« 掃除のはずが。。。。 | トップページ | 新年のご挨拶 »

2007年12月31日 (月)

落武者現る

年末の挨拶は済んだはずだった。

「あれ~?、今年はアイちゃんちは静かに暮れていくのね!」
と思った貴方。

がっかりしましたか?
何かを期待していませんでしたか?

期待を裏切らないのが弟しもべです・・・・・・・。

落武者となってご帰還してきました。

Img_5408

何故か風呂上りに
こんなカッコのままうろうろしている。

アイちゃん、これを見て
猛烈に吠えた。。。。。
不審者だよね、これは!!

Img_5413  Img_5418
エクステとやらとか??
まましもべには理解不能な域に達している!!

Img_5420b

こうやって結んでいるんだとか。。。

今年も波乱続きで暮れていきます。
頭痛い。。。。。。

|

« 掃除のはずが。。。。 | トップページ | 新年のご挨拶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 掃除のはずが。。。。 | トップページ | 新年のご挨拶 »