« 病気になりました | トップページ | パジャマでお庭 »

2007年12月23日 (日)

路線変更

アイシスさん
どちらかと言うと”お笑い犬”。

どちらかなんて言ってないで、完全にそうだよ!なぁんて
思っているそこの貴方!!
失礼な(怒)

確かに何をしてもピントがずれていて、皆の笑いをかう。

しかぁ~し、本日よりセレブ犬に変身します。

Img_5170   Img_5171
みてぇ~、このおしゃれなマント。
首のファーが上品でしょ。

そしてこれ
Img_5176   Img_5180
金のボタンがゴージャスですなぁ。
襟の開き具合もなかなかかしら?

お次は
Img_5186  Img_5195
ピンクのリボンがかわゆいセーター。
お花がキュートです。

弟しもべの彼女にいただきました。
あぁ、なんて素敵なセンスをしているのだろう!!

これを期に”お笑い犬”などとは呼ばせないぞ。
都会のピカピカしているところに行きたいな。
りえちゃん ありがとう!!!!!

|

« 病気になりました | トップページ | パジャマでお庭 »

コメント

沖縄に行っていたんですね~。
この次期に半そでで過ごせるなんて・・・・
帰ってきたくなくなったのでは?
アイちゃん初フライト無事でよかった。
遊んで美味しいもの食べてうらやま~!!

お洋服どれも似合ってるけど私は2番目のコートがとっても惹かれる。
襟元がかわいいですね。
アイちゃんの可愛さが引き立ってますよ。

投稿: 吉助のお母ちゃん | 2007年12月23日 (日) 23時44分

千鳥格子のマント素敵~♪
私はコートが欲しくて欲しくてぇ!(自分用)
でも今買っても着れないから今年はおあずけだわぁ!
こういうの見るとやっぱり女の子がっって思っちゃう。
メンズはこういう楽しみ無いからねぇ…。

投稿: ビルエルママ | 2007年12月24日 (月) 18時45分

吉助のお母ちゃん さん
寒い~~って言葉は出てきませんでした。
暑い~~ってどんどん脱いでいったくらいですから。
ほんと、このまま移住しようかと思ったくらいです。

やっぱり2番目がいいよね。
金ボタンが素敵なんだなぁ。

投稿: アイシスまま | 2007年12月24日 (月) 21時33分

ビルエルママさん
まぁ今年は何を買っても無理だわねぇ。
来年のお楽しみってことで。。。

女の子は洋服の楽しみがあるよね。
男の子は段々汚い色の洋服ばかりに
なってくるよぉ~

投稿: アイシスまま | 2007年12月24日 (月) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病気になりました | トップページ | パジャマでお庭 »