« 風が強いのに。。 | トップページ | 梅は咲いたか? »

2008年3月 2日 (日)

なんていい日なんだ!!

先週の強風とはうって変わって穏やかな日。
ご近所散歩が多かったアイちゃんなので
”お庭”にルンルンで出勤ですhappy01

一番乗りで遊んでいると、くりちゃん登場delicious
Img_6644    Img_6645
いくらなんでも、この歓迎の仕方はないと思うのだけれど・・・・
くりちゃん、ごめんよぉ~。
折角の洋服がドロドロでしたweep

皆ここに来ると元気で走りまわります。
とっても楽しそうgood
Img_6632    Img_6626
たまにバトルも勃発しますが。。。。。

今日のゲストは・・・・・
    Img_6664
コイキちゃんとくりちゃんの同胎のクロ君。
オフ会には参加できなかったので、遊びに来てくれました。
笑顔がほんとに可愛いクロ君です。

Img_6658   Img_6660
「遊ぼう!」と誘っているのはアイちゃんではありませんeye
こんな姿のコトラんをしばらくぶりに見ました。

ここでサプライズぅ~~~~。
Img_6652_2    Img_6676
アイちゃんの3歳の誕生日をお祝いするために
ひろひろさんがケーキを作ってくれました。
「早くちょうだい!!」と覗き込むアイちゃん。
ありがとう、ひろひろさん。

Img_6686    Img_6690
アイシス:「ケーキ早く食べたい。。。。」

この後、あっという間に完食しました。
「今日はなんていい日だろう」

暖かな日で最高の一日でした。
皆ありがとう・・・・・・。

|

« 風が強いのに。。 | トップページ | 梅は咲いたか? »

コメント

こんにちは。
日曜日はありがとうございました。
クロのサービスショットをこんなに大きく・・・sign03
どうもありがとうございます・・・crying

暖かくて、みんなが嬉しそうで、ほんとに素敵な一日でしたね。
はしゃぎ過ぎたクロは、翌日(昨日)はずっと寝ていましたが、
アイちゃんはたくましいですね(笑)

春はすぐそこですね。待ち遠しいですshine

投稿: クロママ | 2008年3月 4日 (火) 12時46分

いやぁ、先週とはうって変わってよいお天気sun
本当によかったねーnotes

クロくんに遊ぼう攻撃してるコトラ・・・
ほんとに珍しいよね、いつも単独行動してフラフラしてるからcoldsweats01
でも、おしりがバッチリ写ってるぅdash
これもかわいいけどね(←親ばかすまぬsweat01

花粉症が出るんじゃないかと戦々恐々としているわけですが、
やっぱりあったかいほうがいいねflair
また遊ぼうねーheart04

投稿: mika@虎虎粋 | 2008年3月 4日 (火) 22時28分

クロママさん
久しぶりにお会いできて、嬉しかったです。
クロ君も”お庭”にけっこう慣れたみたいでよかった、よかった。

アイちゃんもず~~っと寝ていましたよ。
「え~、散歩いいよ」って感じでしたから。。。
また遊びましょうねnotes

投稿: アイシスまま | 2008年3月 5日 (水) 21時25分

mika@虎虎粋 さん
ね、ねeye
こんな姿のコトラんは珍しいよね。
意外と新しいもの好きだったりして。。。lovely

花粉症、アイちゃんのサプリをペロッとなめているからか
まだでていないよ。
このまま、終わって欲しいです。
だって、マスクしたら美貌が台無しだからねhappy01

投稿: アイシスまま | 2008年3月 5日 (水) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風が強いのに。。 | トップページ | 梅は咲いたか? »