« ピンズ、アメリカに下り立つ | トップページ | 迷子札  第1弾 »

2007年9月29日 (土)

雨でも”お庭”

今日の天気はなんでしょうか??
木・金と仕事でお留守番続きのアイちゃん。
せっかく遊びに行く計画が。。。。。

寒くて朝から雨が降っているじゃないの!
ピックニックの時間に”お庭”集合だったのにぃ・・・・・。

でも今日は”お庭”に行かねばなりません。

Img_3250

くりちゃん:「お久ぶりね(?)、アイちゃん
       今日はお手柔らかにね」

アイ:「あれ?先週会ったじゃない。
    今日もガッツリ行きましょうよ」
くり:「えぇ~~、寒いよ、今日は」

Img_3252  Img_3268
「えぇ~」と言っていたくりちゃんですが、今日も元気です。
2ピンで楽しそうに追いかけっこです。
草がビッショリで足が濡れています。

雨降りなのに今日来なければならなかった訳は・・・・・。
Img_3278  Img_3281
9月27日は虎虎粋家のmikaちゃんの誕生日でした。
いつも散々お世話になっているので、サプライズを用意したあった
のです。

ひろひろさんが用意してくれたケーキでお祝いです。

「誕生日おめでとう、mikaさん」
楽しい一年でありますように・・・・・・。

ケーキを4等分して食べました。
「え!そんなに食べられない」と言ったまましもべですが
ペロッといただきました。おいしゅうございました。

Img_3282  Img_3300
「ルンルン、今日はたぬきさんと遊ぶんだぁ~」とコトラん。
「なんだか寒いよぉ」とコイキちゃん。

コイキちゃんはくりちゃんと駆け回っていましたが
コトラんは宣言どおり柵めぐりをしています。

Img_3296

たぬきの家の前で密談中の
コトラんとアイちゃん。

コトラ:「どこ、どこにいる?」

アイ:「あそこから覗いているよ。
                       いやねぇ、覗き見よ」
君達のほうが覗き見だと思うけれど。。。。。

やっぱり暗くなるまで遊んでしまいました。
楽しかったです。
来週は晴れてください、頼みます。

    

|

« ピンズ、アメリカに下り立つ | トップページ | 迷子札  第1弾 »

コメント

mikaさんお誕生日だったんだねぇ!
今回は大分調子もいいから参加しようと思っていたんだけど
寒すぎたから断念したんだよぉ…。
抵抗力が落ちているのか、ちょっと寒いと鼻声になってしまうから…(泣)
来週は晴れて少し暖かいといいねぇ!

全然話違うけど、やっぱり9月の沖縄は台風多すぎだったね!

投稿: ビルエルママ | 2007年9月30日 (日) 20時49分

ビルエルママさん
来なくて正解だったよ。
とってもとっても寒かった。
地面も濡れていて、下から寒さが上がってきて
すんごく冷えたぁ~。
でも出掛けようかな?って気持ちになったのは
良いニュースだわぁ。

沖縄 帰って来れなかったら大変だもんね。
でも、住民になるって手もあるか??

投稿: アイシスまま | 2007年10月 1日 (月) 22時00分

土曜日は、サプライズケーキありがとう♪
すごーくおいしかったぁ。

それから迷子札もありがとね。
とってもかわいくて、いい感じです!!!

しかし、コトラもアイちゃんも柵から離れなかったねぇ。
せっかくお庭に来てるんだから、もっととびまわってほしいのにな・・・。
それにしても、あの山盛りのパンの耳には驚いた(笑)

また遊んでねー♪

投稿: mika@虎虎粋 | 2007年10月 2日 (火) 06時05分

この間は、寒かったけど雨が降らなくてホントに良かった♪
雨が降ったら、車のハッチをあげてそこでサプライズしなきゃいけなかったもんね(>_<)
くりは、体が軽~くなったので逃げるのもハイパーな時にちかいかんじになってうるなぁ~って写真を見て思いました。
いつまで、この状態でいてくれるのかな??????
しばらくは続いてほしいぃ~
ケーキを美味しくて良かった。
それにしてもあのパンの耳の量には、びっくりだね~(*_*;

投稿: ひろひろ&くり | 2007年10月 2日 (火) 20時57分

mika@虎虎粋さん
いつもお世話になっているから、
ほんのお礼ですよぉ~。
「食べられない」って言いながら、あっという間に完食だったね。
美味しかった~~。
健康で楽しい一年でありますように・・・・・。

柵めぐり隊には困ったもんですね。
アイちゃんよりコトラんのほうが張り付いていたような?

投稿: アイシスまま | 2007年10月 2日 (火) 21時12分

ひろひろ&くりさん
ケーキのお使いありがとう!
とっても美味しかったよ。今度はモンブランをお願いします(笑)

やっぱり体重軽い方が、駆け回ってくれるのかなぁ?
頑張れ、体重維持・・・・。

パンの耳 もらってきたのかなぁ。
たぬきはあそこから引っ越さないね、食べ物には困らないもの

投稿: アイシスまま | 2007年10月 2日 (火) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピンズ、アメリカに下り立つ | トップページ | 迷子札  第1弾 »