« Happy Birthday | トップページ | 同峰公園 »

2007年9月16日 (日)

とか吉君のお通りだぃ!!

真夏日 復活!!
折角曇りの天気でピクニックができるかなぁ~と
思っていたのに。。。。

ピンズには暑いかも・・・と心配しつつ
ピクニック決行です。

Img_2776
先週に続きくりちゃん登場。

何かを見つめるくりちゃん。
大人っぽくなったと思いませんか?

もうすぐ2歳だっけか?

Img_2791

悪がき3人組って感じの3ピンズ。

今日はおそろいのコトラんとコイキちゃん。

Img_2829  

今日もミニーちゃんがお気に入りのシェーン君。

この恋は実るのでしょうか??

Img_2795      Img_2794
「アイちゃん、チュ♡ฺ」           「急になにするのさ!」

皆が見ている前で大胆にも”チュウ”するコトラん。

Img_2796

「隙ありぃ~、たまごちゃんゲット!!」

なぁんだ、たまごちゃんを奪おうとする
コトラんの演技でした。

びっくりしたねぇ、アイちゃん。

さて、さて先週のたぬきさんに続き、今週もゲストのおでましです。

今週のゲストは”とか吉君”です。

Img_2828  Img_2827

Img_2852

ミニーちゃんの弟です。

ボーダーのパーカーが
お似合いですね。
ミニ恐竜みたいですごいぃぃ。

Img_2847  Img_2846
のし歩く”とか吉君”を不思議なものを見ているようなコイキちゃん。
アイちゃんは「なんかへんだよ」と同意を求めています。
コイキちゃんはこの後、とか吉君の爪をかじろうとしていました。

Img_2858

そしてスペシャルゲストの王子。

和ロハを着てすまし顔の王子です。
tomoちゃん@ノアち作製です。

かっこいいよぉ~。
夏だけでなく、これからの季節でも
お似合いですよ。

首位争いをしているとかの阪神タイガーズ。
大ファンの虎虎粋家は応援で盛り上がっていました。

タイガーズ犬も出動です。

Img_2874  Img_2876
(1)                                               (2)

Img_2861

(3)

さぁ、タイガーズ犬は誰でしょう!

正解者 1名様に虎虎粋家から
プレゼントがあるとか・・・・・・???

今日も夕暮れまで遊びました。
とっても楽しかったです。
またね・・・・・・・。

|

« Happy Birthday | トップページ | 同峰公園 »

コメント

昨日もタヌキ番ごくろうさま~♪くりがかわいく大人っぽくとってくれてどうもありがとう!!!さすがだね~上手ぅぅ。。。
アイちゃんのチュウ~されたとことあとの感じがおもかわです(笑)
そこにそえるコメントのセンスの良さも一因かな~。
くりは、また爆睡して帰れたよ~♪来週もよろしくお願いしま~す!

投稿: ひろひろ&くり | 2007年9月17日 (月) 11時32分

涼しい予定が暑くなって心配していたよぉ。
まぁ、暑くてもみんな元気に乗り切るだろうと思ってたけど(笑)
コトラんにチュゥされてびっくり顔のアイちゃん超可愛いんだけど!!
でもなんでみんなこんなに着せ替えしてるのかが不思議…。
最後の写真3枚はくりちゃんとアイちゃんだよね?
久しく会ってないから間違ってるか??

投稿: ビルエルママ | 2007年9月17日 (月) 18時59分

ひろひろ&くりさん
くりちゃんの雰囲気がちと違うと思うのは私だけ??
眠たいのに頑張っていたね、くりちゃん。
お疲れさんだよねぇ~。
アイちゃんも死んだように寝ていました。

来週?
”どっか行こう”が草刈だなんて、ご苦労様です!!!
人使いが荒いと思って諦めてくださいね(笑)

投稿: アイシスまま | 2007年9月17日 (月) 21時40分

ビルエルママさん
撮った覚えはなかったけれど、ボケずに写っていた。
「ひえぇぇぇ~~」って感じがでているでしょ?

タイガーズを応援するためにお着替えをしました。
正解はもう少し後で・・・・・。
合っているようで合っていない???

投稿: アイシスまま | 2007年9月17日 (月) 21時43分

今回は、暑かったのに、着替えが、多かったね。シェーン王子も、金魚アロハ、しぶかったし、タイガースシャツも、かわいかったし、(いつも、持ってるんだね。)自分で言うのもなんだけど、とか吉の、ボーダー柄パーカー、やっぱし、かわいい!これから、涼しくなってくるから、お庭で、ファッションショー撮影会に、なるね。
タイガースシャツ、あいちゃんと、くりちゃんじゃーなかったっけ?

投稿: ミニーママ | 2007年9月18日 (火) 23時09分

いやぁ、みんながタイガース犬になってくれたおかげで、
タイガース快進撃です!!!
協力してくれたみんな、ありがとう!!!

虎虎粋家からのプレゼントは、タイガース犬になれる権利でいい??(笑)

投稿: mika@虎虎粋 | 2007年9月18日 (火) 23時25分

お庭ってば、犬、猫、狸にとか吉くんまで、なんて幅広いんだッ☆
とか吉くん、専用ハーネスがあるって事はいつもお散歩に行ってるのかな!?!?
楽しそ~ッ(w)
コトランにチューされたアイちゃん、目玉飛び出そうだよ(爆)
思わず手も出た!!!って感じが伝わってくる (●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

タイガース犬、私もくりちゃんとアイちゃんと思ったんだけど、どうだろう???

投稿: tomo*noir | 2007年9月19日 (水) 00時26分

日曜日はお疲れちゃまでした!

私は、あの後、我が家に飲み友達を集めて飲んだ結果、
翌日は再起不能(せっかくの休みだったのに…)
火曜日もどうにか仕事には出たものの絶不調…
昨日からはどうにかフツウになってきたかな~って感じで
とんでもない体調不良週間を過ごしています(>_<)

最後のタイガース犬クイズ、
(1)のコイキたんのお耳をクンクンしてるのがくりちゃんで、
くりちゃんのお尻をクンクンしてるのがシェーン
(2)がくりちゃん
(3)がアイちゃん
で完璧な回答でしょう!!
…なんて言って違ってたりして^^;

投稿: char | 2007年9月20日 (木) 10時42分

ミニーママさん
とか吉君 パーカー似合っていたよぉ。
可愛かったですよ。

みんなで撮影会を開きましょう。
ドレスを着せてみたい!!
答えは↓

投稿: アイシスまま | 2007年9月20日 (木) 21時20分

mika@虎虎粋さん
野球のことは詳しくないけれど
夫婦で同じチームを応援できるなんていいねぇ~。
ってか、応援しているmikaさんを見ていて楽しかったよ。

タイガーズ犬の権利よろしくですぅ。

投稿: アイシスまま | 2007年9月20日 (木) 21時25分

tomo*noirさん
とか吉君は恐竜みたいで
かっこいいです。ピンズはわけがわからなかったみたいです。
ワンダーランドの”お庭”に今度はなにがでるかなぁ?

答えは↓です。

投稿: アイシスまま | 2007年9月20日 (木) 21時27分

charさん
ありゃまぁ!
私は飲むと頭がガンガンしてくるのでそんなに飲めません。
底なしですか?
今週末は汗を沢山流して復活してください(笑)

答えは↓です。

投稿: アイシスまま | 2007年9月20日 (木) 21時36分

ビルエルママさん
ミニーママさん
tomo*noirさん
charさん
1)はくりちゃんとシェーン君
2)くりちゃん
3)アイちゃん です。
1)のB&Tはアイちゃんじゃなくて王子です。
全問正解はcharさんで~~~す。
賞品は虎虎粋家より送られます(ほんとか??)

投稿: アイシスまま | 2007年9月20日 (木) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Birthday | トップページ | 同峰公園 »