« 3才になりました | トップページ | なんていい日なんだ!! »

2008年2月24日 (日)

風が強いのに。。

強風吹き荒れるtyphoon
立っていても吹き飛ばされてしまいそうな天気の中
いつもの所に行ってきました。

ママちんが産休に入るために
今日でしばらくお休みの兄弟。。。。

Img_6508   Img_6516
エルフ!イイコにしているんだよ。
ママちんに迷惑かけちゃだめだよ。
ビルちん!!!エルフの面倒とママちんのお世話も頼んだよcoldsweats01
あ!あとできたら赤子の面倒もね!

産休明けを待っているからねぇ・・・・・chick

そして車が飛ばされそうになりながら
わざわざ遠くから”誕生日お祝い”に駆けつけてくれたノアール姉ちゃん。

Img_6526   Img_6530
「おぉ、やっぱり同胎の姉妹はわかるのねぇ~」と感動して見ている
飼い主の側で、意地悪をしかけるアイちゃん。。。。。
「君ってやつは。。。。」

お久しぶりのノアちなのでメンズ達は
ノアちを巡り、バトルを繰り広げます。

Img_6540   Img_6549
飛び技が決まったシェーン。
”おばけ~~~”の技を出すコトラん。

Img_6546    Img_6550
ノアち姉ちゃんは年下はお嫌いなようで
顔怖い~~~~。
ホントはとっても可愛いです。(だってアイちゃんのお姉ちゃんだからbleah)

Img_6561
「もういやだぁ~。
寒いし、年下ばかりだし・・・」

「抱っこしてよぉ~」

誕生日を一緒にお祝いできて、とっても嬉しかったよ。
     Img_6589
 来年も再来年もずぅ~~~と「誕生日おめでとう!!」を
言い合えたらいいね。

ノアち、楽しい一年を過ごしてくださいね。

おまけ。。。。。。
Img_6597

「わたちには”ササミの姿焼きを
お願いしようかしらん」
と、メニュウーを覗くノアち。

この横顔、アイちゃんとそっくりだぁ!!!

|

« 3才になりました | トップページ | なんていい日なんだ!! »

コメント

2次会に行けなかったのがちょっと心残りかも~!
復帰したら付き合ってね~♪その頃は食欲旺盛になっているはずだからgood
超可愛いお洋服本当にありがと~♪
まだしばらく熱が冷めませんように…catface

3月の満月22日だってぇ。そこまで延びちゃったらどうしよ~。

投稿: ビルエルママ | 2008年2月25日 (月) 23時10分

日曜日はお疲れ様でしたぁnote
シェーンのムダな動きをよ~く表している写真で
呆れつつも笑っちったcoldsweats01
朝からあの強風の中だったのに
誰も“行くのやめた”って言わなかったのがスゴイ!
みんなのお庭愛heart04は絶大ですね(笑)

投稿: char | 2008年2月26日 (火) 14時44分

日曜日はありがと~うhappy01
着くまではヒヤヒヤものだったけど、楽しい嬉しい一日でした(w)
初めてお庭まで迷わずに行けて、迷わずに帰れた~(爆)
色んな意味で記念すべき日でしたッcancer
アイちゃん、ずーっと『おめでとう』を言いっこしようね~shine

ノアは小型犬種でノアより大きめ、フワフワの毛のワンコがタイプみたいよcoldsweats01
意外とモテるんだけど、男を見る目はかなり厳しいです(爆)
アイちゃんもタイプあるよね、姉妹の好みは似るかしらsign02

ビルエルままの赤子が産まれたら、見に行くの連れてって~heart02

投稿: tomo*noir | 2008年2月27日 (水) 00時23分

ビエエルママさん
カフェは残念だったけれど、強風の中ご苦労さんでした。
いただいたおもちゃは「誰にも渡さない」とばかりに
バリケンの中にまで持ち込んでいるよ。
と~~っても気に入ったようです。
ありがとねぇ~。

満月かぁfullmoon
そこまでいかないんじゃない??

投稿: アイシスまま | 2008年2月27日 (水) 20時44分

char さん
寒かったよねぇ~。
「こんな天気に行くの?」って聞かれたもんtyphoon
「もちろんr-mark」って答えたよ。
おばかとしか言えないかも??

シェーンはいつでも元気で見ていて楽しいよ。
ず~~~~~~~っとこのままでいて欲しいhappy02

投稿: アイシスまま | 2008年2月27日 (水) 20時47分

tomo*noirさん
無事に帰れてよかった、よかった。
3時間掛かって帰ったなんて大変だったねぇ。
お疲れ様です。

そうか、ノアちはフワフワな仔がすきなのかheart04
アイちゃんは今のところ”胸キュン”とする仔には会っていないようですbleah

投稿: アイシスまま | 2008年2月27日 (水) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3才になりました | トップページ | なんていい日なんだ!! »