« 初フライト | トップページ | 海の中 »

2007年12月17日 (月)

目的地

初フライトの目的地は・・・・・・・。

沖縄です。
さむ~~いと言っていた地元に比べて沖縄は
半袖Tシャツでも過ごせました。

レンタカーを借りて最初に行ったのは
お腹がすきすぎて無口になった人間のお昼ごはんです。

Img_3104  Img_3101
那覇空港ちかくの沖縄そばのお店です。  
炊き込みご飯みたいなのは”ジューシィー”と言うそうです。
お肉が柔らか~~で美味しかったぁ。

旅行の目的の一つ
「砂浜でワンコを走らせること」

ガイドブックに載っているビーチはほとんどが”ペット禁止”になっています。
「うそ~~」と思っても仕方ないですよね。
色々調べて、空港近くの瀬長島に行ってみました。

Img_4982  Img_4999
頭上を飛行機が飛んでいきます。
すごい迫力でした。

Img_5004   Img_4991
波打ち際を楽しげに走ることを期待していたのに。。。。。
あぁ、それなのに。。。。
寄せてくる波に完全に腰が引けているピンズ達。

砂浜ではなく草の上で楽しげに走る。。。。。
Img_5015   Img_5024
なんじゃこれ~~~!!
「親の心、仔知らず」ですなぁ(涙)

Img_5037

「この水溜りはなんだか
変だよ。
わたちに近づいてくるよ」

海は初めてだったかな?

次に観光スポットの首里城です。
有料の施設はペット禁止ですが、公園の中は大丈夫でした。

Img_5038   Img_5048
守礼之門
2000円札はどこへいってしまったのだろうか?
皆さんは持っていますか?

Img_5062  Img_5051
”西のアザレ”というところからの眺めです。
曇りだったのが残念でした。

Img_5044

シーサーの前で
微笑むmikaちゃん。

ピンズはあちこち向いているぅ~。

Img_5054  Img_5055
「ここはどこですか?」
「今日はお泊り?」とわかっているのかなぁ?

この後夕飯はステーキを食べに行きましたが。。。。
あっと言う間にたいらげて写真はありません。

                      ・・・・・・つづく

|

« 初フライト | トップページ | 海の中 »

コメント

いやぁ、楽しかったねぇ♪
アイちゃんとコトラ、ほんとに腰が引けてる(笑)

それにしてもUPが早い!!!
私もUPしたいんだけど、その前にもっと前の出来事について
UPしなくちゃならないよ(汗)
がんばろっと・・・。

投稿: mika@虎虎粋 | 2007年12月21日 (金) 10時19分

待ってましたぁ!
なのに我が家のPC、またまたネット繋がらずぅ~…(怒)
今は実家からだけど続きが見れるか心配…(泣)
お話も楽しみにしているよぉ!

投稿: ビルエルママ | 2007年12月21日 (金) 11時59分

まってたよ~(*^_^*)
無事に帰ってきてよかった。。。
楽しい話を待ってるよん。
でも、24日は仕事で行けないんだよぉ。。。残念だ~(>_<)

投稿: ひろひろ&くり | 2007年12月21日 (金) 21時24分

お帰りなさい~~!
沖縄、どうでしたぁ~?
楽しそうだねぇ~~!
24日は行けないので、今度ゆっくり聞かせてくださいませ!

投稿: バニミンまま | 2007年12月21日 (金) 23時17分

mika@虎虎粋さん
お疲れ様でした。
運転もです。なんせ6車線の道路なんて走ったことないしぃ。
鳥目で夜はだめってわかったし。。。
外線、内線なんて動けないよ(笑)

投稿: アイシスまま | 2007年12月22日 (土) 23時22分

ビルエルママさん
あら?またPC不調?
大丈夫、月曜日 いやというほど聞かせます。

エルフのとうちゃんアップしたよぉ。

投稿: アイシスまま | 2007年12月22日 (土) 23時25分

>ひろひろ&くりさん
>バニミンままさん
ただいまぁ~。
駆け足旅行だったけれど、楽しかったです。
飛行機も無事だったし、よかった、ヨカッタです。
24日は残念だけれど、次回山のように
聞いてくださぁ~い。

投稿: アイシスまま | 2007年12月22日 (土) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初フライト | トップページ | 海の中 »