« 新年のご挨拶 | トップページ | 元気一杯です »

2008年1月 5日 (土)

初おやつ会

今年のお正月は天気に恵まれていますね。
風が強い日もあったけれど、今日もいい天気と信じていたのに。。。。

朝起きたら、曇っていました。
折角”お庭”にいくのに、寒かったら走らないじゃないの!
また、抱っこ犬?と心配しつつ。。。

まぁ、お喋りしに聞けばいいやと遅刻して、登場です。
(ビルエルママさんいつもお待たせしてごめんなさい)

Img_5439 Img_5452
予想に反して追いかけっこを始めました。
必死で逃げるくりちゃん お顔怖~~~い。

Img_5482

お相撲とろう!と構えるエルちんに
近づく怪しい姿・・・・・。

ほっかむりして正体を隠しています。
邪魔しちゃ悪いよ!

忙しかったマカ君も今日は駆けつけてくれました。
Img_5478   Img_5480
いやぁ~、赤が似合うよ。
くりちゃんを抱っこしたままさんに焼きもちをやいたマカ君が
可愛かったです。

Img_5484

「コトラん!」って呼んだら
振り返ってくれた。

手なずける日も近いか!!

今日はおやつが沢山で写真を撮っている暇はなかったです。
食べて、話すのが精一杯でした。

Img_5470   Img_5489

Img_5493

テーブルの上にはおやつが山盛り。
手が届く仔と立っている仔。

どの仔もおねだり上手です。
ご馳走様でした、皆さん。

Img_5444

皆さん、今年も
楽しく遊びましょう。

|

« 新年のご挨拶 | トップページ | 元気一杯です »

コメント

寒い中みんな元気に集まれましたね。
伝道師マカも雄大に現れて、、、。
また、行ける日を楽しみにしてます。

投稿: バロン&ジャック両親 | 2008年1月 6日 (日) 00時00分

今日の朝、うちの方では雪がチラホラ降っていたんですよ!
みんながお庭についた頃には止んでいたのかなぁ?
今年も、なかなか参加できないかもしれませんがヨロシク!

投稿: バニミンまま | 2008年1月 6日 (日) 00時47分

今日は、暖かくて楽しかったかな?昨日は、ちょっぴり寒かったけれど楽しかったです。ホントにおやつがたくさんあってすごかったねぇ~(*^_^*)あたしは、食べるのに精いっぱいで写真どころじゃなかった。。。くりの顔!!!ほんとにこわ~い顔をしてますね(*_*;
今年もたくさん遊ぼうね!

投稿: ひろひろ&くり | 2008年1月 6日 (日) 19時21分

コタツはねぇ…魔力があるからねぇ。
いやぁ!お腹いっぱいの初走りになって楽しかったねぇ!
アイちゃんも結構はしゃいでいたようで楽しそうだったし!
突然座り込んだりもしていたけれどね(笑)
今度から時計のコツを忘れないようにしなきゃ~(爆)
またね~!

投稿: ビルエルママ | 2008年1月 6日 (日) 21時39分

昨日は久しぶりでお庭に行けて、本当に楽しかったです~♪
おしゃべりもおやつも一杯で、幸せでした。。
くりちゃんに吠えたマカに、すかさずアイちゃんのタックルが決まって
さすがアイちゃん!!
最近独占欲が強くなったのか?小うるさいマカなので、指導をよろしくです(~~)/

、、で、今日も元気に遊んだんですね~♪♪
く~、バロン&ジャック君達にも会いたかったなぁ~(TT)
又次の機会を楽しみにしています。。
 

投稿: makamama | 2008年1月 7日 (月) 01時18分

バロン&ジャック両親さん
朝は雲っていたからどうなるか?と思いましたが
結構晴れてきて楽しかったよ。
春になるまでお天気と相談しながらですね。
でも行っちゃうんだよね。
楽しそうなんだもん!
また遊ぼうね

投稿: アイシスまま | 2008年1月 7日 (月) 21時10分

バニミンままさん
とーさんがサッカーに行って
「雪が降っていたんだけれど?」って言葉に
「うそだぁ~」と信じなかった!
やっぱりほんとだったんだね。

でも晴れてきておやつは沢山、デザートもあり
最高でした。
今度はいつ来られるかな、バニミンちゃんは・・・・。

投稿: アイシスまま | 2008年1月 7日 (月) 21時13分

ひろひろ&くりさん
怖い顔っていうより、追いかけられて
必死の顔かな?
レディの写真なのにごめんねぇ~。

ちょっと寒かったけれど、初おやつ会として
最高でしたね。
仕事忙しくなりそうだけれど、頑張ってね。
無理しないように遊ぼうね。

投稿: アイシスまま | 2008年1月 7日 (月) 21時19分

ビルエルママさん
30分休憩のつもりが。。。。。
ほんと毎度のことながら、お詫びの言葉もありません。
集合時間は人によって変えたほうがいいかも?(笑)

新年早々にしたら、結構走っていてよかったよぉ。
また昼寝?と思っていたからさぁ。
ビル・エルも元気だったしね。

投稿: アイシスまま | 2008年1月 7日 (月) 21時23分

makamamaさん
ダンディ・マカ君があんなに甘えんぼだったなんて!!
焼きもちってワンコも焼くんだね。
意表をついて可愛かったよ。
しかぁ~し、アイちゃんのあの態度はなんなんだ??

忙しいと思うけれど、無理しないでね。
おやつご馳走様でした、うまかったぁ~~。

投稿: アイシスまま | 2008年1月 7日 (月) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年のご挨拶 | トップページ | 元気一杯です »