« どひゃぁ~~~ | トップページ | 気が狂ったか??まましもべ »

2008年2月10日 (日)

雪、積もってないじゃない(怒)

ずぅ~~と気にしていた週末の天気。

土曜日の午後から雪で日曜日の午前中まで天気が悪いとの予報。
えぇぇぇ!!!!
雪積もったら困るのよ。

10日の日曜日は第6回兄弟オフ会です。

雪が積もったことを予測して”室内ドックラン”を貸し切って開催です。

今日のゲストは・・・・・・
Img_6200    Img_6160
みんなのお兄ちゃんのハヤテ君       みんなの妹サラちゃん
雪の京都から来てくれました。        別名”ゴムまりサラちゃん”

Img_6118   Img_6125
早速サラちゃん「遊ぼう!」ポーズでみんなを誘っています。
一番大きなハヤテ兄さんと一番小さなサラちゃん。

アジリティの器具もありますが誰も使いません。
飼い主達はおやつを片手に何とかチャレンジを試みますが、
ジャンプするピンさんはいませんでした。

アジリティの器具を尻目に
Img_6127  Img_6132
アイちゃんのくさ~~い息攻撃を受けて、引くサラちゃん。
動きが早くてボケボケの3ピン。

Img_6206_2 室内で声が反響するためか
怖がってテーブルの下の
くりちゃん。

コイキちゃんもビビッちゃって
外に行ってしまいました。

あまりに可哀そうなので
天気のいい”お庭”に場所変更。。。。。。

Img_6224

「やっぱりお庭はいいわぁ~」と
やっと笑顔になったコイキちゃん。

雪が積もっていなかったから
最初からお庭にすればよかったね。
ごめんね、コイキちゃん。

室内ランでも元気だったけれど、もっと元気になったピンさん達。
Img_6246    Img_6249
楽しそうなシェーン君とサラちゃん。

Img_6251   Img_6258

   Img_6264
ハヤテ兄さんが手をかけているのはテーブル。
みんなは届かないけれど、軽々と手が届く。。。
スマートでかっこいいよ、ハヤテ兄さん。

Img_6279
「わたくし、お庭総取締役です」
とばかりに
誰を狩ろうか思案中・・・・・。

お手手はセレブっぽいけれど
背中あたりがヤバくない???

充分楽しんだあとは。。。。。

人間たちの交流の場です。

お庭から20分くらいのプラスわんに行きました。

Img_6301    Img_6302
サラダです。。。。

Img_6320
ほうれん草パスタのカルボナーラ
トマト味のスープ
ラザニア
小エビの甘酢あん
お肉
チマキ+わかめスープ
ジュース飲み放題。。。。。

「どんだけぇ~~」ってくらい次から次と出てきました。
「まだ何か作ってくれているよ?」と話すほど盛りだくさんでした。

Img_6304   Img_6325
「コトラですけど、なにか?」って思っているかな?
暖かいところはわかるよね。

眠くなってきたピンさんたちにサプライズ・・・・・。
お店の方のご好意でお肉のゼリー寄せ。

Img_6305   Img_6306
「”待て”はもういいから、食べさせてよ」と見つめるアイちゃん。
あっと言う間に完食でした。    ご馳走様でした。

   

    Img_6313
食べては笑い、笑っては食べ大満足の飼い主さんたち。
tomoさんのお腹に食べられたコトラんとコイキちゃん。

とっても楽しい一日でした。
みんな ありがとう・・・・・・・。
まゆみさん、makiさん遠いところお疲れ様でした。
また遊ぼうね。

今日は来られなかったノアち、今度は遊ぼうねぇ。

|

« どひゃぁ~~~ | トップページ | 気が狂ったか??まましもべ »

コメント

あそこの室内ラン行ったんですねぇ~。
でも、結局お庭~~!

投稿: バニミンまま | 2008年2月12日 (火) 09時48分

日曜日オフ会だったんですか?
久しぶりの休みだったので単独でお庭でも、と思ったのですが、
5~6番目の孫(双子)が生まれたので、病院に行っていました。
 そこで、昨日誰もいないお庭に行ってきました。ひとしきりボール投げや追いかけっこで遊ぶと、バロンもジャックも入口の方を見て立ち上がったり、聞き耳をたてたり、「誰も来ないのか?」って云うようなそぶりでした。
 みんながいたって、マッタリ匂い嗅ぎしてるくせに誰もいないと寂しそうでした。また、みんなと会えますように。

投稿: バロン&ジャック両親 | 2008年2月12日 (火) 10時10分

こんにちは。ちょっとだけご無沙汰です。
今回は、私達は仕事で参加ができなかったんですけど、
ままさんのブログを覗きにきちゃいました(笑)

前日まで雪が降ったりと不安な天気でしたよね。
でも、当日はみなさんの日頃の行いのおかげですね!^^
室内ランもいいけど、やっぱり土と草の方がワンコは嬉しそうですね~
あと、お食事が超豪華なのも気になるところです(笑)

ではでは、次回は会えますように。また遊んで下さいませ♪

投稿: クロママ | 2008年2月13日 (水) 15時41分

日曜日はお世話になりました~m(__)m
ハヤテのヘタレっぷりを堪能?出来たと思います。
やっぱお庭は慣れてるのもあるし、みんな元気いっぱいでしたね。

それにしても、あのカフェでのご飯・・・。
帰って胃薬飲んじゃいましたよ(@_@)
ラザニア&お肉いらんから、デザートつけてくれっ!って言いたくなるような量!!
でも、みんなでいっぱいお話出来て楽しかったです(^^♪
また里帰りした時に、お会いしましょうね☆

投稿: まゆみ+ハヤテ | 2008年2月13日 (水) 17時47分

ね~、ったく大雪警報とか言っちゃって、、予報外し過ぎですよね(`´)
そうか~、だから室内ラン、、ね。。いかがでした?

兄弟で姿かたちは良く似ているけれど、それぞれ個性が出ていて可愛いですね。
アイちゃんは人見知りも場所見知りもしなくて、満喫の一日でしたね♪
プラスわんでの、まったりくつろいだワンコさん達も幸せそう~(#^.^#)
、、で、あんなに豪華なお食事が食べられるんですね~。ビックリ!!

投稿: makamama | 2008年2月13日 (水) 20時43分

バニミンままさん
思ったよりも広い室内ランでした。
でも、大型犬が沢山いたらどうなってしまうのか?と
思いました。
そう、結局”お庭”。
お庭が一番みたいです、一族には。。。。

投稿: アイシスまま | 2008年2月13日 (水) 21時03分

バロン&ジャック両親さん
ころころ場所が変わってしまったので
MDRには乗せなかったんですよ。
残念でした。

双子ちゃん、おめでとうございます。
どちらでしたか?

2月はお仕事の忙しさは落ち着きますか?
また遊んでね!!

投稿: アイシスまま | 2008年2月13日 (水) 21時06分

クロママさん
お会いしたかったけれど
お仕事とのことで、とっても残念でした。
次回にはぜひ・・・・・。

結局お庭でドロドロになって遊びました。
一族はドロドロがお好きなようです。
クロ君もどろどろになっていたような?

豪華というより、もう食べられません!の量でした。
たくさん残して勿体なかったです。

投稿: アイシスまま | 2008年2月13日 (水) 21時10分

まゆみ+ハヤテ さん
前回会ったときよりも
シェーンと絡んでいたりして、少しはヘタレ克服って
感じでしたけれど。。。
カッコイイなぁ、ハヤテ兄さん。

果実入りの紅茶じゃなくて
くだものそのままのほうがよかったよね。
えびもいらないと思う(笑)

強行軍で疲れなかった??
又遊ぼうね。

投稿: アイシスまま | 2008年2月13日 (水) 21時14分

makamama さん
十人十色とはよく言ったもので
ワンコさんにも当てはまるよね。
性格は色々で楽しかったです。

これで¥3000円だよ。
すんごい、気を使ってくれたのか
大奮発でした。でも、ちょっと(かなり)多すぎ。。。。

投稿: アイシスまま | 2008年2月13日 (水) 21時18分

我が家のネットやっと完全復活したよぉ!
あ~!やっぱりオフ会楽しそうだなぁ…。
あ~ぁ~行きたかったなぁ。

お庭に虜なのはやっぱり私達だけじゃないね(笑)

投稿: ビルエルママ | 2008年2月13日 (水) 21時53分

お疲れさまでしたー♪
今回は、アイちゃんママにまかせっきりですいませんでした。(汗)
いろいろとありがとねー♪

しかし、コイキのビビリにも困ったものです。
お庭に行ったとたん、元気100倍だもんね・・・。
ますますお庭がお気に入りになっちゃって、お庭がなくなっちゃったら
どうしよう・・・って今から心配だよぅ。
    
また遊ぼうねー♡

投稿: mika@虎虎粋 | 2008年2月13日 (水) 22時19分

こんばんは♪
日曜日はお疲れさまでした!そして、いろいろ取りまとめていただいて
ありがとうございました(>▽<)

久々にみなさんとお会いできて、とても楽しかったです。
サラもお兄ちゃんやお姉ちゃんとたくさん遊べてルンルンな
一日でした(^▽^)
やっぱりお庭は最高ですねー♪♪

しかし、カフェでの料理はスゴかったですねぇ。。。
あのボリュームで3000円は破格ですよね(@0@;
たくさん残しちゃって申し訳なかったなぁ。
でも、もう食べられないって話してる最中に、キッチンから
ジュージュー音が聞こえてきたときは、もう笑うしかないって
カンジでしたよね(^^;

ではでは、また遊んでくださいね☆

投稿: maki | 2008年2月13日 (水) 23時38分

いつもながら出遅れ気味ですが(汗)
日曜日はお疲れ様でした♪
そして何から何までありがとうございました<(_ _)>

いやホントに、食事の量はヤバかったですよね…
相当奮発してもらっちゃったみたいなので、
今度お礼に行かないとですね。
(↑ただカフェでまったりしたいだけです、はい。)

でも、あの後に結局“たらちり”食べちゃった(^^ゞ
だって、すっごくおいしかったんだもん…
で、食べ過ぎて疲れたのか、
翌日風邪ひいて代々木オフ欠席しちゃいました(>_<)

投稿: char | 2008年2月14日 (木) 11時36分

アイちゃんまま、お疲れ様でした~
突然に幹事バトンタッチになっちゃったのにも関わらず、
色々手配して下さってありがとうございました!!
さらに雪だし、ホントにみんなに申し訳ない気持ちでいっぱいだったんだけど、
代々木で日曜日の話聞いて、『みんな楽しかったんだなぁ♪』と思いましたッ

次回はノアちも必ず…
ぷらすわんへ…(w)

サラちゃん、アイちゃんと似てきたと思わない???

投稿: tomo*noir | 2008年2月14日 (木) 12時09分

ビルエルママさん
赤子が飛び出なくてよかったよぉ~。
心配しちゃったよ(心配しながらたくさん食べてたけれどね)

残念だけれど次の機会には暖かい時に赤子持参で
集まろうね。

投稿: アイシスまま | 2008年2月14日 (木) 20時50分

mika@虎虎粋さん
最初からキャンセルすればよかったよね。
コイキちゃんには可哀そうなことしちゃったよ。

”お庭”のどこが魅力なんだろうか?
人間もすきだけれどピンズには魔力があるのか、お庭には?
何時の日が、私がお買い上げするから待っててね(笑)

投稿: アイシスまま | 2008年2月14日 (木) 20時54分

makiさん
貸切の中身を聞いたんですよ。
そしたら、パスタとラザニア、サラダって言っていた。
まさか中華が出てくるとは。。。。
そして、お肉も。。。。
赤字なんじゃないか?と心配するくらいですよね。

「あんた、誰??見かけない顔ね」とばかりに
体当たりを繰り返す姉をお許しくだされ。
楽しかった~~~、また遊ぼうね。

投稿: アイシスまま | 2008年2月14日 (木) 20時58分

char さん
あちゃ~~。
風邪よくなりましたか?お大事にね・・・・・。

でも、「絶対行くから大丈夫」っていってなかったっけ?
ちと、薄着すぎると思われます。
ババシャツを着ましょう!!!

またお礼をしにカフェに行こうね

投稿: アイシスまま | 2008年2月14日 (木) 21時02分

tomo*noirさん
いえいえ、たいしたことはしていませんよ。
だた、電話をかけただけですから。。。
雪ってハプニングはあったけれどね(笑)

ノアちもプラスわん行こう。
けっこうワンコさんにも居心地いいみたいだよ。

サラ坊、アイちゃんと同じ顔してきたよ。
でもやっぱり若さが違う(涙)

投稿: アイシスまま | 2008年2月14日 (木) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どひゃぁ~~~ | トップページ | 気が狂ったか??まましもべ »