« 集音器 | トップページ | 大誤算3連発 »

2007年10月13日 (土)

♪お久しぶりねぇ~~♪

今日はとっても忙しい日でした。

仕事だったけれど、大急ぎで帰ってきて
大急ぎでアイちゃんを連れて”お庭”へ・・・・・・。

そんなに急いでどうしたの?って思うでしょ。
「お久しぶり」の方達が遊びにきていました。

まずは4ヶ月ぶりのサラちゃん。
アイちゃんの1才半違いの妹ちゃんです。

Img_3705  Img_3720
誰に一番似ているかなぁ?
2.4キロの元気娘ちゃんです。可愛いね~。

そして2ヶ月ぶりのビルエル兄弟。
Img_3731  Img_3742
相変わらずカッコイイビル君。
パピンコ顔を卒業したか?のエルフ君。
「食ちゃ寝生活」をしていたからかエルちん少々こぶが出来てる?(笑)

夏以来だったそら君。
Img_3690 ボールを持って投げてくれを催促します。
ボケててごめんね。

Img_3682

アイ:「え?ビルちゃんっておなごじゃ
    なかったの?」

ビル:「はぁ~?」

久しぶりに会ったからかビル君のこと
忘れちゃったの?そんなビックリ顔で!

Img_3737

エルちんはミニーちゃん相手に
頑張っています。

椅子の下で追いかけっこ。。。
もっと広いところでやってくださいよぉ~。
ピントが靴に合ってるじゃないの。

大きいピンさんから並んでください~っと言ったら
Img_3678

自分の大きさがわかっているのかな?

でも同じ方向を向いて欲しかったなぁ。

皆が「サラちゃん可愛い、可愛い~~」って言うので
頭にきていたピンズが1ピン。

小姑根性を発揮してサラちゃんをいじめだす。
Img_3721  Img_3723
何だかアイちゃん、でっかくない?

Img_3725

便乗してコイキちゃんも
サラちゃんを。。。。。

「可愛い」に反応したのは
アイちゃんだけではなかったようです。
コイキちゃんもアイちゃんも可愛いよね!

Img_3750

体調が悪かったビルエルママさん。
2ヶ月ぶりの登場でしたが
ピンズに大もて・・・・。

ミニーちゃんとコイキちゃんは
何をにらみ合っているのでしょうか?
「私が先にママちんに抱っこしてもらうのよ」とでも言っているのかな?

2週間前には咲いていなかった”お庭”のきんもくせい。
Img_3755

木が植えてあることは知っていたけれど
きんもくせいだったんですね。

”お庭”はすっかり秋ですよ。

遊んでくれたみんな、ありがとう。
楽しかったです、また遊ぼうね!!

本日の宿題
だぁ~~れだ???
Img_3676    Img_3714
(1)                                                           (2)

|

« 集音器 | トップページ | 大誤算3連発 »

コメント

今日は、みんな来ていたのですねぇ~!
私ってば、どのくらい行っていないんだろう。。。
そうそう、あの木は金木犀だったんですよ~!
はじめて咲きましたねぇ~!

宿題、、、
サラちゃん??
あったことないからわからん。。。

投稿: バニミンまま | 2007年10月13日 (土) 23時21分

ママさん、いつものことながらUP早いよ~とても追いつかん!!!
明日あたり、かなり前のからUPしようと思ってるよ。。。
いや~、久しぶりにピンズわらわらにあって酔っぱらった気分で帰ってきたよん♪でも楽しかったね~空君にも会えたし(^-^)
なんかヒートが来なかったので得した1日でした!
エルフィーが大人顔になっていてびっくりしたよ。
本日の宿題
1・・・サラちゃん(マズルにつむじがあるから)
2・・・コトラン(おひげがあるから)
答えはどうなっているかな~?

投稿: ひろひろ&くり | 2007年10月13日 (土) 23時44分

昨日はどうもありがとうございました!!
久しぶりにお兄ちゃん、お姉ちゃん、そしてソラくんやミニーちゃん
にたくさん遊んでもらって、サラも私も本当に楽しかったです
(^▽^)ノ☆

元気印のサラですが、やっぱりアイちゃんにはかなわないですねぇ~(≧m≦)
貫禄が違います!
また特訓してやってくださいね♪

本日の宿題
(1)サラ
(2)コトラくん

かな?一瞬両方ともサラかと思ったけど、この横顔のソックリさは
コトラくんに違いない!!

投稿: maki | 2007年10月14日 (日) 13時05分

久しぶりに会えてとっても嬉しかったよぉ!
きんもくせいがとってもいい匂いだったねぇ♪
アイちゃんとエルフの絡みが見たかったけれどサラちゃんとの絡みが見れたからいいやぁ!
相変わらず絡み方が可愛いよねぇ♪アイちゃん!
あとアレどうもありがと~♪とっても可愛えぇ♪

投稿: ビルエルママ | 2007年10月14日 (日) 19時58分

バニミンままさん
そうだよね、ず~~っと会ってないと思われます。
平日に予定を立てなければ。。。。

よ~~く考えたら去年は植えたばかりで
咲かなかったんですね、きっと。
小さな花がびっしり付いていてびっくりしました。
い~~ぃ匂いでしたよ。

投稿: アイシスまま | 2007年10月15日 (月) 22時36分

ひろひろ&くりちゃん
ほんと大満足の日でしたね。
酔っ払った気持ち よ~~くわかります。
でもさ、ビルエルママに合ったくりちゃんの態度。
許せない(笑)

答えは↓です。

投稿: アイシスまま | 2007年10月15日 (月) 22時42分

makiさん
遠いところ大変でしたね。
こちらこそ遊べてとっても楽しかったです。
ゴムまりサラちゃんってぴったりのお名前ももらったしね。

貫禄!?
態度も体重もずっしりしています。
すんごく大きくみえるのが悲しいよぉ。
また遊びましょうね。
答えは↓です。

投稿: アイシスまま | 2007年10月15日 (月) 22時51分

ビルエルママさん
会えてとっても嬉しかったよぉ。
ちょっとフクヨカになっていて可愛かったよ。
でも無理しないように適度に遊びましょう。

次回はエルちんと戦いたいとアイちゃんが言ってます。

答えは↓です。


投稿: アイシスまま | 2007年10月15日 (月) 22時56分

宿題の答え
>ひろひろさん
>makiさん
>ビルエルママさん

みなさ~~ん、どうしてわかちゃうの?
1)ゴムまりサラちゃん
2)たぬき見張り隊コトラんだよ。
サラちゃんは鼻につむじ。
ひげは2ピンともあるから2)は間違えるかと思ったのにぃ。
今度は難問を考えます。

投稿: アイシスまま | 2007年10月15日 (月) 23時00分

こんなに遅いカキコでいいのか?!とも思いますが・・・

今週は、日曜日に限らず平日も大変お世話になりまして・・・
本当にありがとさんでしたm(__)m

一番下の写真は、popさせるとコトラだってすぐ分かっちゃうねー。
だって、耳のところの白髪がはっきり写ってるから。

では、後ほど。

投稿: mika@虎虎粋 | 2007年10月21日 (日) 07時59分

mika@虎虎粋さん
あぁ、そこまで計算していなかったよぉ~。
画像加工ソフトで黒く塗ればよかった。
でもまだ、使いこなせないけれど。。。

何時になったら、難問を出せるのか?

こちらこそ、お世話になっていますよ。
これからも、お世話してやってくだされ!!

投稿: アイシスまま | 2007年10月22日 (月) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 集音器 | トップページ | 大誤算3連発 »