« お茶会 | トップページ | 大と小 »

2008年2月20日 (水)

見なかったことにしよう(涙)

お友達のピンさんに会って
「どのくらいの大きさですか?」って聞きますよねdog

その時、体重を答えるはず。。。。
だぁれもスリーサイズ(首周り、胸周り、着丈)を答える人は
いない。
だから、体重は知っていても胸回りの大きさなどは知らなかったeye

洋服を作り出して、なかなか体型に合うようには出来ないshock
沢山作れば、しっくりくるサイズでできるかなぁ~と
みんなのスリーサイズを聞いてみた。

そしたら、ど~~よscissors
コイキちゃんとアイちゃんのサイズが首周りは1センチ違うものの
あとはぴったり同じだった。

「あれ~~、コイキちゃん結構あるのね」と思いつつ
体重差が約1キロあるのになぁ~と思っていた。

アイちゃんのサイズをもう一度測ってみたら

がぁ~~~~~~~んsad
胸周りが2センチも大きくなっている。

これって、これって。。。。。。。。。
見なかったことにしよう(涙)

     Img_6468
黄色が好きでオレン色が大嫌いな飼い主さんのために作ってみました。
オレンジ色はアイちゃん。
黄色が一番可愛いかなsign03

今日は天気もいいし清水公園、総合公園に行ってきました。
ここへ来るととっても楽しそうです。

Img_6443    Img_6453
芝生広場でおおはしゃぎ。
暖かいといいねぇ~。

Img_6446

さくら色のトレーナーを
着てみたけれど
やっぱり着丈が長すぎる。

お尻あたりがモコモコしていて
おかしい!!!

しばらく来なかったら
    Img_6459
こんな物が出来ていました。
スケボーするらしい?
何故こんな物ができるのでしょうか?

こういうものを作るんだったら、愛犬家人口のほうが多いのだから
「ドックラン」作って欲しいと思ったまましもべでした。

|

« お茶会 | トップページ | 大と小 »

コメント

黄色が大好きでオレンジ色が大嫌いな飼い主ですsmile

やったぁupコトラとコイキのお洋服、ありがとーッnote
かわゆいねぇheart04楽しみでーすhappy01

って、ここまで盛り上がって私じゃなかったら・・・down
私だよねsign02私しかいないはず・・・coldsweats01

アイちゃん、いい顔して走ってるねーnotes
桜色が似合ってるよshine

投稿: mika@虎虎粋 | 2008年2月21日 (木) 23時19分

黄色が好きでオレンジが嫌いってのも不思議だねぇcatface
私は両方大好きだからビルエルじゃないかぁdownってその前にサイズで違うって分かるだろ…coldsweats01

アイちゃんの笑顔は久しぶりに見た気がするよ~!
春っていいよねぇ!ままは花粉で大変だろうけどこれからもっと暖かくなったらもっとアイちゃんの笑顔が見れるね~!
暖かいとウキウキしちゃうよ~tulipsmile

投稿: ビルエルママ | 2008年2月22日 (金) 00時36分

私も昔はバニラの洋服手編みとかしてたけど。。。
最近、めっきりやらなくなってしまいましたよぅ。
おそろのトレーナーかわいいねェ♪

投稿: バニミンまま | 2008年2月22日 (金) 12時09分

mika@虎虎粋さん
さくら色なんて着せたことがなかったけれど
結構可愛いね(バカ親)
優しい色もいいなぁ~と思っています。
mikaちゃんは優しい色合いの洋服が好きだものね。

さて、だれのでしょうかsmile

投稿: アイシスまま | 2008年2月22日 (金) 21時10分

ビルエルママさん
楽しそうに走っていたから
こっちまでルンルンになって帰ってきましたよ。
春はいいねぇ~。

投稿: アイシスまま | 2008年2月22日 (金) 21時12分

バニミンままさん
ただの毛糸から編むのは大変だよね。
布はミシンで縫うだけだから思ったよりも簡単だったよ。
いつまで熱が続くかが問題だけどねdelicious

バニラ姉さんとミントちゃん オソロで作るよbleah

投稿: アイシスまま | 2008年2月22日 (金) 21時18分

アイちゃん、桜色の洋服がよく似合ってますね♪
色違いの洋服も可愛いheart02
1号~5号までの型紙があるので
必要なときは言って下さいね!

投稿: ミクロン | 2008年2月22日 (金) 21時41分

ミクロンさん
誉めてくれてありがとう。
淡い色なんて着せたことなかったけれど
けっこう可愛いよね(すいません)

まだワンサイズで手一杯です。
でも上達したらお願いしま~~す。

投稿: アイシスまま | 2008年2月23日 (土) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お茶会 | トップページ | 大と小 »