« 春のお出かけ | トップページ | おねだり成功! »

2008年3月26日 (水)

花の便り

春になるとTVでは”桜の開花状況”が盛んに
流れてきますtulip

これを聞くとやっぱり清水公園に確かめに行ってしまいます。

Img_7052

「桜、さくらは何処に落ちている??」

アイちゃんは下に何か落ちていないかのほうが
興味があるようです。
桜は上なんだけれどねぇwobbly

     Img_7048

 

まずは総合公園で爆走です。

沢山走ってちょうだいなpunch

Img_7086    Img_7088
桜は今週末の満開はちと無理なようです。
つぼみはかなり膨らんでいましたがほとんど咲いていません。

Img_7069

 気の早い人もいるんですねぇ。

まだまだ、咲いてはいないのに
車座になって”花見”をしているんですよ。

春休みなので、子供たちも
大勢いました。

Img_7071   Img_7074
これは公園の入り口にある早咲きの桜です。
満開でした。

満開を過ぎた水仙の前で記念撮影
     Img_7079

なかなか桜の満開は見られないので
来週また来てみよう!

|

« 春のお出かけ | トップページ | おねだり成功! »

コメント

お!清水公園は、結構咲いていますねぇ~!
うちの方は、まだ1割程度でしたよ!
今週末には、満開になるのかなぁ~。
私も散歩しながら「桜だよ~」って言っているのですが
上は見ないですねぇ。。。

投稿: バニミンまま | 2008年3月26日 (水) 22時59分

バニミンままさん
清水公園もまだ一割程度ですねぇeye
今週末の満開は無理そうです。

花なんて関係ないとばかりに
下ばかり見てクンクンしています。
風情のないやつだ!poutと怒ってみても
知らん顔していますweep

投稿: アイシスまま | 2008年3月27日 (木) 20時54分

お手数ですがバニミンのHPが見れなくなってしまって復旧するのが面倒なのでリンク先を私のブログに変更してもらっても宜しいでしょうか?
「163のブログ」
http://yaplog.jp/anegohiromi/
です。
これからは、犬ネタも沢山こっちに載せたいと思いますのでヨロシクお願いします~~!

投稿: バニミンまま | 2008年3月28日 (金) 11時23分

バニミンままさん
時々覗いてみたんだけれど
”見付かりません”ってでていたんだよね。
削除したか?と思っていたよ。
了解しましたぁ!!

投稿: アイシスまま | 2008年3月28日 (金) 21時21分

待ちに待った桜の時期がきましたね。
もう寒さに震える心配もなくなって、ホッとしています。
アイちゃんも桜の花びら、食べます?
バロンは大好物のようで地べたに這い蹲いつくばるような格好で散歩します。
今日、病院でMRIを撮ってから、花見がてらに三郷公園をゆっくり散歩しようと思ってます。

投稿: バロン&ジャック両親 | 2008年3月29日 (土) 08時07分

バロン&ジャック両親さん
アイちゃんは桜には興味なしです。。。
花びらが落ちていても見向きもしません。
それより、屋台の側のほうが好きです。。。

MRIって??
腰の具合はそんなにひどいのかしら??
無理しないでお大事にね。。。

投稿: アイシスまま | 2008年3月30日 (日) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春のお出かけ | トップページ | おねだり成功! »