« やっとお庭へ | トップページ | 今日の主役は・・・・ »

2008年1月25日 (金)

元気です!

寒い、さむい、サムイ。。。。。。

Img_5838

アイさん:「あのさぁ~、 
      雪が降った、風が強いと
      コタツから顔だけ
      出してないでさ、
      どっか行きません?」

まましもべ:「だって今日も
        風強いよぉ~。
        コタツ暖かいよ~」

アイさん:「いい加減にしてよ」

だって寒いんだもん!!!

Img_5834

お家の中で遊べばいいじゃん!と
言ってみるものの
確かに散歩しなくちゃねぇ~。

でも寒い。。。。。。

風が吹き荒れていて、寒くないところと考えた末に行ったところは
清水公園でした。

木が沢山あるから風避けになるか?と思ったけれど
甘かったぁ~。

Img_5852

「久ぶりだねぇ~。
この公園は・・・・・。」

「猫さんどこにいたっけか?」
周りをキョロキョロ立ち止まっています。
歩かないと寒いんですけれどぉ。。。。。

Img_5853   Img_5858
芝生広場はだぁれもいません。
誰もいないのをいいことに暴走始める。
楽しそうだねぇ~。

Img_5865

ぼぉ~と立っている
まましもべは風に
吹き飛ばされそう。

あっちこっち
走り回って
大満足のアイちゃんです。

清水公園は鳥がたくさんいました。
Img_5871   Img_5875
夏プールになるところは鳥の集会所と化しています。
右はカラスがうじゃうじゃ。。。。
「カー、カー」と鳴いており、不気味でした。

    Img_5884
「寒い、寒い」とお散歩 手を抜いていたらいけない!!と
反省したまましもべでした。

    でも、寒かったぁ~~~~~。
   コタツに速攻でもぐりこみましたよ。

皆は元気ですか????

|

« やっとお庭へ | トップページ | 今日の主役は・・・・ »

コメント

アイちゃん、えらい。こんな寒い日でも、外で走り回るなんて。マカナは、昨日、3日ぶりの散歩に引きずり出したら、10分ほどで座ったテディベア状態に固まってしまい、散歩ダンコ拒否! しょうがないので私が抱いて帰りました。(悲)

投稿: マカナまま | 2008年1月25日 (金) 17時33分

はいっ!元気です!!
だけど我が家も散歩行ってないよぉ。
最近は庭に解放しているんだけど、勢い良く玄関から飛び出してはいるものの…やはり持って3分かな。
寒いのかつまらないのか、シュワッチって終了(苦笑)
アイちゃんテッカテカで一段と綺麗になったんじゃない??

投稿: ビルエルママ | 2008年1月25日 (金) 20時33分

マカナままさん
ほんと寒かったものねぇ。
アイちゃんも3日ぶりのお散歩です。
飼い主は行きたくなかったけれど。。。。
固まらずに駆け回ってくれたので行ったかいがありました。

固まったマカナちゃん。
可愛いだろうなぁ~、見てみたいです。

投稿: アイシスまま | 2008年1月25日 (金) 22時09分

ビルエルママさん
ほんとは「突撃!みかんを食す会」を開く予定だったんだけれど
弟しもべの部屋を掃除していたら、あまりのひどさに時間が掛かり、遅くなって突撃できなかったぁ!!
残念!!!!
次回の機会をお楽しみに・・・・。

>アイちゃんテッカテッカ・・・・。
そうなの、わかるぅ?
黒光りしているよ、羨ましいくらい光っています。
私の髪の毛も半分でいいから光たいです。

投稿: アイシスまま | 2008年1月25日 (金) 22時15分

我が家はショートカットする時もありますが、雨が降らなければ朝晩お散歩頑張ってますよ(^^)/
でも、ホント寒いんですよね~。
気合だけでは乗り切れず、やや小走りになってます。
アイちゃんは、家の中では裸族なんですか??
元気ですね~。
ハヤテはおっさんになりつつあるんで、家の中でも外でもお洋服はかかせませんよっ(^^;

投稿: まゆみ+ハヤテ | 2008年1月26日 (土) 17時10分

こんばんは!ティンクままですぅ!
アイちゃんのコート暖かそうですねぇ!!
ティンクは未だはだかんぼうでお散歩しているので信号待ちなどすると寒さに震えていますぅ。苦笑。

先日は沖縄でご一緒できてとても嬉しかったですぅ!!
日記さかのぼって拝見させて頂きましたが写真めちゃめちゃ綺麗ですねぇ!!!
うちもちゅらうみ水族館行って似たような写真を撮りましたが全然違いますぅ!!!
もちろん料理の写真も全然違うぅ。苦笑。
腕のよさに脱帽ですぅ!!!

沖縄ワールドって犬OKだったのですねぇ!
私たちも行きましたが残念ながらティンクとジャンプはHDにお留守番でしたぁ。。
次回は連れて行ってあげようぅ!
因みにうちもお子さんカメラ目線ですね。の一言で同じ写真を買いました!笑!

今後ともよろしくお願い致しますぅ!!

投稿: ティンクまま | 2008年1月26日 (土) 23時09分

はいッ!!!
なぜかウチのノアール嬢は不思議なくらい元気です(爆)
この寒い中、お散歩24時間受付中みたい。
どうしたんだろ!?!?
でも、アイちゃんみたいに走り回らないんだよ~。
トコトコ歩くだけッ(w)

アイちゃんの伸び~のポーズ、お手手揃ってて可愛いね♪

投稿: tomo*noir | 2008年1月27日 (日) 02時30分

まゆみ+ハヤテ さん
え!?
寒いの大嫌いって言ってなかったけ?
朝、夕お散歩?偉いです!!!!
見習わなくては。
日中の暖かいときを狙ってしかでかけません。。。。

お家の中では毛ブキのために裸族です。
でもコタツの中とストーブの前にしかいないんじゃ
同じかも??

投稿: アイシスまま | 2008年1月27日 (日) 10時23分

ティンクまま さん
先日はご一緒できてとっても楽しかったです。
突然のことでビックサプライズでした。
でもピンズたちにも会いたかったなぁ。
次回はぜひピンズにも会いたいです。

写真お褒めいただいて嬉しいです。
でも腕ではなくて分割で買ったカメラのおかげです(笑)
まだ、代金払ってます。。。。

おきなわワールドの写真、買いましたか?
甘い言葉に乗るのは、我々だけか?と思ったけれど
みんな乗っているんだぁ~。
いい商売ですよね。
ぜひ今度はゆっくり遊びましょう!!

投稿: アイシスまま | 2008年1月27日 (日) 10時29分

tomo*noirさん
元気が一番!!
でもノアちが24時間受付中とは。。。?
chiikoまま 何か飲ませたんじゃない?
”元気の素”とか・・・・・。

アイちゃんは歩くよりは一人で駆け回るのか
お好きなようです。風の強い中ボォ~と見ていた私が
凍えていましたよ。
今度追いかけるから覚悟していてね!

投稿: アイシスまま | 2008年1月27日 (日) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっとお庭へ | トップページ | 今日の主役は・・・・ »