« 歩け、歩け | トップページ | どひゃぁ~~~ »

2008年2月 2日 (土)

お久しぶりねぇ~♪

あっという間に1月も終わりです。
冬もあっという間に終わらないかな!

寒い、寒いとコタツにもぐりこまないで
さぁ、お出かけしましょう!!!

着いたとたんに追いかけっこです。

Img_6013   Img_6001
すげぇ顔しているよ、アイちゃん。
美貌が台無しじゃない!

Img_6006    Img_6012
今日の追いかけっこは結構長く続いていて、
見ていて面白かったぁ。

去年はブルブル震えていただけのエルフが
沢山走っているのを見て、ちょっと感動したりして。。。。

Img_5994

ビル:「走るのはいいけどさぁ、
    エルフってすんげぇ
    がに股じゃん」

ビルちんもさぁ、
そんなところでぼやけて写っていないで
一緒に走ったら?!

今日は♪「おしさしぶりねぇ~」♪のシェーン君も来ましたよ。
Img_6047_2 

なんだかんだと
2ヶ月ぶり?

変わらずハイパー、シェーンでした。
なんだか、凛々しくなった?

Img_6035   Img_6042
お気に入りのおなごがいなかったらしく
気になったのはヒロミさんでした。

       Img_6024
ビヨヨ~~~~~ンなシェーン。
空中を飛ぶのはいいけれど、お顔なし。。。。
残念な一こまです。

Img_6018
今日のおやつ・・・・・。

mikaちゃんご馳走様でした。

風邪などひかないようにして
又、来週あそびましょうね。

|

« 歩け、歩け | トップページ | どひゃぁ~~~ »

コメント

昨日も楽しかったねぇ!
珍しくエルフもアイちゃんも走り回っていたもんねぇ。
ゲボっても走り回っちゃうくらいだから、エルフもとても楽しかったんだと思う~。
でも最初に飛ばしすぎだよね。この2ピン。
王子が来た頃には2ピンだけぐったりだったもんね(笑)
ビルの後頭部がボヤけて写っている写真笑っちまったぁ!

投稿: ビルエルママ | 2008年2月 3日 (日) 08時50分

ビルエルママさん
ほんと2ピンは時間の配分ってことを
少し考えられないのだろうか?って思うねぇ。
楽しそうだったけれど、後半は抱っこ犬だったものね。
折角「お久しぶり~」っだのにさ!

ビルちんの後ろ姿、「俺も走ろうかなぁ?」って
遠い目をしている気がしない?

投稿: アイシスまま | 2008年2月 3日 (日) 20時51分

ホントにお久しぶりでした!
シェーンもすごく楽しかったみたい♪

次はアイちゃんとも絡める時間に参上したいなぁ…
でも、「寒くて」朝起きられないんだよなぁ…
「寒くて」ですよ。決して「飲みすぎで」じゃないですからねっ(自爆)

ってか、写真のシェーン、顔が曲がって見えません???

投稿: char | 2008年2月 3日 (日) 21時25分

char さん
アイちゃんは時間配分が出来ないらしいので
早めに来て下さいね(笑)

鼻がひくひく動いていたらしく、鼻の位置が曲がっているから
そう見えるのかもしれない。。。
今度は笑顔を撮るからね。
でもシェーンは動きがすばやいからなぁ

投稿: アイシスまま | 2008年2月 4日 (月) 21時09分

先日は、少しでしたがお会いできて嬉しかったです~!
シェーン君には、私の「子が欲しい!」ってのが伝わって
しまったのかしら~!

投稿: バニミンまま | 2008年2月 7日 (木) 09時28分

バニミンままさん
元気そうで安心しましたよ。
幸せをおすそ分けして欲しいくらいです。

今度ゆっくり会いましょう。
シェーンは匂いがきの名人かな??

投稿: アイシスまま | 2008年2月 7日 (木) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歩け、歩け | トップページ | どひゃぁ~~~ »