« パジャマでお庭 | トップページ | 落武者現る »

2007年12月30日 (日)

掃除のはずが。。。。

窓掃除や物置掃除にもってこいのお天気です。

朝起きた時は、やる気満々だったけれど。。。
先週は忙しくてアイちゃんのお散歩もご近所コースのみ。
これじゃぁ、体重増加も当たり前だよなぁ~と反省し
公園にお散歩です。

Img_5380

車で40分くらいの
同じ市内にある関宿城。

一度行ってみたかったけれど
よりによって年末とは。。。。。

Img_5335

河川敷にあってサイクリングロードも
完備されているようです。

アイちゃん、頑張って走れ~~~。

Img_5364

「あれ?なんだあれは・・・?」

アイちゃんの視線の先にあるものは・・・。

Img_5343   Img_5344
鯉                           ゴリラ

Img_5348  Img_5352
パンダ                     亀

Img_5353   Img_5358
なまず                     サイ

Img_5359   Img_5349
うさぎ    

広場にオブジェが並んでいますが、なんじゃこれ~~????
統一性のない動物がならんでいる様はビックリします。
うさぎ、パンダなんてのはいいけれど、何故なまず???
誰が考えたのでしょうか?

それを写真に撮る人にも???だけれどね(笑)

Img_5387
最初は晴れていたのだけれど
真っ黒な雲が出てきて

アッと言う間に雷、雨が降ってきました。
残念です。
神様も「掃除しろ!」と怒っているのかもしれないと思い、
早々と退散しました。

Img_5396
今年一年、ブログを訪ねてくれて
ありがとうございます。
来年も格調高く(?)頑張っていこうと
思っています。
遊びに来て下さいね。

「よいお年を・・・・・・・」

|

« パジャマでお庭 | トップページ | 落武者現る »

コメント

2007年もあと数時間ですね。。。
今年は、ホントにたくさん遊んでくれてありがとう。
来年も今年よりももっとよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

投稿: ひろひろ&くり | 2007年12月31日 (月) 22時57分

ひろひろ&のんちゃん&くりさん
沢山遊んでくれてありがとう。
”お庭”に通ってくるのは大変だよねぇ。
いつも頭がさがります。
でも遊べるのが嬉しいよ。
今年もよろしくね。

投稿: アイシスまま | 2008年1月 2日 (水) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パジャマでお庭 | トップページ | 落武者現る »