« 真っ黒軍団 | トップページ | う、うまい!!! »

2007年11月25日 (日)

やっぱり”お庭”

楽しみにしていた3連休なのに
何だか風邪のひき始めなのかゾクゾクしていた。
これは「まずい」とお家に引きこもることに決定。。。

一日グズグズしていたら、回復したぁ。
でも今日は先日から全然進んでいない大掃除をすることに。。。。

「天気いいのになぁ~」と思いつつ玄関→網戸洗いを順調にこなす。
アイちゃんは「まだ終わらないの?」とばかりに
ウロウロしている。

そんな時に「お庭にいるけど、誰もいないよ~」とメールあり・・・・・・・。
掃除に嫌気をさしていたのですっ飛んで行きました。

Img_4587

ちびっ子エルフが笑顔で
迎えてくれました。

アイちゃん随分寝ていたんだねぇ。
目やに付いているよ~。

Img_4597
なんにもないところで
くつろぐエルちん?

いえいえ、
様子をうかがっています。

Img_4598  Img_4601

Img_4602

最初は気づいていないアイちゃんですが
最後はわかっている様子です。

エルちんさぁ、
その距離で狩りは無理だよ。

この2ピンはどんなコンビなんだろうか?

Img_4629  Img_4630
「でもさ、でもさアイちゃんシリモチついたし、もう少しで狩りは
成功すると思うんだよ」 byエルフ

Img_4608

兄弟の追いかけっこ

やっぱりお兄ちゃんには
勝てないかな?

ちびっ子エルフ
頑張れ~~~。

Img_4604  Img_4605
追いかけていたのはボールです。
ボールは空に浮いている?
ボールを取ったのはエルフでした。やるじゃん!!

Img_4610_2

やっぱり天気のいい日は外で
遊ばなきゃねぇ。

大掃除は途中だけれど
とっても楽しい一日でした。

ビルエルまた遊ぼうね。

|

« 真っ黒軍団 | トップページ | う、うまい!!! »

コメント

掃除に嫌気がさしていて良かったよぉ。
お邪魔してしまったかと心配していたよ。
アイちゃんとエルフの遊び方って、テンションの差が大きいよねぇ(笑)
ONしたかと思いきやいきなりOFF!?みたいな。逆もまた然り。
全くお揃いのお尻がかわいい♪
また遊ぼうね!

投稿: ビルエルママ | 2007年11月25日 (日) 23時26分

いいなぁ~、やっぱりメールで確認すれば良かったよぉ。
あまりにもいい天気で暇だったので、幸手に行っちゃったよ~
ミニピンにたくさんあったけど、たくさんいてくりはほとんど走らなかったよ~。。。。お庭に行けば良かったなぁ…・

投稿: ひろひろ&くり | 2007年11月26日 (月) 20時11分

と~~んでもない。
救いの神のようなメールでしたよぉ。
「面倒だ、天気もいいしどこかに行かなきゃ損だよねぇ~」と
アイちゃんと話していました(笑)

楽しく追いかけっこしているかと思えば、さっと止めちゃうし
カメラチャンスがなかなかないよね。
風邪ひかないように暖かくして遊ぼうね
(どうやっても遊ぶつもりか?)

投稿: アイシスまま | 2007年11月26日 (月) 20時59分

ひろひろ&くりちゃん
ごめんよぉ~。
チト忙しくて”書き込み”するのを忘れていたよ。
連休だし皆用事あるよなぁ~なんて、勝手に思っていました。
次回から必ず・・・・、ガンバル。

でも沢山のピンズに会えたの?
幸手ではめずらしくないかな?

投稿: アイシスまま | 2007年11月26日 (月) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真っ黒軍団 | トップページ | う、うまい!!! »