« 大と小 | トップページ | 風が強いのに。。 »

2008年2月23日 (土)

3才になりました

tulipアイちゃん、3歳になりました。
おめでとう!!!!

小さかったアイちゃんが充分大きくなりました。

Img_0130b    Img_6485
ふてぶてしさと貫禄さえ漂っています。
とても同じ仔とは思えませんねぇweep

     Img_6499_2
お祝いのご馳走はこれ以上pigになったら困るので無しです。

  アイちゃん、貴方がいてくれて元気になれるよ。
  アイちゃん、貴方のおかげで笑顔が増えたよ。
  アイちゃん、貴方がいるからなんだか優しい人間になれるような
          気がするよ。

  我が家のアイドル、アイちゃん。
 元気で楽しい一年が過ごせますように・・・・・heart04

Img_6487

アイシス:「わたちは 
       食っちゃ寝、食っちゃ寝の
       一年だったらいいのにと
       思うけれど。。。」

      「無理かしらねぇ?」

   ノアール姉ちゃん、誕生日おめでとうbirthday
     ノアちも素敵な一年でありますように・・・・・present

|

« 大と小 | トップページ | 風が強いのに。。 »

コメント

わ~い!
一番乗り!
アイちゃん、お誕生日おめでとう~~!
アイちゃんがいたから、私達も出会うことができたし
本当にかけがえのない存在ですよねぇ♪
パピーのアイちゃん、はじめてみました!
超~~!キュート!!

投稿: バニミンまま | 2008年2月23日 (土) 22時17分

アイちゃん、三歳おめでとうございます♪
ちっちゃかったんですね!
かっこいいステイポーズ素敵です☆
うちのチモ助ももうすぐ三歳です!
同級生ですねっ

それにしてもアイシスままのお手製お洋服お上手ですね☆

投稿: CIMONA | 2008年2月23日 (土) 22時51分

アイちゃん、3歳のお誕生日おめでとうshine
私たちのおチビちゃんたちも、もう3歳。
ほんとーーーに早い、早過ぎるsign03
もー少しゆっくりでもいいのにね。。。
この1年も健康第一で過ごせますようにup

明日、会えることになりましたhappy01
一緒にお祝いしようねnotes

アイちゃん、背骨まっすぐで尾付きもGoodgood
ノアちはお腹巻き上がってるのに、アイちゃんはなだらかだー。

投稿: tomo*noir | 2008年2月23日 (土) 23時00分

アイちゃんお誕生日おめでとうhappy02
ちっこかった頃の写真ほっそ~!!
確かに並べて見ると貫禄漂ってる~♪でもコレってアイちゃんが幸せな証拠だよねぇ♪
こないだ2歳だね~なんて言っていたのに早いよなぁ。
素敵な3歳ライフを送ってね~♪(我が家襲撃の1年にもしてね)

投稿: ビルエルママ | 2008年2月23日 (土) 23時32分

アイちゃんお誕生日おめでとうhappy01
パピーのアイちゃんスリムだったんですねshine
健やかな1年になりますように♪

投稿: ミクロン | 2008年2月23日 (土) 23時57分

アイちゃん、お誕生日おめでとーッheart02
今年も、元気いっぱい楽しいこといっぱいの
一年になりますようにnotes

アイちゃん、今年は洋服のモデルも忙しくなりそうよlovely
食っちゃ寝の生活は、多分無理かも・・・coldsweats01

投稿: mika@虎虎粋 | 2008年2月23日 (土) 23時59分

cherryアイちゃん3歳のお誕生日おめでとー!!
赤ちゃんアイちゃんの貴重な写真、すんごいヒヨヒヨっこでかわいい♪
すっかり立派になったなあ(笑)て、今でもちっちゃくてすんごい可愛いよー。この1年も健康で、美味しいのいーっぱい食べられますように〜heart

投稿: ゆり | 2008年2月24日 (日) 00時11分

アイちゃん、3歳、おめでとうございます。
骨ほねのパピンコだったのに、ずいぶん、立派なステイが決まるお姉さんに成長しましたね。
今年も、ままをしっかり幸せにしてあげて。アイちゃんも健やかに過ごせますように。

投稿: マカナまま | 2008年2月24日 (日) 01時37分

アイちゃん
お誕生日おめでとう!
おしゃれなアイちゃん
virgoステキなレディーでますます輝いてくださいねheart04

投稿: しんごまま | 2008年2月24日 (日) 08時45分

アイちゃんshine3歳のお誕生日おめでとうhappy01

パピーの時のアイちゃん細かったんですね
ワンコの力って本当にすごいですよねnote
笑顔が増えたり、優しい人になれたり・・・heart04
アイちゃんはこれからもアイちゃん家のアイドルですねsun

今年1年も素敵な日々を送れますように~shine

投稿: ジェイママ | 2008年2月24日 (日) 10時03分

アイちゃん

お誕生日おめでとうございますheart01
パピーの頃は、あんなにちっちゃくて細かったんですね~。
今ではアイちゃんままさんの愛情を一身に受けて、こんなに
カッコかわいい姉御に成長してhappy01

ますます元気一杯で、幸せな1年が過ごせますようにhappy02

投稿: maki | 2008年2月24日 (日) 10時13分

アイちゃんお誕生日おめでとうー

アイちゃんはうちのゾロエマよりもちょっとだけお姉さんなのね。

美人さんだから、モデル立ちも様になってるねー
このままアイドル街道を突き進んでね。.:*・゜从n・ 。・)η゚・*:.。.ミ ☆

投稿: k | 2008年2月24日 (日) 14時20分

アイちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~☆☆☆
今頃は楽しいひとときを過ごしている最中かな~?^^
3歳の年も楽しく幸せな年になりますように☆
これからも仲良くして下さいね♪(*^_^*)

PS:アイちゃんままさんのお洋服、お見事です!!

投稿: クロママ | 2008年2月24日 (日) 17時59分

アイちゃん、改めてお誕生日おめでとうfuji
本当にパピンコの頃はガリガリだったんだねぇ。。。
ちょっとビックリsign03
でも、この3年で本当にステキなレディに成長したね。
この調子で、いつまでもお庭のプリンセスでいてください。

この1年もアイちゃんままに見守られて
健康に、幸せに、おもしろおかしく(笑)過ごしてねgood

投稿: char | 2008年2月24日 (日) 21時23分

ハッピーバースディ、アイちゃん、お誕生日おめでとう~birthday

パピーアイちゃん、幼~いchick可愛いですね~heart04
キュッと上がった超キュートなスマイルは、昔から変わりませんねsun
本当に一年がアッ!と言う間で、、
でもこれって楽しくて充実しているからなんでしょうねshine
これからも、ますます元気で可愛く、楽しい一年であります様にnote

春に向けてのトレーニング!マカも始めなくちゃ。。
アイちゃんは素敵なお洋服が一杯で、、お出掛けも楽しみですね♪

投稿: makamama | 2008年2月24日 (日) 21時27分

バニミンままさん
お祝いありがとうcherry
そ~ですよぉ。
アイちゃんがいたからヒロミさんとも知り合えたし、
仲良くなれたんですよねぇ。
初めてランに行ったときわざわざマカ君を呼んでくれたのを
覚えています。
4月の始め頃、ビルエル家襲撃しましょうhappy01

投稿: アイシスまま | 2008年2月24日 (日) 21時56分

CIMONAさん
ご無沙汰していま~すshoe
チモちゃんも3歳なんですね。
あっという間の一年で聞き分け(?)もよくなったけれど
ずるがしくなってきた気がします。
チモちゃんはどうですか?

結構楽しくチクチク縫っていますbleah

投稿: アイシスまま | 2008年2月24日 (日) 22時00分

tomo*noirさん
ゆっくり、のんびりでいいから
生きていって欲しいのに、一年が早くて困っています。
もう3歳だからねぇ~。

同じに生まれたのにノアちとの体型の差はなんでだろうか?
春に向けて頑張るぞbeer

投稿: アイシスまま | 2008年2月24日 (日) 22時03分

ビエエルママさん
ありがとうねぇbell
ママちんと知り合えたのもピンズつながりだものね。
ありがたや、ありがたや、アイちゃんですよ。
小さくて、やせっぽちだったのに今じゃどうよcrying
すごい貫禄だよね。

襲撃はするさ、3ピン連れてスタジアムまでお散歩予定です。
でも帰りは「迎えに来て~~」って電話するかもbleah

投稿: アイシスまま | 2008年2月24日 (日) 22時09分

ミクロンさん
そうなのよねぇsad
ガリガリだったのが、いまではブヨブヨだものね。
これは冬だからだ!!!と言い聞かせていますが。。。

楽しい一年にするために、一緒に遊んでね。

投稿: アイシスまま | 2008年2月24日 (日) 22時13分

mika@虎虎粋さん
ありがとうねぇlovely
アイちゃんともども随分お世話になって
感謝しているよぉ。
4歳になるまでの一年間またお付き合いお願いします。
何処へ行こうか??

縫い縫い熱が冷めるまで「あぁ、オレンジ色って素敵かも?」と
思わせるような服をコトラんとコイキちゃんに作るからねぇbleah

投稿: アイシスまま | 2008年2月24日 (日) 22時19分

ゆりさん
ほんと貴重なお姿でございます。
過去の栄光って感じだよ。
しばらく会っていないから、会ったらびっくりしますよ。
「アイちゃん、大きくなったのねぇ~」って。。。

暖かくなったら遊ぼうね。
ゆりさんもビルエル家襲撃を予定に入れていてねhappy01

投稿: アイシスまま | 2008年2月24日 (日) 22時23分

マカナままさん
ありがとうございますheart
2歳から3歳の一年間はすごく早かったような感じです。
今まで、小さな心配はしたけれど、大きな心配はしたことがないので、今年もそうなりますように・・・って思っています。

お姉さんって感じではなく、おばはんって感じです。
アイちゃんは。。。

投稿: アイシスまま | 2008年2月24日 (日) 22時27分

しんごママさん
お祝いありがとうnotes
早いですよね、小さかったのに。。。
元気だからまぁいいか!ってのが頭にあるので
いけないと思っています。

春になったら会えたらいいなぁhappy01

投稿: アイシスまま | 2008年2月24日 (日) 22時29分

ジェイママさん
わぉ、お元気ですか?
細かったんですよ、今では面影もないけれどねweep
ジェイ君はマッチョになったかな?

忙しいと思うけれどたまにはお顔を見せてね。
遊ぼう~~~。

投稿: アイシスまま | 2008年2月24日 (日) 22時34分

makiさん
そうなのよねぇ、
お姉さんってよりは姉御って感じなんだもの。
貫禄充分なのよね。

サラちゃんもアイちゃんに似てきたって言われているみたいだから、充分気をつけてくださいねwobbly

投稿: アイシスまま | 2008年2月24日 (日) 22時45分

kさん
え?ゾロちんがちょっと上だと思っていたけれ
勘違いだったんだ!
姉御アイさんです。

アイドル路線は無理だと思う。
お笑い路線爆走中です。

投稿: アイシスまま | 2008年2月24日 (日) 22時51分

クロママさん
3歳のご馳走はなかったです。
なんせ立派な体型になっているので。。。
何回も何回も「おめでとう!」といい続けました。
アイちゃんは知らん顔していたけれど。。。。

お見事なんてとんでもない!
縫い目ガタガタ、形ダレダレです。

投稿: アイシスまま | 2008年2月24日 (日) 22時59分

charさん
気を抜くとポチャとなるアイちゃんです。
小さいころが懐かしい。

面白く過ぎていきそうな予感がします。

投稿: アイシスまま | 2008年2月24日 (日) 23時01分

makamama さん
ありがとうshine
ママさんと知り合えたのもアイちゃんのおかげだしね。
ほんとにアイちゃんに感謝です。

春にならない内に変身しなくては。。。。

投稿: アイシスまま | 2008年2月24日 (日) 23時04分

遅ればせながら。shineお誕生日おめでとうございま~すhappy01
初めてお会いした時からいうと,,もう一年半ぐらい経ちましたか~~。
本当に早いですよね。
アイちゃん,とっても幸せな日々をお過ごしかと思いますが,
周りの人たちもしっかりおすそ分けいただいていますよ~~。
これからも元気で,みんなのアイドルお願いしますね~!lovely
この一年も,ゆっくりじっくり,楽しい日々になりますように・・・。

投稿: ShioYo | 2008年2月25日 (月) 21時07分

ShioYoさん
ランで初めて会った時は小さくて、抱っこ犬だったナナちゃん
だったのに、成長したよねぇ。
アイちゃんも貫禄充分になっているしさcoldsweats01
これからも沢山遊んでくださいね。

周りに悪影響を与えていないか心配なこの頃ですwobbly

投稿: アイシスまま | 2008年2月26日 (火) 20時53分

かなり遅くなりましたが、アイちゃん、お誕生日おめでとう~happy02bell
パピの頃の写真と比べたら、毛がフサフサ艶々になりましたねshine
そしてフェロモン満開sign02cherryblossom
3歳のアイちゃんも楽しく幸せに過ごして下さいねheart02

投稿: まゆみ+ハヤテ | 2008年2月27日 (水) 13時37分

きゃ〜出遅れました。。。
アイシスちゃんお誕生日おめでとう!!
アイちゃんの写真を見るたびにエルとそっくり〜と勝手に親近感わいてます。油断するとすぐお肉がついちゃうのも同じです。ひとまわり小ちゃいアイちゃんまた会いたいなぁ。

投稿: エルママ | 2008年2月27日 (水) 21時24分

まゆみ+ハヤテ さん
毛がどっさりでツヤツヤになっているのは
嬉しいのだけれど、首の後ろのブヨブヨcrying
なんとかして~~~と思っています。
なかなか、とれない、ど~しよう。

また遊びたいです。

投稿: アイシスまま | 2008年2月28日 (木) 20時56分

エルママさん
ありがとうございますぅlovely
エルちゃんと似ていたものね。
具合が悪くて心配している人からみたら
贅沢な悩みなんだけれど、
ほんと油断するとボッテリ姿に。。。。weep
どうすればいいのか今、闇の中です。
お話聞かせて欲しいと思っていま~~す。

投稿: アイシスまま | 2008年2月28日 (木) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大と小 | トップページ | 風が強いのに。。 »