« ここはランですか? | トップページ | 集音器 »

2007年10月 7日 (日)

山のぼり

いつも”お庭”に通ってきているひろひろ&くりちゃん。
たまにはくりちゃんのお家の近くで遊ぼう!ということになり

行ってきましたペットリゾートカレッジ日光
以前虎虎粋家が行った「日光わんわんの森」が名称を変えて
オープンしました。

33000坪の広大な敷地がまるごとドックランってのがうりです。

Img_3450  Img_3449
うっそうとした森の中も自己責任でノーリードで行くことができます。
緑色の網で囲まれているのがドックランです。

「まさか脱走しないよね」って言っているそばから
網の外で楽しそうに走るコトラん。
Img_3453  Img_3456
ミニピンには簡単に網をくぐれるようです。

ひろ~~い草のランでおもいおもいに楽しむピンズ達。
Img_3468  Img_3470

Img_3471  Img_3480
日陰は涼しいくらいの天気で森林浴です。
と~っても気持ちがよかったぁ。

Img_3505_2

お揃いのハローウィン柄の
バンダナでおすましの
コトラんとコイキちゃん。

紫色が似合っているねぇ。

Img_3481  Img_3485

Img_3479_2

立ち位置が何だか
宝塚みたいな
お二人さん。。。

アイちゃんが男役
って感じがする。
可憐な娘役は
くりちゃんです。

どんぐりが沢山落ちていて「まさかね?」って言っていたら
Img_3516  Img_3518
”まさか”のコトラん やってくれました。
「コトラん どんぐりを食す」の図。
どんぐりって食べられるの?お腹大丈夫だったかな??

Img_3549  Img_3557
お友達もちらほらと・・・・・。
ひろ~~いランなのでギュウギュウって感じではありません。

山にも行ってみようってことになり
どこかへ行ってしまわないか、心配でしたが。。。。。

Img_3559  Img_3562_2

日頃の運動不足がたたり、息が上がってきて
ペースが段々落ちる人間達。
それを尻目に軽やかなピンズ達。

Img_3560  Img_3568
見えなくなるくらい先に行ってしまっても
また戻ってきて「大丈夫?早くおいで・・・・」と
待っていてくれます。

まさかピンズに労われるとは思ってもみませんでした。
う~~ん、悔しい・・・・・・。
結構逃げないものですね。

この後ランをあとにしてひろひろ&くりちゃんのお家へ。
ピンズはお留守番で餃子を食べに行ってきました。
朝からおにぎりひとつだけのまましもべ。
お腹がすきすぎて写真を撮っている余裕はありませんでした。
餃子の写真は次回のお楽しみ(え、次回もあるの?って思わないように!)

tomoさんはお仕事なのに
休日を楽しんだ女性陣。。。。お仕事ご苦労様でした。

ひろひろ&ノンちゃん 近くで遊ぼうなんて言いながら
あちこち案内ありがとう。
そして、mikaちゃん今回も運転すいません。
と~~~~~~っても楽しかったです。
また、行こうね・・・・・・・。

本日のおまけ
Img_3555

上を見る姉妹。

耳の形は違うけれど
あごのラインが
そっくりだぁ!


|

« ここはランですか? | トップページ | 集音器 »

コメント

こちらこそ、わざわざ来ていただいてありがとう(*^_^*)
とっても楽しかったよ~♪下道をぐるぐるさせてしまってごめんね(汗)でも、ジモティの道で楽しんでいただきたかったのよ~っていうか混雑してるの嫌だったんだ~。あたしたちも初めてのランだったので楽しかったよ♪
そうそう、餃子は満足いくところに連れていけなかったのが心残りなので絶対にリベンジ!!!今度こそ。。。と思っています。やっぱり、曜日は大切だわ(>_<)
宝塚バリの2ショットにkazukoママ&ノンともども大受けでした(^◇^)男役はくりっぽいよ~。アイちゃんの方が女の子らしい顔してるもん♪でも、でも~鏡に映ってるみたいに耳の垂れ方から瓜二つだったね~山登りは、ピンさんたちの意外な一面を見られたのでみんなGood!!!って思ったよ~。また、遊んでね♪

投稿: ひろひろ&くり | 2007年10月 8日 (月) 22時24分

広い~~~!
ってか、心配性の私はノーリードに出来ないかも、、、
意外とみんなどっか行っちゃわないんだねぇ。

投稿: バニミンまま | 2007年10月 9日 (火) 17時11分

広いねぇ~。広いと真っ先にウンチの処理の心配をしてしまうわぁ。
私も心配性だからノーリード怖いなぁ。
ちゃんと帰ってくるみんなは偉いねぇ。
ままさん達もいい運動が出来てますます秋だねぇ♪
次回は是非家も参加したいぞ~。

投稿: ビルエルママ | 2007年10月 9日 (火) 18時24分

さんまんさんぜんつぼぉ!?!?
そんな広い所があるんですかーーー。

それにしても,みんな楽しそうだぁ。 ヾ(゜▽゜)ノ
もうちょっといたら! 
ワンコたち,野生に戻っちゃいそうですね。
ノーリードで山登り!してみたいです♪


投稿: ShioYo | 2007年10月 9日 (火) 23時00分

いやいや、楽しかったねー♪
予想通り、何かやらかしてくれたのは、コトラだったねぇ・・・。
脱走も、どんぐりも・・・^^;
山登りは、知ってたけど、やっぱりきつかった!
前回、あの坂道をビーサンで歩いた私、すごくない??
みんなを待ってるコイキの写真、拡大してみたら目が光ってた!
宇宙人かと思ったよ!

餃子は、今度こそリベンジ!!ってことで、また遊びに行こうねー♪

投稿: mika@虎虎粋 | 2007年10月10日 (水) 06時06分

ひろひろ&くりさん
近くで遊ぼう!なんて言いながら、あっちこっち
案内してもらってしまい本当に大変だったよねぇ。
おかげで、充分楽しめましたよ。
餃子は美味しかったよ。
一番最初に美味しいところに行ってしまったからリベンジって
思うんだよ。私は「うめぇぇ~」だったよ。

また遊ぼうね。

投稿: アイシスまま | 2007年10月10日 (水) 20時41分

バニミンままさん
意外とどこかへ行かなかったよ。
必ず戻って来ていた。
バニさんもミントちゃんも大丈夫だと思うよ。

広~~くて気持ちがよかったです。

投稿: アイシスまま | 2007年10月10日 (水) 20時45分

ビルエルママさん
ランになっているところが3ヶ所あるから
結構そこで遊べるよ。ウンは・・・・??
なんとかなるさぁ!

お山上りは大変だった。
運動不足で足があがらない、ふらふらでした。
山のぼりはチト無理そうだけれど、ママちんも運動不足に
ならないようにね

投稿: アイシスまま | 2007年10月10日 (水) 20時54分

ShioYoさん
山を含めての広さじゃないかなぁ~。
ランの大きさでいったらすいらんのほうが広いと思う。
すいらんは開放的、日光はうっそうとした森って感じです。

山のぼり・・・・。
ピンさんたちには物足りないかも?
行ったりきたり走りまわっていたよ。

投稿: アイシスまま | 2007年10月10日 (水) 21時03分

mika@虎虎粋さん
コトラんは人間でいうとAB型だね(ABの方すいません)
シャイかと思えば大胆!!
予測できない行動は楽しみです。

ビーサンで行った人は尊敬します。
スニーカーでも足が上がらなかったもん。
コイキちゃん 目が光って神秘的でしょ。
すごい目力だよね。

餃子は充分美味しかったよ。
でももっと美味しいのを食べに行こうね!

投稿: アイシスまま | 2007年10月10日 (水) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここはランですか? | トップページ | 集音器 »