ん姿と、笑顔(*^^*)、、そしてお寿司(かき揚も)の映像が
たまりません~。。
まぁ~、マカもなぜか背中の同じ所にこぶがありますよ。。
おほ!アイちゃんとおそろで安心しましたぁ^m^

投稿: makamama | 2007年9月26日 (水) 10時22分

バニミンままさん
充実しすぎの連休でした。
仕事に行くのがいやになって、「やめちゃおうかなぁ」と
思うくらいでした。
アイちゃんと一日中遊んでいたいと・・・・。
でも軍資金がないのも困るしね。

かき揚げ最高でした。塩で食べるんだけれどうまうまでした。

投稿: アイシスまま | 2007年9月26日 (水) 21時07分

ビルエルママさん
飛び出しすぎ??
車に羽が生えてて飛んでいけるんだよ、
すごいね、虎虎粋家の車は。。。。

芝生で最高なんだけれど、料金がねぇ~。
ちとお高いよね。そう何回も行けないね。

寿司最高でした。今思い出してもよだれが・・・・。

投稿: アイシスまま | 2007年9月26日 (水) 21時13分

吉助のお母ちゃん さん
え、キャンプ?
テントを張るのかな?何処にキャンプするのかねぇ?って
言ってたんですよ。晴れるといいね。
芝生で最高だよ。

ランの中にバスを利用した居酒屋があったよ。
食事も定食風があってすごく美味しそうだった。
お寿司にいく予定じゃなかったら食べていたところでした。

投稿: アイシスまま | 2007年9月26日 (水) 21時19分

makamama さん
はい!草刈の翌日です。
遊ばなきゃ損しちゃう!!ってところでしょうか?
でもここまで行くとは誰も思っていなかったよ。
ママさんもke兄もお疲れ様でした。
助かりましたぁ~。

マカ君とおそろだぁ~。
でも、でもこんなおそろはいやじゃぁ~。

投稿: アイシスまま | 2007年9月26日 (水) 21時27分

この間は、楽しかったね~(*^_^*)とても充実した連休となりました!!!アイちゃんママの写真はいつ見てもいいねぇ~くりは、お家に帰ってから爆睡の日々を送ってます。また、遊んでね~。

その後、おしりの具合はどうですか?また、おしりもみもみしたいです。うふふ。

投稿: ひろひろ&くり&ノン | 2007年9月26日 (水) 23時46分

お~~っと。すいらん,惜しかった~~。
でも! なんと静岡県とは!!!!! 
こんな機会もそうそうないですもんね。

コイキちゃんもホントにいい顔してるし,
アイちゃんもいっぱい走れて楽しそうだし!
美味しいものもついてて最高でしたね~~。

休み明けがつらいけど,,三連休ってやっぱ最高~~。 ヾ(>▽<)ゞ♪ 

投稿: ShioYo | 2007年9月27日 (木) 22時01分

ひろひろ&くり&ノン さん
充実しすぎな連休だったね。
無事にお家にたどり着いた?
また3連休ないかなぁ~と思っています。

写真誉めてくれてありがとさん!!
み~ぃんな豆粒みたいで、ボケボケだった。
あんなに駆け回るとは思わなかったね。

ノンちゃん
飛び散らせてすいません。
よく言い聞かせておきますから、またお願いします。

投稿: アイシスまま | 2007年9月27日 (木) 22時44分

ShioYoさん
すいらんはいつでも行けるってことになったけれど、
何気にすいらんも遠いよねぇ。
でも3連休じゃなくては行けないところでもあります。

”女の戦い”この眼で確認したかったから、残念です。
次の機会に期待しよう。

お寿司絶品でした。また食べたい!!

投稿: アイシスまま | 2007年9月27日 (木) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんだけぇ~~ | トップページ | 雨でも”お庭” »