« つけてよ!! | トップページ | おめでとう そしてゾロゾロ »

2007年10月28日 (日)

”お庭”大繁盛

Img_3975

台風一過。

青空にヘリコプター。。。。

雨続きでお散歩にも行かれなかった
から、今日もいつものところへ。。

今日の出席者は4ピン。
Img_3965  Img_3979
覗き見コトラん                 くつろぎコイキちゃん

Img_3988  Img_3968
笑顔シェーン                  カッコつけアイちゃん

と、皆マイペースに遊んでいました。
Img_3976_3  Img_3986

このままのんびり終わるのかと思ったら・・・・
Img_4007  Img_4022
ミニーちゃん                  ピニィーちゃん
師弟コンビ登場です。

Img_3997  Img_4004
女王様に群がる兵隊達          ピニィーちゃんに”ほの字”

”ほの字”になったシェーン君をみんなで笑って見ていると、

ゾロエマ兄妹しばらくぶりの参加です。
Img_4035  Img_4050
「奥様」相手のテニスコーチ風のゾロちん
フリフリが可愛いエマちゃん。

Img_4058  Img_4068
「怖い顔」ってイメージだったけれど(kさんごめん)
エマちゃんすごくあどけない顔しているんだね。
「パピンコです」っていわれたら信じそう!!

この兄妹の追いかけっこは迫力満点です。


 

Img_4060

おもちゃを加えて逃げる
ゾロちん。

ゾロちんを狩るのか?
おもちゃが欲しいのか?
エマちゃん追い詰める。。。。。

あれ、あれ何ピン?って数えていたら
久々 マカ君登場。。。。
Img_4062  Img_4057
会いたかったよぉ~。元気だった?
”違いがわかる男”も眠くなるみたいですね。

これでお終いって思ったらパパさんがお仕事で忙しかった
バロン&ジャック君も参加です。

Img_4083  Img_4085
クールなバロン君が楽しそうにおもちゃをくわえています。
なんだかうれしそうだね!

Img_4097  Img_4088
今日のジャック君は動きが早くってカメラが追いつきません。
ゾロちんと楽しそうに追いかけっこしていたよ?

4ピンのはずが気づけば11ピンに。。。。
これだから”お庭”は最高です。

Img_4106

これなぁ~~んだ??

kさんが持ってきてくれた
プリンです。

卵の殻は本物です。
美味しかったです、ご馳走様でした。

お天気同様、気分爽快で遊べました。
また遊ぼうね。。。。。。

本日のおまけ
Img_4103

げぇ、怖い!!!

|

« つけてよ!! | トップページ | おめでとう そしてゾロゾロ »

コメント

本日はありがとうございました。

しかし、アイちゃんスタイルいいですね。

エマの普通の顔の写真は貴重ですねー。

ゾロちんの写真には癒されますが、エマぴんの
写真はいつも笑わされます。

また遊んでください。

投稿: k | 2007年10月29日 (月) 00時36分

大盛り上がりだったねぇ~~!
どうにか、体調も良くなってきたので
そろそろ参加しますよん!

投稿: バニミンまま | 2007年10月29日 (月) 12時21分

お~!本当に大繁盛♪
暖かかったしねぇ!私も久々にみんなに会いたかったなぁ。
寝ていても全然良くなる気配なし…やっぱり遊びに行くべきか?

最後のおまけ…一体誰!?

投稿: ビルエルママ | 2007年10月29日 (月) 17時37分

久しぶりに遊びに行けました。
バロン、ジャックもお母さんも大満足でした。
最後のオマケ写真、首輪の特徴で、我が屋の不肖の息子「ジャック」に間違いなさそうです。
ゾロ君とエマちゃんに追い立てられて、パニクッてる!(^o^)丿。
また、遊んでください

投稿: バロン&ジャック両親 | 2007年10月29日 (月) 21時05分

昨日は久々にお会いできて嬉しかったです\(^o^)/
思いもかけず沢山のピンズに会えて感激でした♪
お庭ブログで恋焦がれていた「ゾロ君」は、均整が取れてて最高に格好良かったです♪
、、なのに私ったら、カメラを忘れてがっかり(息子の運動会も撮らなかった^^;)
アイちゃんままの写真はやっぱり素敵!!皆イキイキ可愛くて、、
マカの背中の肉もバッチリ写っているわ~(~_~) ひぇ~。。
アイちゃんは相変わらず小さくて可愛いし~、ぽっ(#^.^#)
やっぱりお庭は最高ですね!!私ももっと参加したいです~。

、、と↑の皆さんは風邪引きさんなんですか?大丈夫?
何だか温度差が激しくて、体調管理が難しいですよね。
早く良くなりますように!(^^)!

投稿: makamama | 2007年10月29日 (月) 21時39分

昨日はお庭日和なお天気だったなあ。
アイちゃんの足は引き締まっていい照り具合、美味しそうに見えちゃうし(やっぱりチキンに見える〜笑)。
奥様方が惚れ惚れしそうなゾロちん、シャツの胸の開き具合とかもせくすぃ〜でびっくり♪(笑)
ああ、みんな楽しそうだよ〜!!!

投稿: ゆり | 2007年10月29日 (月) 23時04分

kさん
>スタイルいいですね
でしょ、でしょっていいたいところだけれど、
ほんとはもっとポチャリしているよ。
多分チョット体をひねっているらしく、すっきり見えた。
「お~~~これは」って騙されちゃうよねぇ。

エマぴんのイメージが大きく崩れましたよ。
「怖い、怖い」って言うからさぁ、でもとってもあどけない!
かわええなぁ!

投稿: アイシスまま | 2007年10月29日 (月) 23時20分

バニミンままさん
あれよ、あれよっていうまに
11ピンですよ、ニヤニヤしながらの一日でした。

体調が戻ってよかった、よかった。
久々のバニ・ミンちゃんに早く会いたいです。
待っているよぉ~。

投稿: アイシスまま | 2007年10月29日 (月) 23時24分

ビルエルママさん
残念だったねぇ。
でも体調戻すほうが先だからね!

咳は風邪がなおってもなかなか直らないからねぇ。
お腹に響くから、早く直るといいね。

投稿: アイシスまま | 2007年10月29日 (月) 23時30分

バロン&ジャック両親さん
お仕事 徹夜だったとか?
無理して体調を崩さないようにしてくださいね。

久々のバロン&ジャック君が楽しそうでしたね。
お母さんも嬉しそうだったのが印象的でした。
また遊びましょう。

そうです、怖い顔はジャック君です。
さすが、パパさん。
追い詰められて、顔攻撃しているようですね。

投稿: アイシスまま | 2007年10月29日 (月) 23時38分

makamama さん
いや~ぁ、びっくりしたよ。
忙しいって聞いていたから・・・・。
お話できて嬉しかったです。

マカ君太ってた??
落ち着いていていい感じと思ったけれどねぇ。
無理しないでのんびりいきましょう!!

投稿: アイシスまま | 2007年10月29日 (月) 23時49分

ゆりさん
のんびりお庭からわらわらお庭に変身でした。
居眠りする予定がニヤニヤになった日でしたよ。

アイちゃんの足、確かにおいしそうかも!
照り焼きチキンって感じかな?

ゾロちんほどポロシャツの似合うピンズを見たことがないよ。
ほんと、セクシィ~~でした。
また遊ぼうね。

投稿: アイシスまま | 2007年10月29日 (月) 23時53分

虎虎粋ちゃんのところでもみましたがほんとワラワラですね~。
お天気が良かったから過ごしやすくて沢山遊べたんじゃないですか。
みんな楽しそうです。
同じ場所でも撮る人でピンの違う顔が見れるのでおもしろいし楽しいですね。

投稿: 吉助のお母ちゃん | 2007年10月30日 (火) 09時16分

吉助のお母ちゃん さん
4ピンの予定だったので、あれよ、あれよって感じで
増えて11ピンに。。。
「あれ?また誰かきたよ~」ってピンズが入り口に寄って行き、
教えてくれました。

吉助君とも早く遊びたいです。
ほんと、撮る人によって感じが違って面白いですよね。
奥がふか~~い。

投稿: アイシスまま | 2007年10月31日 (水) 21時58分

いつも遅い登場、すいません(汗)

昼寝でもしそうな勢いだったのに、いつの間にか
同窓会みたいになってたよねー。
でも楽しかったね。

アイちゃんママの撮る写真って、すごくきれいだよね。
ワンコたちが、はっきりきれいに写ってる!!!
やはりカメラマンの腕の差なのか・・・??

投稿: mika@虎虎粋 | 2007年10月31日 (水) 23時46分

お久し振りです~
ロッキーの体調が落ち着いたので、週末ナナちゃんママと一緒にお邪魔します~
ロッキーの親戚さんに会えるのを楽しみにしてます♪

投稿: ミクロン | 2007年11月 1日 (木) 21時47分

mika@虎虎粋さん
驚きの午後でしたね。
の~~んびりが一転したもん!

やっぱり、¥3000でローンっていうのが
ポイントかと思われますが・・・・。
望遠で撮っているからだと思うよ。
普通のレンズだと限りがあると思う。

投稿: アイシスまま | 2007年11月 2日 (金) 20時40分

ミクロンさん
調子が戻ってよかったね。
待っているからねぇ。
でも親戚さんは来られるかどうかは??です。

投稿: アイシスまま | 2007年11月 2日 (金) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つけてよ!! | トップページ | おめでとう そしてゾロゾロ »