« 実がなったぁ! | トップページ | やっぱり”お庭” »

2007年11月18日 (日)

真っ黒軍団

寒くなるという予報に反して暖かい昼下がり。
先週は雨降りだったので、「元気に走りましょう」とお”お庭”にお出かけです。

久しぶりのバニラ姐さん。
Img_4488   Img_4550
相変わらずカッコええ。
クールなお顔で憧れるぅ~と思ったら、↑こんな表情もするのねぇ。
ちょっと間の抜けた顔もグットです(笑)

Img_4428
女性3人井戸端会議?
一体何をしているのか??

ミミズさん退治会議の真っ最中です。

本日のスペシャルゲスト
Img_4514

吉助君です。

「遊びましょう」と言っていたのですが
中々予定が合わずに
やっと今日遊べました。
吉ちゃん 皆に大もてです。

以下、真っ黒い方達の集団です。
誰が誰だかよくわかりません。
アイちゃんとビル君だけはわかりますがぁ~。

Img_4460_2   Img_4462
ナナちゃんと吉助君(?)           熱い抱擁

Img_4463   Img_4469
吉助君の取り合いをしています。
誰が勝ったのかな?

Img_4466

多分コトラんと吉助君だと
思うのだけれど・・・・・。

違うかなぁ?

メンズピンはみんな吉助君にクラクラのようで
なぁんとクールなビルちんまで。。。。。
Img_4496   Img_4497
これはかなり珍しい。
こんな姿のビルちんを始めてみたよぉ~。

お日様はニコニコ笑っていて、厚着をしていたので
暑かったぁ。

コイキちゃんとくりちゃん。
Img_4503   Img_4504
口元が似ているんだなぁ。
でもくりちゃんのほうがボーイシュだよね。

Img_4523  Img_4524
吉助君に追いかけられるアイちゃんでしたが
いつの間にか反対に。。。。。。
アイちゃんの足が遅いのか?
吉助君の足が速いのか?

Img_4566

おすましコトラんとコイキちゃん。

2ピンの前にある茶色の球体は?
がらがらポンの空容器におやつが
入っています。

これがどうなるか・・・・・・。
Img_4571   Img_4575
  ロッキー:「僕に貸してよぉ~」
  コトラん:「だめ!ぼくんだから・・・・」
飽きずにいつまでもガジガジしていました。

今日も楽しく遊べました。
みんなありがとう。
また遊ぼうねぇ~。

|

« 実がなったぁ! | トップページ | やっぱり”お庭” »

コメント

昨日はお誘いいただきありがとうございました。
久々でしたがみんな優しく迎えていただけて(結構、小心者?)嬉しかったです。
吉助もみんなと沢山そして楽しく遊べたようでこの日はぐっすりでした。
また、遊んで下さいね。
ありがとうございました♪

投稿: 吉助のお母ちゃん | 2007年11月19日 (月) 13時28分

久しぶりのお庭、沢山集まって本当に楽しかったです!
バニラもすっかりお仲間って感じで良かった!
しかし、ヒートきているのに♂軍団からは興味示されないし。。。
また、遊んでねぇ~~!

ちなみに、次に参上できるのは8日ですわ~。

投稿: バニミンまま | 2007年11月19日 (月) 18時55分

楽しかったね~(*^_^*)フルーツもごちそうさまでした。
今回は、いつもよりちょっと早めに帰ったけれど、くりにはちょうどよかったみたいです。爆睡してましたよ~。
確かに、コイキたんに比べるとくりの方がボーイッシュです!
そのせいもあってか、誰にでも♂の子ですか?と聞かれる始末です。なので、あえてふりふりを着せてるのかも。。。
また、遊んでくださいね!

投稿: ひろひろ&くり | 2007年11月19日 (月) 20時20分

あっちこっちでプロレスしてますね(笑)
ロッキーも楽しかったようで、夜は爆睡してました♪
また遊んで下さい~

風邪っぴきカメラオヤジも都合がつけば連れて行きます(笑)

投稿: ミクロン | 2007年11月19日 (月) 21時28分

うわ~まるで吉助特集!!
いっぱい載せていただいてありがとうございます。
それにしても改めて見てみると吉助はモテモテでしたねぇ。
「久しぶり~遊ぼうぜい!」
ってワラワラ集まってたんでしょうか?
また、遊んでくださいませ。

投稿: 吉助のお父ちゃん | 2007年11月19日 (月) 22時32分

本当暖かくなって良かったよね~♪
ビルがとっても喜んじゃって私もびっくりしたよぉ。
こんな遊び方ができるんだねぇ!恐るべし吉っちゃん(笑)
フェイジョアって何気に食べると止まらなくてその晩に完食しちゃったよぉ!
ありがとうね!ちなみにお腹は大丈夫だった!

投稿: ビルエルママ | 2007年11月20日 (火) 13時43分

吉助のお母ちゃん さん
結構予定って合わないものだなぁ~と思いました。
久しぶりに会えて嬉しかったです。
え!?お母ちゃん小心者なの?
そうとは思えないけれど。。。。(すんません)
麦茶が入らないとだめなのかな?(笑)
また遊びましょう。

投稿: アイシスまま | 2007年11月20日 (火) 21時45分

バニミンままさん
いやぁ~、久々に会えて嬉しかったよぉ。
バニちゃんもくつろいでいたみたいだし。。。。
今度はミントちゃんも連れてきてね。

”お庭”のメンズは鼻が悪いのかもしれないね!

投稿: アイシスまま | 2007年11月20日 (火) 21時53分

ひろひろ&くり さん
2ピンを比べるとそう思えるけれど、
くりちゃんだけで見ると可愛いよ~。

実がなる木に味をしめて植木屋さんに行ってみたよ。
でも一杯ありすぎて只今研究中です。
来年の秋はなにをご馳走できるかな?

投稿: アイシスまま | 2007年11月20日 (火) 21時58分

ミクロンさん
ミクロンさんもカメラオヤジ(?)も風邪を引いていると
聞いていたけれど大丈夫でしたか?
無理しないでねぇ~。
あっちこっちでメンズどおしで抱擁していて
おなごの立場はど~~なるのさ!と思ってしまいました。
楽しかったから、よしとしましょう!!
また遊ぼうね。

投稿: アイシスまま | 2007年11月20日 (火) 22時05分

吉助のお父ちゃんさん
あれぇ~~、お父ちゃんまで。。。
ほんと吉ちゃんは誰とでも仲良く遊べるんですね。
吉ちゃんの周りにワラワラ状態でだれがだれだか??でした。
皆の相手で疲れちゃったかな?
また遊んでくださいね。

投稿: アイシスまま | 2007年11月20日 (火) 22時12分

ビルエルママさん
ビルちんのお相撲って始めてみたけど。。。
やっぱり、メンズがお好きなのかな?

あぁ~~、よかった。
結構食べていたからお腹壊さないかと心配したよ。
来年はもう少し大きくなるといいんだけれどねぇ。
楽しみにしていてね。

投稿: アイシスまま | 2007年11月20日 (火) 22時15分

かなり出遅れましたーー。
もう,1週間たっちゃいそうですよね。
こないだは,またまた楽しいひと時を♪
どうもありがとうゴザイマシタ。
フェイジョアもかなり頂いちゃいましたよ~~。美味しかったです!

ほんとに,みんないろんな動きをしてて,後で写真見てても
楽しいですよね。
↑で載せていただいた,「ナナと吉助君(?)」の写真,かなりグッドです。見れば見るほど,ナナさん,犬には見えませんけど・・(笑)。
これ,うちのぶろぐでも使わせてくださ~~い(まだ書けてませんけど)。

今日は夜になったら真冬のように寒いです。
これから,暖かい日はホントに貴重ですよね。
また,遊んでください♪

           

投稿: ShioYo | 2007年11月22日 (木) 23時27分

ShioYoさん
しかぁ~し、ナナちゃんと吉助君とのコンビは
面白いね。体は小さいけれど、ナナちゃんのほうが
押しているねぇ。

お仕事忙しそうですね。
風邪ひかないようにね。
今年中に遊べたらいいなぁ。

投稿: アイシスまま | 2007年11月26日 (月) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実がなったぁ! | トップページ | やっぱり”お庭” »