« 元気です! | トップページ | 歩け、歩け »

2008年1月27日 (日)

今日の主役は・・・・

今日も寒い!
でもおとといのビュービュー風に比べたら、まだましです。
すごい風の中、元気に走り回っていたんだから、大丈夫と思い
やってきました、”お庭”です。

待っていてくれたのは、ビル・エル兄弟。。。

Img_5904   Img_5910
早速エルちんの狩りが始まりました。
まだまだ”つめ”が甘い感じはしますが、アイちゃんに果敢にアタック。

Img_5911

逃げるアイちゃん。
追いかけるエルフ・・・・。

前は反対だったから
少しは成長したかな?
前を見て走らないとぶつかるよ。。。。。

     Img_5902
その頃ビルちんは準備運動の真っ最中・・・・・。
なんのための準備 か??

今日の主役はエルフのようです。
アイちゃんの攻撃に飽きると今度はコトラんに戦いを挑みます。
Img_5937   Img_5943
100年早かったらしく、虎虎粋家の共同逆襲にあっていました。
頑張れ、エルフ。。。。。

    Img_5955
おもちゃで遊ぶコトラん。
みんな、テンション高く元気です。

Img_5968

女性陣はおしゃべりに
夢中ですが、
tomoさんがピンズと
遊んでくれました。

「おやつはど~っちだ?」
エルフの足が可愛い~~。

準備運動が効いたか
Img_5962b

ビルちんは
コイキちゃんと楽しそう。。

ラブラブな二人の仲を
必ず邪魔する
今日の主役。。。。
必ず側に近寄り、邪魔をしていました。
エルフ君さぁ~、お邪魔虫だよ~~~。

Img_5976

ビルちんのチュ~攻撃を受けた
コイキちゃんの首すじ。。。


毛並みが違っているのがわかりますか?

み~~んなが裸族で元気に走り回っているのに
今日のアイちゃんは
Img_5970
防寒対策万全で
抱っこ犬になっていました。

なんなんでしょうか?
この気まぐれは・・・・・。

寒いけれど楽しい一日でした。
来週はもっと暖かいといいのになぁ~。

|

« 元気です! | トップページ | 歩け、歩け »

コメント

今日は久々に充実した日を過ごせた気がする~♪
特にエルフは帰る間際まではしゃいでいたものねぇ!
エルフがアイちゃんに乗っかったのはびっくりした。
その時のアイちゃんは寒さで一番弱ってたものね~あはは。
やはりビルエル家3匹はお庭の虜なんだわぁ!と実感(笑)
久々だったのもあって私の写真はほとんどボケボケだったよぉ。
毎週通わないとシャッターチャンスの勘も鈍るねぇ。

投稿: ビルエルママ | 2008年1月27日 (日) 22時50分

寒くてもピンズ達は、元気ねェ~!
うちの2匹は、飼主が遊び歩いているもんだから
かわいそうに、、、家でヒーター漬けですわ。

投稿: バニミンまま | 2008年1月28日 (月) 11時54分

ビルエルママさん
ほんと、テンション高かったのには、びっくりしたよぉ。
ビルちんなんてほとんど、裸族で頑張っていたものねぇ。
しばらく、ご無沙汰になるのがわかっているのかな?

週末は天気が良くて直前まで遊べることを
祈っているよぉ~。
ビル、エルがいないと寂しいしね。
あ!ママちんもだよ!!

投稿: アイシスまま | 2008年1月28日 (月) 20時35分

バニミンままさん
みんな元気だったよ、アイちゃん以外はね。。。
アイちゃんはちょっと走っただけで、後は
洋服の中で見学でしたよ。

暇をみつけて遊びましょうよぉ~。

投稿: アイシスまま | 2008年1月28日 (月) 20時38分

土曜日、寒かったねぇ・・・。
でも、ピンズが元気よく遊んでくれて、よかったよ♡
アイちゃんだって、結構遊んでたよねー。

しかし、お庭に行くと、ワンコを遊ばせるのは
専らtomoのお役目で、女性陣は椅子にお尻がくっついてるよね(笑)
ま、私はそれが楽しみだったりするよ(爆)。
また遊んでね♪

投稿: mika@虎虎粋 | 2008年1月28日 (月) 23時06分

ご無沙汰しています(^^ゞやっとPCが戻って来ました~。
拉致予行練習の時には、大変お世話になりましたm(__)mとっても楽しかったです♪

もうすっかり寒くなっちゃいましたが、皆裸で元気ですね~!
少し早い春(ラブラブ)もやって来ているようで、ほほ笑ましいです。
アイちゃんのテンションは予測が難しそうですが^m^
抱っこアイちゃんも、元気印アイちゃんも、どっちも可愛いからいいわぁ(#^.^#)
マカを抱っこし続けると腕が、肩が、持ちません↓
又遊んでくださいね♪

投稿: makamama | 2008年1月29日 (火) 20時25分

mika@虎虎粋さん
いやぁ~、いつものことながらお世話になりました。
みんな元気で走り回っているのにさ、
アイちゃんの気まぐれはなんなんでしょうかねぇ?

tomoさんに足を向けて寝られませんよ(笑)
毎回、毎回遊んでもらって助かっております。
おかげでおしゃべりに夢中になれます。
感謝!!!!

投稿: アイシスまま | 2008年1月29日 (火) 22時26分

makamama さん
いやぁ~PCさんカムバックしましたか?
便利なんだけれど、おかしくなるとさっぱりわからないから
困りますよね。
私も壊れたらど~~~しようって感じです。

寒いけれどみんな元気ですよ。
マカ君もおいで~~~。

投稿: アイシスまま | 2008年1月29日 (火) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気です! | トップページ | 歩け、歩け »