« まましもべ、壊れる! | トップページ | 見なかったことにしよう(涙) »

2008年2月17日 (日)

お茶会

スギ花粉なんだか風邪なんだか?
イマイチ調子が悪かった。。。。

なので、お散歩もご近所徘徊で土手にお散歩はなしでした。

さぁ、今日は晴れているし、沢山走ってね!と
期待を込めて・・・・・・。
お庭にGOです。

今日のゲストさん
Img_6414    Img_6405
ロッキー君                    ナナちゃん
                         ごめんよぉ~、正面からの姿がない!

ロッキー君もナナちゃんも”お庭”は久しぶりだったけれど
元気に走りまわっていました。

Img_6342   Img_6343
爆走するロッキー君。
とっても楽しそうだねぇ~。

Img_6349

小さなナナちゃん。
小さな体で結構・・・・?

結構?かは
想像にお任せします。

   Img_6377_2

   Img_6402
みんなのびよよ~~ん姿。
お日様がニコニコしているとピンズも元気でいいですなぁ。

Img_6362   Img_6370
宇宙人コトラん登場。
襟のながぁ~いロッキー君の洋服を着ています。
これもロッキー君のママさんの手作りです。
う~~ん、これは難しそうだ!!

Img_6424
寒くて眠くてママさん手作りの
袋の中に入り込んだナナちゃん。

でも、皆の様子が気になるらしく
様子をうかがっています。
涙目になっているよ。

コイキちゃんは駆け回っていてなかなか写真が撮れません。
   Img_6389
ボケボケでごめんね。
アイちゃんの洋服を着てもらいましたが、
サイズを聞いてビックリ!!!!
首周りが1センチ小さいけれど、後は同じ!
でも体重差が。。。。。。。(涙)

ミクロンさんとナナちゃんママがお茶セットを持ってきてくれて
お茶、コーヒー、しょうが湯などをいただきました。
冷えた体には嬉しかったです。
ご馳走様でしたぁ。
またよろしくですぅ~(笑)
  

|

« まましもべ、壊れる! | トップページ | 見なかったことにしよう(涙) »

コメント

お庭での座談会もお茶会ってなると気品漂うね~(笑)
それにいつも思うけれどみんなで洋服の着回しが出来るのが羨ましいなぁ。
ビルが着たらみんな伸びちゃうし、
エルフが着たらお腹がおしっこまみれになるだろうし(苦笑)
体の調子は大丈夫だった??

投稿: ビルエルママ | 2008年2月19日 (火) 21時20分

洋服、やっぱり上手にできてたねーup
さすが、あふれる才能を発揮してたよんsmile
早速お洋服をいただいちゃって、しかも私の好みをわかって
いらっしゃるlovely
ありがとねーッhappy01
またよろしくお願いしまーすheart04

ところで絵文字が使えるようになったんだねぇgood

投稿: mika@虎虎粋 | 2008年2月19日 (火) 22時08分

しばらくぶりでしたが,,やっぱりお庭は楽しかったです!!
今回は,春コレも開催されましたしlovely
それにしても,すごい作品数に圧倒!? されましたよ。
私もついつい,リブニット数十枚,入札してみましたが,
詰めが甘くて今回は入手ならずでした(多分今は出来ないからいいか)。

今週半ばぐらいからぼちぼち,春の気配らしいですよね♪ 
こないだの天気でもまあなんとか大丈夫でしたが,
快適に越したことはない!!

また,よらせてくださーーーい。 そして次は是非夏コレを!

投稿: ShioYo | 2008年2月19日 (火) 22時33分

楽しい日曜日をありがとうございました~
一気に何枚も作れる集中力を見習いたいです♪
私もヤフオクでリブニットに入札・・・
みんなで落札価格を上げちゃってますね(笑)

またお庭でお茶会しましょう♪

馬肉ありがとうございました!
これ以上太らせないようにがんばります~

投稿: ミクロン | 2008年2月19日 (火) 22時40分

ビルエルママさん
ほら、洋服も作りだしたしさ、
春からは上品路線で行こうと思っているところです

投稿: アイシスまま | 2008年2月20日 (水) 20時51分

ビルエルママさん
絵文字なんて選んでいたら、
途中で送信してしまったみたいです。
なれないことはするもんじゃないねhappy01

そーなのよね、エルフのおしっこまみれはなんとか
ならないかしらねぇsweat01

投稿: アイシスまま | 2008年2月20日 (水) 20時54分

mika@虎虎粋さん
絵文字 どうしたんだろうねwobbly
びっくりしたよ。

とっても楽しかったよぉ。
次回作に乞うご期待ですbomb

投稿: アイシスまま | 2008年2月20日 (水) 20時56分

ShioYoさん
リブニット 落札するならセットになっているのが
お勧めですよ。
25色ってのを手にしたけれどいろんな色が入っていて
楽しいです。

ナナちゃんも楽しそうにしていたから
よかった、よかったです。
クーラーも入ったことだし、夏になっても
動けるねcar
またあそびましょう

投稿: アイシスまま | 2008年2月20日 (水) 21時00分

ミクロンさん
こちらこそ参考になるお話が一杯で楽しかったです。
真剣に私も注射を考えておりますhappy01

オークションはついつい熱くなってしまいますね。
もう見ないようにしよう!と思いつつ、ついついね・・・・。

お腹大丈夫でしたか?
また遊びましょう

投稿: アイシスまま | 2008年2月20日 (水) 21時04分

今年は花粉の量が多いらしくて↑遅ればせながら、私もとうとう
花粉症デビューをしてしまった様ですwobbly

皆のびよよ~ん姿!!思いっきり伸びてますね、楽しそう~heart04
そろそろ春が近いかな?なんて感じてしまいます。
手作り談、耳をダンボにして、、私はカフェマットでも作ろうかな~coldsweats01

投稿: makamama | 2008年2月20日 (水) 21時17分

makamama さん
え~~sweat01
杉花粉になちゃったの?
それは大変ですねぇ、と言いつつお仲間が増えて
みょう~~に嬉しい意地悪な私です。
私はまだ症状が出ていないよ。
今年はならないといいんだけれど。。。。

あ!カフェマットもいいですね。

投稿: アイシスまま | 2008年2月22日 (金) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まましもべ、壊れる! | トップページ | 見なかったことにしよう(涙) »