« ライオンキング | トップページ | 寒くても。。。。 »

2007年12月 8日 (土)

一部昇格

昨年の入れ替え戦で負けて二部に降格していた
弟しもべの所属するラグビー部。

今日は昇格をかけた戦い・・・・・・。

一年間”勝利を呼ぶピンズ”として頑張った(?)
アイちゃんですが、大切な試合なのに
よりにもよってお腹を壊す。。。。。。

寒いグランドに連れては行けず、暗い気持ちで一人で応援に。
Img_4770

片道2時間。。。。。

いやぁ~、遠いよ。

久しぶりに絶叫してきました。

Img_4774  Img_4800

絶叫が効いたのか(?)
Img_4831
24-14で勝利です。

    Img_4869
胴上げなんてされたことありますか、皆さん?
気分いいんだろうなぁ!!

肝心の弟しもべ
鼻のひびの後は両足首の捻挫で全治1ヶ月。
やっと直ったらしいが、ベンチにも入れず。。。。。
来年 がんばれ!
アイちゃんがついてるでぇ~~。

|

« ライオンキング | トップページ | 寒くても。。。。 »

コメント

一部昇格、おめでとー♪
来年からの応援に、ますます力が入るねぇ。
弟しもべくんは、大丈夫なの??
両足首捻挫って・・・。どうやって移動するのか・・・。
早く治るといいね。

それから、アイちゃん!!!大丈夫???
おなか壊したって・・・。
こちらも早く治りますように。

投稿: mika@虎虎粋 | 2007年12月 9日 (日) 07時25分

一番強いとされているアイちゃんのお腹なだけに心配だわぁ…。
ゆっくり休んで良くなったぁ???
熊谷までのロングドライブお疲れ様♪
弟しもべ君の活躍は見れなかったけれど昇格おめでと~!
最近怪我に好かれているようで大変だねぇ。
弟しもべ君お大事にね!そして来年の活躍楽しみにしているよぉ!

投稿: ビルエルママ | 2007年12月 9日 (日) 09時46分

mika@虎虎粋さん
今年はいつも練習しているグランドだから
1時間10分くらいで着いたからよかったけれど
来年は北海道ってこともあるらしい?
困ったなぁ~。

アイちゃんはすっかり回復しましたよ。
腹が減って大変みたいです。
隠れてお菓子食べていると、ジィ~と覗いています

投稿: アイシスまま | 2007年12月10日 (月) 23時04分

ビルエルママさん
熊谷って遠いねぇ。
新しい道がナビに入っていないから
帰り道を間違えてしまうしさ。
暗くなってしらない道を走るのは大変だぁ~。

アイちゃんも弟しもべも不死身(?)だから
すぐに復活するよ。
頭に栄養がいかなくても大丈夫だからさ(笑)

投稿: アイシスまま | 2007年12月10日 (月) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライオンキング | トップページ | 寒くても。。。。 »