« 路線変更 | トップページ | 掃除のはずが。。。。 »

2007年12月24日 (月)

パジャマでお庭

暖かい沖縄に行っていたからか、自分の中ではまだ10月くらいの
感覚でいる。

気がつけばあと1週間くらいで今年も終わりじゃないの!!
どーするよ、大掃除。。。。。

大掃除→中掃除→小掃除と縮小するも
困ったなぁ~。

困ったなぁ なんて言いながらも遊ぶことは止められません。
風邪が強いけれど、”お庭”参上・・・・・・。

Img_5217

あぁ、やっぱりビルちんは
かっこいいねぇ!

正面よりも横顔のほうが
私は好きだなぁ。

どこ見ているのかな?

Img_5229

でも、このお茶目な姿もあります。

ママちんの腕枕で休憩中です。

Img_5257

カメラを向けると固まるエルフ。

来年の目標は笑顔の
エルちんを撮ることだな。

Img_5266    Img_5270
クリスマスバージョンのコトラんとコイキちゃん。
サンタさんは来ましたか?

Img_5241

パジャマみたいだ!と家族に
不評だった洋服。
「そんなことはない」と
聞く耳をもたなかったけれど。。。

ほんとにパジャマだ!!!

のんびり、まったり過ごしていると
久しぶりの女王登場・・・・・。

Img_5272  Img_5273
ピンズ大興奮。
手荒い歓迎をしていました。

近くにいたらしいピニィーちゃんも参加です。
Img_5304   Img_5306
ここでシンデレラに出てくる”意地悪なお姉さん”のようなアイちゃん。
パジャマ姿のまま、いじめています。
ひどいヤツです。

ごめんね、ピニィーちゃん。

Img_5234

「寒いよぉ~。
走るなんてとんでもないよぉ~。
ストーブないの??」

風が強くてほとんど走らず。。。
今年最後かもしれないのにぃ!

年末は天気が悪そうで”お庭”は無理かもしれません。
遊んでくれた皆ありがとうね。
お正月に会いましょう(笑)

|

« 路線変更 | トップページ | 掃除のはずが。。。。 »

コメント

アイちゃんの最後の写真はこの日の寒さを感じるくらい伝わってくる…。
寒かったもんねぇ
ビルもエルフも全然走らなかったから初走りに期待するわぁ♪

「可愛い~」という言葉に反応するかのようにちょっかいを出しに行くアイちゃん可愛すぎるんだけど~(笑)
ぬくぬくしているより、やきもち焼いているかのようなアイちゃんの方が私は好きだぞ♪

投稿: ビルエルママ | 2007年12月26日 (水) 19時26分

ビルエルママさん
走りに行っているのか、おしゃべりしに行っているのか
わからなくなってきた。
そのうち、寒いからとアイちゃん置いてくるかもしれない(笑)

しかしさぁ、若い仔が来ると意地悪するの止めてくれないかしらねぇ。ワンコも自分より若いって解るのかしら?
すばやい反応は面白いねぇ

投稿: アイシスまま | 2007年12月27日 (木) 20時40分

もう、寒いもんねぇ~~。
犬も寒いさぁ!!
今年は、あまりお庭に行けなかったけど
バニラは、車にもお庭にも大分慣れてきたので
来年は沢山参加したいと思います!

投稿: バニミンまま | 2007年12月28日 (金) 00時08分

寒かったねぇ・・・。
アイちゃんは、ほとんどママさんのおなかに入ってたもんね。
ほんと、そのうちママさんだけお庭にやって来そうな気がするよ(笑)。
ワンコも楽しんでるけど、人間たちの方が「おしゃべり」を楽しんでるね、きっと。

また遊ぼうねー♪

投稿: mika@虎虎粋 | 2007年12月28日 (金) 07時21分

バニミンままさん
遅いレスでごめんなさいね。
バニラ姉さんもすっかり慣れたみたいなので
沢山参加をお願いします。
アイちゃんが一番年上なんだから、
アイちゃんより姉御が来てくれないと困りますよぉ~。
ミントちゃんも慣れたらいいね。

投稿: アイシスまま | 2007年12月30日 (日) 23時22分

mika@虎虎粋さん
アイちゃんを走らせに行くという考えは止めることに
しました。
私がおしゃべりに行くと思えばいいんだよね。
ほんとそのうちアイちゃんはお留守番さぁ~。

来年も沢山よろしくです。

投稿: アイシスまま | 2007年12月30日 (日) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 路線変更 | トップページ | 掃除のはずが。。。。 »