« どんだけぇ~~、パートⅡ | トップページ | つけてよ!! »

2007年10月21日 (日)

週末の過ごし方

毎日、毎日仕事して嫌になってるまましもべ。。。
(あ、仕事は毎日じゃないけれどね)
毎日が日曜日になったらどんなにいいだろう!と思っています。

”お庭”に行くために働いていると言っても過言ではない!!!

秋晴れの今日、ルンルン気分で会合に出席です。

”お庭”では人もピンズもの~~んびり、まったり過ごしています。

Img_3869   Img_3890

Img_3942

”お庭”最高と笑顔一杯の
皆さん。

ピンズの笑顔はいいねぇ~。
こんな顔みたら、また来ようって親ばか気分です。

そして遊びつかれて
Img_3885   Img_3923
眠くなるぅ~~。
正面から撮れたエルちんなんてめったにない!!

そんな中、モデル登場(笑)
Img_3941

見返り美人??

コイキちゃんとおそろいにと
mikaちゃんからいただきました。
感謝、感謝です。

可愛いなぁ~と思うのは私だけ?

まったりしていても、時々は元気になります。
Img_3852  Img_3855
お山の上ですきだらけのアイちゃんをうかがうエルちん。
「狩ってもよいかしらん?」とママちんに確認しております。

「まだまだ若いもんには負けません」   byアイシス。。。

Img_3870

団子状態の
レッド組。。。。。

あぁ、コイキちゃんの
顔が見えたらもっとよかったのに。。

Img_3893

多分王子から”王様”になりたい
シェーン君。

この2ピンの戦いが
今後の見ものです。
頑張れ、シェーン!  頑張れ、ビルちん!!

そして今日はサプライズが・・・・・・。

半年ぶりのえぼ君が遊びに来てくれました。
ところがぁ~~~、

Img_3906   Img_3928

Img_3910

シャイなえぼ君。
「こ、こわ~~~い。
何ここ??
ピンズが一杯いるじゃん」

アタラシもの好きの”お庭”の
皆。ワラワラと
大歓迎してしまったよ。

「助けて~~~」

ごめんね、元気な皆に
慣れてください。と勝手ないい訳。。。。。
お目目くりくりで可愛いなぁ。
憧れのえぼ君です。

手荒い歓迎をうけたえぼ君も
Img_3948

最後は少し慣れたようです。
あぁ、よかった!!

また遊ぼうね。

夕暮れまで遊んでクタクタでした。
早く、週末にならないかな!

|

« どんだけぇ~~、パートⅡ | トップページ | つけてよ!! »

コメント

昨日はお疲れ様♪
日向はポカポカで昼寝には最高だよね!
ちょっと長居しすぎたのか、咳がすごくなってしまったぁ。
でもパパちんは変わらないねぇだって…ぷっ。
しばらく寝て過ごして来週末までに完治しないとぉ!
それにしても…団子状態の一部のエルフ…
なんでそんなに無表情なの…?

投稿: ビルエルママ | 2007年10月22日 (月) 22時13分

とっても楽しかったです!
次回はもっと早く行って走りまわってるみんなを見たいな♪
エルちんに狙われる師匠アイちゃんを見てみたい〜!
足下で暗〜いコも『お庭最高』にならないかな。ハイ、’慣れ’しかないと思います(笑)お庭のみなさんどうぞ鍛えてください!
(一番長老だったけど、一番犬の社会化不足。。。汗)

アイシスままさん、またまたイイ物をありがとうございます!早く使って送ってみたいな〜。


投稿: ゆり | 2007年10月23日 (火) 02時14分

日曜日、楽しかったねぇ♪
日差しもみんなには程よく(私には暑かったけど・・・汗)、
気持ちよい日だったよね。

アイちゃんの洋服も似合ってるよー♡
かわいいぞ!!!

私も毎日が日曜日だったら・・・と、願わずにはいられません。
早く長い休みがやってこないかなぁー。

また遊ぼうね~。

投稿: mika@虎虎粋 | 2007年10月23日 (火) 06時10分

…昨夜コメントしたつもりだったのにしてなかったみたい(汗)
私、相当やばいかもですil|li_| ̄|○il|li

それはさておき、日曜日はお疲れ様でした♪
シェーンはそんなに王様になりたいのかしら…
せっかくご声援を頂きましたが、これ以上頑張らなくても。。。ねぇ
飼い主は身体的にも精神的にも疲れました(笑)

そうそう、梅干し、ゴチソウサマでした~♪

投稿: char | 2007年10月23日 (火) 10時04分

毎日が日曜日になったとたん、体調不良で毎日寝込んでいます。。。
せっかく、この日は相方さんが出かけてて1人で暇だったのでいけると思っていたのに、、、
熱が上がってしまって断念しました(T_T)
あーあ、、、
忘れないでね、、、

投稿: バニミンまま | 2007年10月23日 (火) 11時14分

ビルエルママさん
咳!??
咳をしだすと、完治するまでに時間がかかるから
無理しないようにね。
お庭は逃げないから・・・・(笑)

ポカポカ日和で楽しかったね。
ボォ~っとしてまた寝ているところパパラッチされるところ
でした。
エルちん この直前の写真は叫んでいるみたいだったよ。
でもボケボケだったぁ~。
カメラに気づくと固まるんからなぁ

投稿: アイシスまま | 2007年10月24日 (水) 21時43分

ゆりさん
久しぶりに会えてとっても嬉しかったです。
えぼ君のくりくりお目目がとってもキュートですぅ。

鍛えてあげるから、また遊ぼうね。。。と言っています。
気まぐれアイちゃんなのにね。

いいもの・・・使わない方がいいですよ。万が一のためですから!

投稿: アイシスまま | 2007年10月24日 (水) 21時54分

mika@虎虎粋さん
いつもお世話になっているのにプレゼントまで
いただき、ほんとすいません。
おそろで今度はどこへ繰り出そうか?(懲りないねぇ)

毎日が日曜日だったいいけれど
軍資金に困るよねぇ!
あぁ、悩む・・・・・。

投稿: アイシスまま | 2007年10月24日 (水) 22時06分

charさん
大丈夫、何度も同じことを言う私がいます。
脳ドック 一緒に受診なんていかがですか?

「僕が一番」って言っているのかなぁ?
誰かにガッツンってされたら、変わるかな。

投稿: アイシスまま | 2007年10月24日 (水) 22時14分

バニミンままさん
熱がでちゃったの?
急に寒くなったからねぇ~。折角会えると思ったのに
残念でしたぁ!!

忘れませんとも!!!
バニミンままさんあっての”お庭”じゃないの!
裏ドンはままさんよ(笑)

投稿: アイシスまま | 2007年10月24日 (水) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんだけぇ~~、パートⅡ | トップページ | つけてよ!! »