« ”お庭”園芸クラブ発足 | トップページ | ばかです、わ・た・し。。。 »

2008年3月16日 (日)

ここにも春が・・・

やっと、お出かけ気候になりましたねぇlovely
「寒い、寒い」と言っていたのが嘘のようです。

でもスギ花粉症の私crying
外に出るのが怖いけれど、こんないい日に
お家の中で過ごすなんて勿体ないのでお出かけですpunch

Img_6882

”お庭”にも春が来ています。
いぬふぐりの青い花が一杯咲いていましたよ。

でもピンズ達には関係ないようでしたwobbly

今日はお久しぶりのお友達が春につられて
来てくれましたbud

Img_6955    Img_6957
兄弟?、恋人?のようなロッキー君とナナちゃん。
恋人だったら、完全に尻にひかれていると思われるロッキー君です。

Img_6942

寒さに弱いナナちゃんも
今日はとっても元気です。

ピンさんは正面から
撮るよりも右45度の角度の
ほうが私は好きです。
みなさんはどうでしょうか?
ナナちゃん、かわいいなぁ~。

Img_6897

「見かけない顔だけれど
誰だ、この仔は?」
って集まるみんな。。。。


忘れちゃだめだよ、ジェイ君じゃないのさ!!

    Img_6927
憧れのチョコタンのジェイ君。
綺麗な色になっていましたよ。
私的にはもう少しお腹あたりに肉付いたほうがいいなぁ。
「もう少し太っていただきましょう」なんちってbleah

メンズなジェイ君に反応したのは。。。。。
Img_6901    Img_6907
コトラんでした。
どうもコトラん、自分にないものを持っている仔に対して
過剰に反応するようです!

Img_6962

「あけおめ」  「ことよろ」
ぶりのミニーちゃん。

ちょっとスリムになって
登場です。
ごめんよ、正面からがない。

ちゅうに舞っているたまごちゃん
に免じて許してね。

ご飯を食べ、おやつも食べ、お茶もして
のんびり過ごした飼い主達。。。

そして暖かくなったのでとっても元気なピンズたち。
春になった”お庭”は最高でした。

また遊ぼうねぇ。

帰ってきてからのアイちゃん。
Img_6967

ついていないストーブの前で
曝睡中です。

|

« ”お庭”園芸クラブ発足 | トップページ | ばかです、わ・た・し。。。 »

コメント

暖かくなったからお庭行きたいわぁ~!
最近は、お会いできていない方も沢山いるし~。
ジェイ君、大きくなったねぇ~!

投稿: バニミンまま | 2008年3月17日 (月) 23時28分

日曜日はありがとうございました!
久しぶりだったのでどうかな?って思いながらのお庭だったのですが、みんなに温かく(笑)迎えてもらって、楽しそうに疲れを知らずマイペースに走り回っていました!
時折気になって助けに来てくれたアイちゃん♪ありがとう☆
アイちゃんママの言うとおり、もう少し肉付きを良くしたいと
思いま~す!次回をお楽しみに・・・・。
また遊んでくださ~い♪

投稿: ジェイママ | 2008年3月18日 (火) 16時21分

日曜日はありがとうございました~
ロッキーはナナちゃんの舎弟ですよ(笑)
ナナちゃんより強いピン・・・見てみたいかも~(笑)bleah
ジェイ君のスレンダーなボディ 良いな~

投稿: ミクロン | 2008年3月19日 (水) 18時46分

バニミンままさん
大分暖かくなって
元気に遊ぶのは最高になってきましたよ。
しばらくすると「暑い、あつ~~い」になるから
その前に遊びましょう。

ジェイ君、ほんと大きくなったよねぇ。
色も濃くて私好みだわんlovely

投稿: アイシスまま | 2008年3月19日 (水) 21時36分

ジェイママさん
お久しぶりで楽しかったですぅwink
助けに行ったアイちゃんじゃなくて、
あおりに行ったのではないかと思いますが。。。。bleah

肉づきは私の好みですからねぇ。
でも男の子だからもう少しマッチョでもと思います

投稿: アイシスまま | 2008年3月19日 (水) 21時41分

ミクロンさん
そっか!舎弟かぁup
小さくて可愛いのに、なかなかやるじゃん、ナナちゃん
って感じかな?

スレンダーな姿にほんと憧れるよね。
夏になるまでには頑張ろうねぇ

投稿: アイシスまま | 2008年3月19日 (水) 21時44分

この間は、とっても暖かい日の、あけまして!でした。
ミニーもホント久しぶりで、大満足だったみたいです。
私も、ひさしぶりに、ほのぼの気分になりました。みんな、ありがとー!でも、とか吉が死んじゃって、(2月14日)一ヶ月たったけど、まだ、ダメです。なんたって、病気じゃーなかったから、悔いが・・・又、突然と現われるので、遊んでやって下さいね~!

投稿: ミニーママ | 2008年3月20日 (木) 18時51分

先日も,楽しい一日をありがとうございました♪
寒い時とは別犬のように・・・,本領発揮し始めておりましたね。
あ,でもね,一応本犬は「怖がりで!」ガウガウやってるみたいですよcoldsweats01
暖かすぎて暑いぐらいの一日でしたね。
でも,今が一番気持ちいいですかね~~。花粉さえなければhappy02

投稿: ShioYo | 2008年3月20日 (木) 21時53分

ミニーママさん
ほんとにびっくりしました。
とか吉君じゃなくてとか子さんだったなんて。。。
子孫繁栄のためとはいえお母さんは大変なんですねぇ。
でも沢山愛されてとか吉君は幸せだったと思うよ。
あまり落ち込まないでね。

元気を吸収しにいつでも来てね。待っているよぉ~~。

投稿: アイシスまま | 2008年3月21日 (金) 20時11分

ShioYoさん
いつもお茶をありがとう。
ご馳走になってばかりで申し訳ないですscissors

ナナちゃんも楽しそうでよかったです。
”可憐なナナちゃん”って感じだったから
以外な変化は歓迎ですよぉ~。
今度は抱っこするぞ!!

投稿: アイシスまま | 2008年3月21日 (金) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ”お庭”園芸クラブ発足 | トップページ | ばかです、わ・た・し。。。 »