« 初おやつ会 | トップページ | 拉致予行練習 »

2008年1月 6日 (日)

元気一杯です

今日はポカポカなとってもいい天気でしたね。

どこかへ遊びに行きたいなぁ~と思いつつ
掃除、洗濯、布団干しと溜まった家事をこなして
ダラダラ過ごすのかなぁと思っていました。

そんな時、虎虎粋家から「天気がいいから近場でどこかに出かけませんか?」
とメールがきました。
「どこかってどこさ?」

色々相談した結果の”どこか”です。
Img_5532_2

「待っていたよぉ~。
早く遊ぼうよ~」

何時ものお庭がどこかの場所でした。
今日は沢山走れるかな?

Img_5560   Img_5540

Img_5541  Img_5543
コイキちゃんとバトルを繰り広げています。
こんな姿を見ると連れてきたかいがあるというものです。
やっぱり、暖かいほうが元気があるよね。

Img_5571  Img_5573
たまごちゃんを巡って兄妹の争いです。
どちらも咥えたまま離しません。かなり長い時間争っています。

Img_5567

たまごちゃんをゲットしたのは
コトラんでした。

やっぱり兄ちゃんのほうが
強いのかな?

Img_5615  Img_5611
どんなに駆け回っていても日課の「猫見張り隊」は欠かしません。
「アイちゃん、猫いる?」
「コトラん、いないみたいだねぇ~」

その頃、コイキちゃんは一人で楽しげに駆け回っています。
(ボケてて残念!)

多分他のお友達は誰も来られないだろうと思っていたら

Img_5627  Img_5626
バロン君とジャック君の兄弟登場・・・・。
ぱぱさんがお仕事で忙しかったため、久しぶりに会えました。

皆のテンションもまた上がってきて
Img_5622  Img_5643
コイキちゃん、美貌が台無しよ!!!

Img_5646   
ほんとに皆楽しそうです。

Img_5638

走り過ぎて疲れたのか
コロコロ転がるアイちゃん。

みっともないなぁ~。
運動不足だな!

遊んでくれた皆ありがとう。
お正月休みももう終わりです。
早く次の休みこないかなぁ~。

|

« 初おやつ会 | トップページ | 拉致予行練習 »

コメント

てっきりテラス席OKカフェに行ったのかと思った~。
ワンコ達にはこっちの方が嬉しいか♪
それにしてもみんなテンション高いねぇ!!
春がきたみたいに楽しそうだよ。
バロン&ジャック君&パパママさん達は元気してたぁ?
早く暖かい日続きになるといいのにね~

投稿: ビルエルママ | 2008年1月 7日 (月) 13時25分

剣道の初稽古から帰って、MDRのコミュ書き込みを見てみたら、「アッと!今日もお遊び会ダ!」「いくよ!すぐ支度して!」ってぐあいで飛んでゆきました。
バロンとジャックもMDRの近くまで行くと、「キュンキュン!ワンワン!」と大騒ぎ!(わかるんだね?)
isisママさん、tomoさん、makaさん、ありがとうございました!
ビルエルママさん!私達はランに行けば、いつでも元気ですよ!

投稿: バロン&ジャック両親 | 2008年1月 7日 (月) 21時22分

ビルエルママさん
春だったんだよ。
すんごく暖かくて、ピンズのテンションも
最高潮で駆け回っていたよ。
週末はこんな日ばかりだといいんだけれどね。

↓のようにバロン&ジャック家は元気でした。
パパさんの”ワンコ大好き”も変わっていなかったよぉ~。

投稿: アイシスまま | 2008年1月 7日 (月) 21時33分

バロン&ジャック両親さん
ほんとは「近場のどっか」に行く予定だったのが
やっぱり”お庭”でした。
でも正解だったよぉ、久しぶりに会えたから。
アイちゃんも細い道を曲がると「ヒュンヒュン」言い始めるよ。
やっぱり解るんだろうねぇ。

お仕事無理せずに頑張ってくださいね。
また遊ぼうね。

投稿: アイシスまま | 2008年1月 7日 (月) 21時38分

昨日は、虎虎粋家にお付き合いいただき、
どうもありがとうございました♪

いやね、あんまりよいお天気だったので、
どっかに遊びに行きたいけど、どーせなら
お友だちもいた方が楽しいだろうと思って・・・。
アイちゃんママなら、「近くのどっか」を絶対知ってるだろうって
思って連絡したんだよー(笑)

ピンズも元気に走り回ったし、バロン&ジャック家にもおあいできたし、
よかった、よかった♪
また遊んでねーッ。

投稿: mika@虎虎粋 | 2008年1月 7日 (月) 23時04分

mika@虎虎粋さん
ごめんねぇ~、すぐには「近場のどこか」は
思いつかなかったよ。
中々無いもんだねぇ、ちょうどよいところは。。

でも楽しかったし、ピンズも元気だったから”よし”と
しよう!!!
また遊ぼうね。

投稿: アイシスまま | 2008年1月 9日 (水) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初おやつ会 | トップページ | 拉致予行練習 »