« 火山、爆発! | トップページ | ここにも春が・・・ »

2008年3月 9日 (日)

”お庭”園芸クラブ発足

ポカポカ陽気になりました。
「寒い、寒い」と言っていたのが嘘のようです。

暖かいとピンズもとっても元気になるようで・・・・・。

Img_6779    Img_6778
狩りの真っ最中のアイちゃんleo
獲物はシェーン王子crown

「呑気にオシッコなんかしていたら、危ないよ」、シェーン君。

Img_6780

「飛び掛り技ぁ~」

「助けて~~~~」

小さくなって身を隠す
(隠しているつもり)

技なんで誰に教わったんだろう?

この日の”お庭”は落とし穴が一杯です?
Img_6790   Img_6788
落とし穴ではなく、これから苗を植えます。
園芸クラブが発足しました。

夏に暑い思いをして、草刈しましたが
クローバーまで刈ってしまったようで、土が見えているところがあります。
天気のいい日が続くと「土ほこり」がひどくて、クローバーを
植えようということになりました。

kazukoママ@くりちゃんが土手から苗を取って来てくれました。
ありがとう、kazukoまま。

久しぶりのミニピン わらわらで楽しかったです。

Img_6838   Img_6841
遊んでくれた皆ありがとう。
またね・・・・・・。
園芸クラブの皆さん、穴掘りお疲れ様でした。

本日のおまけ
    Img_6826
  完璧なアイコンタクト???

|

« 火山、爆発! | トップページ | ここにも春が・・・ »

コメント

苗植え、ご苦労様です~~!
天気も大分暖かくなってきたので、お庭日和ですねェ♪
私もそろそろ行かないと忘れられちゃうわぁ~~!

投稿: バニミンまま | 2008年3月11日 (火) 11時25分

日曜日はお疲れさまでしたーhappy01
予定通り、月曜日に雨が降ってくれたし、
あとはシロツメクサが元気よく育ってくれるのを
待つばかりだねーclover

お天気もsunよかったし、たくさんのピンズが
集まったし、楽しかったねnotes

最後のアイちゃんとコトラのアイコンタクト、
かわゆいなぁheart02こんな目で見つめられたら、
思わずおやつをあげたくなっちゃうよーッsmile

洋服もありがとねーnote

投稿: mika@虎虎粋 | 2008年3月11日 (火) 22時21分

バニミンままさん
種をまこうってことになったんだけれど
なんと1キロの種だってcoldsweats02
これで雑草が生えなければいいんだけれどねぇ。

忘れないから大丈夫よbleah
でもたまには遊ぼうね

投稿: アイシスまま | 2008年3月12日 (水) 20時38分

mika@虎虎粋 さん
お疲れ様でしたぁscissors
ワサワサ伸びるといいねぇ。
でもあんまり伸びても困るか?

アイコンタクト、おやつがなくても
これくらいできるといいんだけれどねぇ。
また遊びましょうnote

投稿: アイシスまま | 2008年3月12日 (水) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 火山、爆発! | トップページ | ここにも春が・・・ »