« ”お庭”大繁盛 | トップページ | 冬眠始まる »

2007年11月 4日 (日)

おめでとう そしてゾロゾロ

朝 晩ずいぶん寒くなりましたねぇ。
冬はそこまでやってきているのかな??

でも今日は暖かい日でした。
こんな日は”お庭”にGoです。(寒くても行くけれど!)

Img_4185

ひろひろさんお手製のピンズ用ケーキ。

今日はクロ君、コイキちゃん、くりちゃんの
2歳の誕生会です。

Img_4339

トマトママから10月30日に
生まれた3兄妹です。

アイちゃんとはまま違いの
兄妹たちです。

上のケーキは2歳×3ピンってことで
6本のろうそくが立っています。

皆でお相伴にあずかりました。
恒例の「待て。。。。」です。
Img_4198  Img_4200
上手に出来てるね!

Img_4201  Img_4207
アイちゃん迷子札が背中に来ていますよ!
ロッキー君は伏せで待っています。

Img_4204

くりちゃんは早くほしくて
プルプル震えていました。

「いつまで待てばいいのぉ~」
とひろひろさんを見上げます。

さぁて、いただきまぁ~~~す。
Img_4208  Img_4217
「うめぇ~~」こんな美味しいもの食べたことないと
すごい勢いのアイちゃんとナナちゃん。

ここでまた笑いを提供してくれた王子・・・・。
Img_4211  Img_4212
横になったままのケーキをそのまま飲み込もうとしています。
「早く食べなきゃ取られちゃうよ」とでも思ったか?
口の周りがヨーグルトだらけですよ。。。
この後、シェーン君の目には涙がたまっていました(笑)

Img_4222  Img_4223
お口も小さいナナちゃんはみんなが食べ終わっててもまだ
お食事中。。。。
「ナナちゃん、もうご馳走様なの?僕手伝ってあげようか?」と
親切に近寄るコトラん。。。。。
ナナちゃんのお皿を綺麗にしていましたよ。

美味しかったねぇ。
ひろひろさんありがとう!
「わたちの誕生日は覚えている???」ってアイちゃんが
申していましたよ(笑)

Img_4230
ピンズだけずるいじゃないと
人間用もありました。

お世話になっているtomoさんの
3?回目のケーキです。
これまた美味しくいただきました。

クロ君、コイキちゃん、くりちゃんそしてtomoさん
誕生日おめでとう!!!!
元気で楽しい一年でありますように・・・・・・。

本日のスペシャルゲストのクロ君
Img_4139

いつカメラを向けても
この笑顔・・・・・。

とっても
楽しそうでナイスな笑顔。

可愛いなぁ~~。

ーキをあっと言う間に食べ終えて
気がつけば本日もピンズはわらわら・・・・・・。

なんと14ピンがゴチャゴチャでした。

Img_4164_2 アイちゃん自分より小さい仔が
わかるらしく、小さい仔には
強気です。

ヒップ攻撃をナナちゃんに。。。。
ごめんなさい!意地悪で。。。。

Img_4234

ゾロ母ちゃんのおっぱいを飲む
シェーン君(?)

その前をさっそうと通り過ぎる
エマぴん。

Img_4256  Img_4257
親戚だというロッキー君とピニィーちゃん。
会いたいとずっと言っていたけれどやっと実現しました。
「あら、あら、ピニィーちゃんのほうが積極的?」かな

”お庭”の女王の座を巡っての争いが始まりました。
Img_4259  Img_4261
ミニーちゃんに挑むエマぴん。
2ピンとも顔怖い~~~~。
女の戦いの勝敗は?
(シェーンは何をしているのかな?)

お山の上では
Img_4296  Img_4302
「わたちがここのプリンセスよ」とアイちゃん。
「わたちのお山だからエマちゃん登らないでよ」とケチなことを
いい始めた。。。

エマぴんの逆襲開始です。
標的は図にのっている(?)アイちゃん。。。。

Img_4304  Img_4305
緊迫した空気が流れる中、ギャラリーも息を呑んで見つめていると・・・・・・。

なにも知らないナナちゃんがトコトコ近づく。
一気に緊張が解け、勝負はオアズケに。。。。
ウ~~ン、残念。

Img_4317
14ピンもいると戦いは色々あるようで、

クロ君→シェーン君→ロッキー君
とお気に入りorお友達になりたいわぁ~と
3ピンが連なっています。

Img_4328  Img_4332
楽しそうに(?)群がっているメンズ達でした。

今日も楽しく遊べました。
みんなありがとう。
(写真に写っていない仔さん、ごめんなさい
また今度ってことで・・・・。)

本日のお勉強
Img_4152

これだぁ~~れ?

(やさしいかしら?)

おまけのおまけ
Img_4334

「眠いです、あったかいよ」

 

|

« ”お庭”大繁盛 | トップページ | 冬眠始まる »

コメント

昨日はありがとうございました~

これだれだ? もしかしてロッキー?(笑)
背中のお肉がロッキーのような・・・

シェーン君に感謝です♪
ロッキーは相当楽しかったみたいで夢の中でまで
走ってました(笑)

ピニィちゃんにも会えて感激でした(T△T)

投稿: ミクロン | 2007年11月 5日 (月) 22時53分

ホントにピクニックでしたね~~。
楽しいひと時を! どうもありがとうございました。
天気もバッチリだし! 久々に思いっきり走り回って
燃え尽きたのか!?
ナナは,今日は一日中お昼ねしていました。

ピンズの元気のよさも天晴れでしたけど,
皆さんのチームワークの良さもさすが!でしたね。 
あ~~,これで,しばらく仕事も頑張れそうかな!? 

投稿: ShioYo | 2007年11月 5日 (月) 23時44分

日曜日は、ホントに、ピンピンわらわらで、楽しかったですね~!こんなんなのも、お庭が、存在するからですよね~!
貴重価値高いお庭を守れると、いいですね。
ピニィーちゃんの親分として、ロッキー君に、やっと会わせてあげられて、よかった!やっぱり、似てました!

投稿: ミニーママ | 2007年11月 6日 (火) 02時33分

きゃ~クロのドアップがっ!!!(((( *ノノ)
笑顔とゆうより外で口を開けるのが癖(?)との心配もありますが
どうもありがとうございます!(*m_ _)m
そして、お祝いのお言葉や写真もさることながら
お菓子までちゃかり頂いちゃってただただ感謝感謝!です。

考えてみたら・・・「みさとドックラン」が「お庭」と呼ばれるようになってから
クロと私がお邪魔したのは初めてだったような気がします。
実はね、クロはあの場でひろひろさんのケーキを食べませんでしけど
家に帰って来てから即効食べたんですよ。あぁみえて神経質ですよね~(^^;
だからランにいる時はもちろんですけど、
家に帰って来てからもクロにとっては楽しい時間が続いていたわけで・・・
天気にも恵まれ、ほんとに良い一日でした。
また一緒に遊んで下さいね~^^

投稿: クロママ | 2007年11月 6日 (火) 14時38分

私ってば「お庭」になってから、1度も行ってない?!?!
なんてこったぁぁ~~~!
ぜひぜひ、18日の早い時間帯に開催お願いいたします~~!

投稿: バニミンまま | 2007年11月 6日 (火) 17時17分

ミクロンさん
ことらこそ楽しかったです。
ロッキー君も元気そうでよかったぁ~。

バタバタしていてケーキご馳走になるのを忘れました。
なので、またお願いします(笑)

答えはもう少し待ってね!

投稿: アイシスまま | 2007年11月 7日 (水) 20時44分

ShioYoさん
久しぶりのナナさん。
元気でキュートで可愛かったぁ~。
もう少し、ナデナデしたかったです。

遊ぶことと食べることにはものすごい連携をとる”お庭”の
住人達です。
あれ、ナナちゃんままも住人の一人だよぉ~。
また遊ぼうね。

投稿: アイシスまま | 2007年11月 7日 (水) 20時53分

ミニーママさん
誰か買ってくれないかなぁ?
皆で割り勘にしようか!などと考えています。
でも一人当たり一体いくら??

ピニィーちゃんとロッキー君やっぱり似ていたね。
目のあたりが特に。。。
やっと会えてよかったです。

投稿: アイシスまま | 2007年11月 7日 (水) 20時57分

クロママさん
ラーフのオフ会以来でしたか?
ブログを覗き見しているからそんな感じがしませんでした。
「あぁ、仙台行ったんだ」とか「えぇ!どこのラン?」とかで・・。

口を開けてる??
そんなことないですよ。目が笑っているもん。
笑顔なんだと思いますよぉ。
あんな笑顔で見つめられたら、なんでも許しちゃいそうで
怖いです(笑)
また遊んでくださいね

投稿: アイシスまま | 2007年11月 7日 (水) 21時02分

バニミンままさん
あれ?そうかしら?
HDのオフ会は違ったかしら?

でもままさんは”お庭”の神さんよぉ。
18日はお弁当持ちにしようか?

投稿: アイシスまま | 2007年11月 7日 (水) 21時04分

「これだれだ?」・・・
ロッキーじゃない~(笑)

ダイエット開始しました~早速「鹿肉」を注文!
2週間後に変ってると良いんだけど(笑)

投稿: ミクロン | 2007年11月 7日 (水) 21時48分

あぁ…今更だけど誕生日会楽しそう…(泣)
18日私も早い方がいいなぁ。暖かいし♪

投稿: ビルエルママ | 2007年11月11日 (日) 22時00分

ミクロンさん
亀レスごめんなさい。

正解はロッキー君だよん。
最初はコトラんかと思って見ていたんだけれど、
後ろにコトランがいるんだよね。

お肉始めたんですね。
お腹の調子は大丈夫ですか?

投稿: アイシスまま | 2007年11月11日 (日) 23時53分

ビルエルママさん
病気で参加できなかったママちんには
目の毒だよねぇ。
ごめんよ~~~、今度はママちん復帰祝いでケーキにしよう!

そうだね、に3時過ぎると寒くなってくるもんね。
10時30分か11時ごろがいいかな?
ピクニックにしようねぇ。

投稿: アイシスまま | 2007年11月11日 (日) 23時56分

この間は、一緒にお祝いしてくれてありがとう♪
ピンさん用の膨らんでないケーキがきれいに撮ってもらって
少しはマシにみえるねぇ~
アイちゃん、もちろんアイちゃんの誕生日知ってるよ~
あんな膨らみがいまいちなケーキでOKなら、食べさせてあげるよ♪ホントにあんなのでいいの???
久しぶりに御菓子作りしたら楽しかったので、また作りたいってひろひろは思ってるみたい(*_*;懲りないやつだよね~byくり

投稿: ひろひろ&くり | 2007年11月13日 (火) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ”お庭”大繁盛 | トップページ | 冬眠始まる »