« ばかです、わ・た・し。。。 | トップページ | 春のお出かけ »

2008年3月22日 (土)

菜の花

寒風吹きすさぶ中、雪だるまsnowのように着込んで
出かけていたロング、ロ~~ング散歩。。。。

スギ花粉の飛来とともにトンとご無沙汰でした。

ポカポカ陽気の今日
マスク着用してお久しぶりに土手まで出かけてみましたhappy01

Nec_0045

暑くて舌がでていますannoy

でもとっても楽しそうで
猛ダッシュを繰り返していました。

首の後ろの2本のシワは
なんでしょうかcrying

しばらく来なかったうちに土手にも春が来ていました。
Nec_0047    Nec_0044
遠くに黄色の部分がわかりますか?
近づいてみたら、菜の花が咲いていました。

「春が来た!!」
嬉しいなぁ~~~。

今日の夕飯は”ベーコンと菜の花のパスタ”にしました。
(ちゃんと菜の花はスーパーで買いましたよ)

|

« ばかです、わ・た・し。。。 | トップページ | 春のお出かけ »

コメント

ホントに昨日は暖かかったですね~sun
、、というより、もう暑い位で車中は冷房をかけていましたcar
アイちゃん、最高の笑顔ですね。嬉しそう~heart04
お散歩で見つける春の自然も楽しみです。。
お出掛けの季節、到来ですね~♪


投稿: makamama | 2008年3月23日 (日) 23時20分

makamama さん
ほんとに暑かったという日でしたね。
土手で猛ダッシュを繰り返していました。
暑いから止めたら?と言っても
ヘラヘラ笑っていましたよ。

お出かけしよう!と思いつつ
花粉が怖い私です。

投稿: アイシスまま | 2008年3月25日 (火) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばかです、わ・た・し。。。 | トップページ | 春のお出かけ »