« 迷子札 第2弾 | トップページ | 山のぼり »

2007年10月 6日 (土)

ここはランですか?

急に寒くなって長袖がない。
慌てて今日夏物と冬物の入れ替えをしていました。

でも。。。。。

天高く、お出かけの秋ですね。
高い空が私を呼んでる・・・・・・・。

夏の間一回も行かなかったスポーツ公園に行ってみました。
日陰がなくて夏に行ったら大変です。

Img_3396

「お~~、わたちの公園だぁ~」と
着いた早々、失礼します。

綺麗に草も刈ってあり走るには最高!!

Img_3406  Img_3410
やっぱり、アイちゃん草の上が大好きなようです。
楽しそうに駆け回っています。

そしたらなんと
Img_3400  Img_3401

Img_3402

 イタグレさんが5匹も
いましたよ。

ドックランでもないのに
ノーリードで遊んでしまいました。
お名前聞くの忘れてしまったけれど
遊んでくれてありがとう。

最高の笑顔で走りまわるアイちゃん
Img_3441

長袖はまだ
出し終わっていないけれど
ま、いいか!

こんなに
楽しそうなんだから・・・。

|

« 迷子札 第2弾 | トップページ | 山のぼり »

コメント

アイちゃん,ホントに楽しそうだ~~。
いっぱい遊べてよかったね ♪( ̄▽ ̄)ノ"
最近は日が短くなってきたので,思い立ったら
すぐ行動しないと,あっという間に寒くなっちゃいますね。

明日こそは! 久々にランに行こうと思ったけど
天気悪そうだ~~~。 晴れますように!

投稿: ShioYo | 2007年10月 7日 (日) 22時27分

このイタグレ君達はもしかして1家族??
だとしたらすんげぇ!
最近は日向は暖かくて日陰は寒いよねぇ。風が冷たいし。
そんなだからアイちゃんが楽しければ長袖は今度でもOKでしょ。
台風来るみたいだしね。
ねぇねぇ、最近ダニ付がよくない?ビルエルったら散歩行ったら1匹は付けてくるんだよね…。
アイちゃんは付けてこない?
シャンプーサボっているからかなぁ?

投稿: ビルエルママ | 2007年10月 7日 (日) 23時10分

ShioYoさん
しばらくぶりに行った公園なんだけれど
楽しそうでした。

ほんとあっと言う間に暗くなちゃうね。
5時半くらいでもう薄暗いからねぇ。
秋を楽しまなくちゃね。

投稿: アイシスまま | 2007年10月 8日 (月) 21時32分

ビルエルママさん
イタグレちゃん達、一家族じゃなかったよ。
3ファミリーだったみたいです。
5匹も飼っていたらすごいよぉ~。

ダニは付かないなぁ。
でも気づかないだけ??
お散歩から帰って来て、蒸しタオルで体拭くけれど
気が付かないよ。
よ~~く見てみるね。

投稿: アイシスまま | 2007年10月 8日 (月) 21時36分

こんにちは。

写真の一番小さいフォーンのイタグレのジュリアです。
この日は遊んで頂きましてありがとうございました。
アイシスちゃん、元気で可愛いですね♪

以前にもこちらでお会いした事、ブログをされている事を思い出し、アイシスちゃんで検索してお邪魔させて頂きました。

こちらでは週に1~2回、お友達と遊んでいます。
ジュリアはビビリですが、又お会い出来ましたら遊んで下さい。
よろしくお願いします。

投稿: ジュリママ | 2007年10月 9日 (火) 11時07分

こんにちは!
わざわざ検索してくださったんですか?
ありがとうございますぅ。親ばかのブログで恥ずかしいです。

つばさちゃんことは覚えていたのですが
ジュリアちゃんはジュリ・・・なんだったけ?とうろ覚えでした。
ごめんなさいね。小柄なイタグレちゃんですよね。
おそろいのリング迷子札をしていて嬉しくなりました。
夏の間は一度も行かなかったのですが、これからの季節は
沢山遊びに行こうと思っています。
また遊んでくださいね。こちらこそよろしくです。

投稿: アイシスまま | 2007年10月 9日 (火) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷子札 第2弾 | トップページ | 山のぼり »