« う、うまい!!! | トップページ | 一部昇格 »

2007年12月 2日 (日)

ライオンキング

12月に入ってしまった。
がぁ、暖かい天気で今日も”お庭”に・・・・。

約束した時間にはやっぱり遅刻してしまった。
ビル・エル兄弟が待っていてくれました。

Img_4657  Img_4665
くりちゃんが着いたとたん、手荒い歓迎をするピンズたち。
くりちゃんの逆襲が開始される?

久しぶりに心はミニピンのソラ君と遊べました。
Img_4674

ソラ君スピードが速くて
アップが撮れていませんでした。

いつもボケボケ。。。
でもやっと可愛く(?)とれましたぁ。

Img_4682  Img_4683
ミニピンになるためか、少し体の色も黒に近くなってきましたよ。

今日のビル君はいつものビル君ではありませんでした。
Img_4684   Img_4681
”こいきちゃんスイッチ”が入ってしまったようで
「ちこう寄れ、いいではないか!」状態です。

「兄ちゃんのものは僕のもの」と横取りを狙うエルちん。
エルちん、兄ちゃんに譲りナサイなぁ~。

そして、エボ君登場。。。。
Img_4728
着いた早々、転がされる。。。。

Img_4730  Img_4746
こいきちゃんが帰ってしまったので、今度は
”エボ君スイッチ”が入ってしまったようです。

兄弟の好みは似てくるのかねぇ?

皆が楽しく遊んでいる頃
アイちゃんは。。。。。??
Img_4714   Img_4720
隣の空き地の木に猫さん発見。
猫さん見たら”遊ぶ”どころではありません。
穴に首を突っ込み「猫さん命」です。

今日は”お庭”にライオンが来ました。
Img_4751
エボライオン

Img_4758  Img_4766
さて↑のライオンは何ライオンでしょうか??

なんといってもライオンキングは
Img_4769
ビルちんライオンに
決まりでしょう!!

ビルちんの楽しい一面が見れて
楽しかったよ。
また遊びましょう!!

|

« う、うまい!!! | トップページ | 一部昇格 »

コメント

いやぁ…本当終止発情していたねぇ…兄弟揃って(泣)
もう隠すことなんか何も無くなったビルエル家です(苦笑)
ライオンの写真、エボちんとエルフでしょ~?
やっぱりなんだか似ているよねぇ♪
でもなんかキムタクの髪型かつらをかぶった勘違い犬になってる気がする(爆)

投稿: ビルエルママ | 2007年12月 3日 (月) 14時35分

楽しいビルエルの一面が見られて面白かったねぇ。。。
くりは、病み上がりの割に元気だったし…エルフィーにすごい怖い顔をしてるね(+o+)これが本性だったりして(汗)
アイちゃんのおNEWのお洋服可愛かったよ~ねこさん困ってたみたいだけど・・・
ライオンさんは、左エボライオン 右エルフィーライオン
だと思います。

投稿: ひろひろ&くり | 2007年12月 3日 (月) 22時27分

アイちゃんのつなぎ、ほんっとカワイイよー、この色もいい、似合ってる♪
アイちゃんままさんの写真は今回もナイスショットばかりですう♪
えぼの『ひえーっ!』はこんななってたの知らなかった(笑)
この日も面白すぎて〜。アイちゃんの猫さん命!でシースルー姿が忘れられないっ。晴れたお庭最高!

私も左、親エボライオン、右、子エルフィーライオンで〜す。

投稿: ゆり | 2007年12月 5日 (水) 01時47分

ビルエルママさん
いやぁ~~、衝撃の○○○祭りでした。
でもクールなビルちんの違った一面を見られて楽しかったです。
エルちんも最高でした。
ちと、ギョッとしたけれどね。
新しい発見のビルエル家でした(笑)

投稿: アイシスまま | 2007年12月 5日 (水) 21時29分

ひろひろ&くり さん
女の子飼いの我々には刺激が強い一日でしたね。
ひょえ~~~って感じ!

くりちゃんも楽しそうだったしよかった、よかった。
増量作戦が成功するといいねぇ。

投稿: アイシスまま | 2007年12月 5日 (水) 21時33分

ゆりさん
遠いのに大変でしたね。
でも”お庭”の魔力に取り付かれたに違いないでしょう(笑)
寒くなるけれど、天気がいい日が続いて
また遊ぼうね。

ライオンは正解で~~す。
親戚さんだけあって似ているよね。
あごのラインなんてそっくりだねぇ。

投稿: アイシスまま | 2007年12月 5日 (水) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« う、うまい!!! | トップページ | 一部昇格 »