« 菜の花 | トップページ | 花の便り »

2008年3月23日 (日)

春のお出かけ

春になったので、お出かけしてきました。
出かけた先は・・・・・・・

Img_6998

陶芸の街、益子です。

ノンちゃん@くりちゃんが
卒業制作作品展を
しているとのことで
見に行ってきましたよ。

まずは近くの公園で遊んでみましたhappy02
Img_6989   Img_6995
コイキたんの笑顔がいいでしょう!
みんな、思い思いに散策しています。

作品展を見に行ったはずなのに、写真がありません。
大きなつぼとお皿、それと仏像が飾ってありました。
力強い作品でしたよ。

Img_7000   Img_7001
大きなたぬきさんがお出迎えしてくれました。
コイキ:「わたちはお皿よりも貯金箱がほし~~~いなぁ」と
覗きこんでいます。

山道(?)を散歩して、たどり着いたのは
Img_7013

おしゃれなカフェです。

Img_7005   Img_7009
もちろん人間用のランチです。     ワンコ用の”ワンコパン”
ワンコパンは人間が食べても美味しかったです。
ゆっくり、のんびりテラスで過ごしました。

暖かくて、テラスで最高のひと時でした。

そのあと、くりちゃん行きつけのワンコグッズのお店に行きました。
Img_7029   Img_7022
看板犬のレナちゃん。
ルルちゃんという仔もいるのですが、写ってない(涙)

お店の前が芝生のランになっているのでピンズものびのびしていました。

ひろひろさん、道案内ありがとう。
虎虎粋家、送り迎え 毎度のことながら申し訳ありません。
とっても楽しく過ごせました。

|

« 菜の花 | トップページ | 花の便り »

コメント

先日は遠いところ、わざわざ見に来ていただきありがとうございました。しばらくの間、おけつもみもみがでけなくなちゃうのは、とてもさみしぃ~cryingアイちん、ますます黒い固体がおけつにたまっちゃうねぇcoldsweats02もしかしたら、春、秋の益子陶器市には店を出すらしいから、栃木に一時戻ってくるかも・・・shineそのときは、よかったらまた益子に来てみてねheart04ひとまず、頑張らないで青森に明日からいってくるよ~catface

投稿: ひろひろ&くり&のりのり | 2008年3月24日 (月) 22時35分

ひろひろ&くり&のりのりさん
と~~んでもない!
いつもひろひろさんが通っているかと思えば
なんてことはないです。
(って言うか、私は後ろで寝ていましたcoldsweats02
陶芸のことはよくわからないけれど、個性がでるものだなぁ
と思いましたよ。

”旅立ちの春”とはいえ、随分遠くに行っちゃうので
寂しくなります。
健康に気をつけてファイトです
(アイスは食べ過ぎないようにねbleah

投稿: アイシスまま | 2008年3月25日 (火) 20時51分

sunぽかぽかと遊び日和の日曜日に、「MDRのお遊び会がないなぁ」と思っていたら、ここにいましたか。
tomo,mikaさんたちといい、アイちゃんままといい、実にエネルギッシュだね。sign03
狸の置物、ワンコたちはガウガウ吠え付きませんでした?
得体の知れないものを見ると大騒ぎするバロンに、対面させてみようかな?
せっかくの好天でしたが、腰痛がまだ治まらず、三郷公園にヨタヨタ散歩にくっついていきましたが、「足手まとい!」と非難轟々。
たまたま、ジェイ一家を見付けたので、足早に駆けつけようとしましたが、痛くて足が進まない。しょうがないので、大声で「ジェイ!ジェイ!」と叫んだら、みっともないと非難の追い討ちを請けてしまいました。
早く治ってみんなと、遊びにいきたいです。sad

投稿: バロン&ジャック両親 | 2008年3月26日 (水) 08時52分

バロン&ジャック両親さん
エネルギッシュなのは虎虎粋家ですよ。
私は自宅まで送り迎え付き、花粉症がひどくて
車の後ろで居眠り。。。とだた乗って運ばれただけですhappy02
ノンちゃんがしばらく来られないので、急遽会いにいきました。
昔行った頃とは大分変わって綺麗な観光地になっていましたよ。
たぬきはすんごく大きいんです。
ピンズは気がつかなかったのでは??

腰、大分ひどいみたいですね。
くれぐれも無理せず、早く直してね。
”お出かけの春”が来ていますよfoot

投稿: アイシスまま | 2008年3月27日 (木) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 菜の花 | トップページ | 花の便り »