« 拉致予行練習 | トップページ | 元気です! »

2008年1月19日 (土)

やっとお庭へ

あぁ~、寒い!!
寒さが身にしみます。
お散歩も人間のほうが拒否しがちなこの頃。。。。

予想気温8℃ってことだったけれど、頑張りましたよ。
カイロを携え”お庭”にGo~~です。

Img_5724

「久しぶりねぇ~」

「何して遊ぼうか?」

広いお庭に来たのに
柵の側で一体なにをしているのか?
沢山走ってくださいよぉ~~。

Img_5728

アイシス:「コトラん、遊ぼ!」

コトラん:「いやぁ~、遠慮するよ。
      近づくなよ!!!」

コトラんに嫌われたか、アイちゃん?

Img_5734

コトラんとアイちゃんが仲良く
遊んでいたのは一年前??

空気のような存在になってしまったのか?

コトラが遊んでくれないと悟ったアイちゃんは
Img_5740      Img_5741  
コイキちゃんと追いかけっこを始めました。

Img_5739     Img_5742
でもこの2ピンの追いかけっこ 長くは続かない(涙)
飽きっぽいのか体力がないのか??
もう少し、長く続けてくださいよぉ~。

”孤高の男”コトラんはそのころ
Img_5757    Img_5758
竹をかじっていました(驚)
「美味しぃ?」と唖然と見つめるアイちゃんでした。

Img_5825

名誉挽回とカッコつけてみる。

いつもの表情と違って
かっこいいよぉ。

風も穏やかでそれ程寒くはなかったお庭でしたが、
Img_5821

3時を過ぎると風が冷たくなり始めます。

この「お座り姿」が出たら
「もう帰ろうよ~」の合図のようです。

参加ピンズは少なかったけれど
楽しかったです。
虎虎粋家 ありがとうねぇ。

本日のおまけ
Img_5778

目玉が飛び出そうな
アイちゃんのびっくり顔!

 

|

« 拉致予行練習 | トップページ | 元気です! »

コメント

昨日はお疲れさまでしたぁ♪
いつものことながら、楽しかったよ。
最初はあったかかったけど、急に寒くなったよねぇ。
この時季は、仕方ないか・・・。

それよりさぁ、ココを読んでる人に誤解を与えないように
弁解?させていただくと、我が家ではちゃんとご飯を
あげてます!!! この日だって、朝ちゃんとご飯を食べ、
お庭に行く途中にアキレスだって食べたんだからね。
ただ、食いしん坊だということは否定できない・・・(汗)

また遊ぼうねー♪

投稿: mika@虎虎粋 | 2008年1月20日 (日) 18時09分

そう言われてみれば前はコトラんとアイちゃん、よ~く絡んでいた気がするねぇ。
最近はコイキちゃんに絡んでいくアイちゃんの方が多いからいつの間にか忘れてしまっていたよ。
でも寒いのに元気な写真がいっぱ~い♪
ままさんは風邪大丈夫だったの??

投稿: ビルエルママ | 2008年1月20日 (日) 19時26分

mika@虎虎粋さん
ほんと3時過ぎると風が冷たくなってくるね。
あと1ヶ月くらいかな?寒いのは。。。。
がんばんべぇ~~。

冗談ですよ。
皆さん、虎虎粋家はきちんとご飯上げてますからね。
コトラんが食いしん坊で竹は甘いと言っていました??
今度は何を食するのか楽しみです。

投稿: アイシスまま | 2008年1月21日 (月) 20時51分

ビルエルママさん
そうなの!
一年前くらいはコトラんとアイちゃん、バトルを繰り広げていたのに。。。
今じゃ、「あ!こんにちは」ってクンクンするだけでお終いだよぉ。
何が変化したのか、聞いてみたいです。

風邪というより頭がものすご~~~く痛かった。
でももう復活したよ。心配かけましたぁ。
ところで、ママちんはどうしました??

投稿: アイシスまま | 2008年1月21日 (月) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 拉致予行練習 | トップページ | 元気です! »