« 一部昇格 | トップページ | 初フライト »

2007年12月 9日 (日)

寒くても。。。。

窓際は日差しがポカポカ暖かい。
アイちゃんのお腹も大したことがなかったし
昨日はお留守番が長かったので、イソイソとお出かけです。

がぁ~、風冷たいのね!!

でもそんなことには負けません。

Img_4873  Img_4895
しばらくぶりのミントちゃん。
ママさんのお膝の上だと”強気”なんだけれど。。。。

Img_4898

「遊ぼうよぉ~」と誘うアイちゃんですが
誘いには乗ってくれません。


女豹風のミントちゃん、また遊ぼうね。

くりちゃんが来ると皆が大歓迎です。
Img_4904  Img_4905
着いてすぐにこれじゃぁ、びっくりしてしまうよねぇ。
「心の準備」を早くからしておいてくださいな(笑)

Img_4911   Img_4916
コトラ:「アイちゃん、おもちゃ貸してよ」
アイ :「だめ!これは貸せないよ」
これを延々と繰り返すお二人さん。。。。

Img_4934

前回ラブラブだった
お二人さん。

今回も楽しいシーンを
見られるかと思っていたら
なんだか、空振りでした。

でも今日は”ガチンコ勝負”がみられましたよ。

Img_4946  Img_4947

Img_4949 エマちゃんとソラ君。

「お~~お、怖い」

エマちゃんが早くてもやっぱり
ソラ君のほうが早い!!

Img_4968  Img_4969
ちっちゃなエルフとでっかいゾロちん。
おもちゃを貸してあげる優しいゾロちんなんだなぁ~。

  Img_4948
一部で”戦い”をしている時の皆の様子。。。。
      知らん顔のゾロちんとビルちん。
      離れたところで参加している気分のアイちゃん。
      近くでのんびり観戦のコトラん。
      くりちゃんとエルちんは非難中。

風は冷たかったけれど、楽しい一日でした。
また、来週ね!!

|

« 一部昇格 | トップページ | 初フライト »

コメント

今日は、短い時間でしたが参加できて嬉しかったです!
ミントは相変わらずヘタレでしたが、、、
今年は、もう参加できないと思うけど来年もよろしくね!

投稿: バニミンまま | 2007年12月10日 (月) 00時08分

寒くなってきましたね。
すぐ日も暮れちゃうし・・・・・
でもみんなで遊ぶ時は寒さなんて関係ない!って感じで元気に遊びますよね。
人間の方がプルプルしちゃう・・・・
また参加させて下さいまし。

投稿: 吉助のお母ちゃん | 2007年12月10日 (月) 18時16分

エマちゃんとソラ君は相変わらずすごい遊び方だったねぇ!
そしてすごく食べ物があふれていたね(笑)
アイちゃんがミントちゃんにちょっかいを出しているのが可愛いかったよね!
その後の天罰は笑えたけど♪
暖かい場所も見つかったからこれからも安心して遊べそう!
次回も楽しみだぁ!

投稿: ビルエルママ | 2007年12月10日 (月) 18時25分

バニミンままさん
久しぶりに会えて嬉しかったよぉ~。
ミントちゃんの強気とヘタレの差がおもしろかった。
アイちゃんの遊ぼう攻撃に反応してくれないなんて。。。。
でも懲りずにまた遊ぼうね。

投稿: アイシスまま | 2007年12月11日 (火) 22時11分

吉助のお母ちゃん さん
こんなに着ているの!っていうくらい沢山着こんで
出かけてきました。
風が強くて大変でした。
「アレ?まだ3時半」って感じですぐ暗くなってしまいますね。
天気のいい日は遊ばないと。。。
お部屋でお昼寝ばかりじゃ、体重が増えてしまうんですぅ。
また遊びましょう、連絡しま~~す。

投稿: アイシスまま | 2007年12月11日 (火) 22時16分

ビルエルママさん
心はミニピンのソラ君だったけれど、
やっぱり走りはすごかった!!
あんなに走って、けろっとしているんだもん。
相手していたエマちゃんもすごいけれど。。。。

ピクニックだけじゃなくおやつ大会になっていたね。

投稿: アイシスまま | 2007年12月11日 (火) 22時20分

寒くてもみんな元気で、楽しそうで良いなぁ~♪
『女豹風のミントちゃん』に笑っちゃった(w)
ノアも年内中にもう1度はお庭に連れてってあげたいんだけどなぁ~!!!

我が家の引きこもり犬、社会復帰へのリハビリ頑張ってますので、
お庭へ伺えたら、お手柔らかにお願いします☆ ← アイちゃんへ

投稿: tomo*noir | 2007年12月12日 (水) 01時10分

tomo*noirさん
ストレス解消と言いながら、人間のほうが行きたいのかも
しれません。ワンコは寒いからコタツの中のほうがいいと
思っていたりして・・・・。
でも、結構楽しそうだよ。

なんてことを。。。
アイちゃんは優しいからリハビリ中の方をいじめるなんて
そんなこと。。。(汗)
きっとちょかいだすよね。よ~~~く言い聞かせておくからね(笑)

投稿: アイシスまま | 2007年12月13日 (木) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一部昇格 | トップページ | 初フライト »