« おねだり成功! | トップページ | 桜、満開 »

2008年3月30日 (日)

選択違い

昨日は天気が良かったのに
今日はどんより曇り空。。。。。weep

”お庭”に行く日を間違えたぁcrying

でもでも頑張って行きますよshock

Img_7131

お隣の庭に咲いている花。

満開です。
この花はなんて言うのでしょうか?
”ねこやなぎ”じゃないよねぇ。

曇り空でも最初はなんとか過ごせましたgood
Img_7160   Img_7165
コイキちゃんとアイちゃんの追いかけっこ。
この頃、結構2ピンで楽しんでいます?

選択を間違えたと思っていたけれど
今日は”お久しぶり”のピンズに会えたからいい日だったかも

Img_7198    Img_7200
憧れのバニラ姐さん           小悪魔(?)ミントちゃん

以前に比べて2ピンとも”お庭”になれたようで
ミントちゃんも結構走っていました。

バニラ式おもちゃの遊び方
Img_7154   Img_7183
まずはおもちゃをじ~~~っと見て、にらめっこをします。
どちらが勝つのでしょうか?
次に・・・・・・

Img_7152   Img_7180
かじりましょう!
しかし、器用におもちゃを持つものですねぇ。
バニちゃん 虎のおもちゃがえらく気にいったようで
咥えて歩いておりました。。。。

Img_7197

いつもは近づいてこない
ミントちゃんですが
今日は私の側を
離れません。

「あれ、アレ??」と
思っていたら
ウンPを踏んでいた
私の靴が気になっていた
ようでした。

Img_7190

いつもと違う顔のコトラん。

正面よりも
横顔のほうが
りりしく見えるよ。
コトラン!!!

最後はやっぱり雨が降ってきちゃったけれど
楽しかったです。
バニミンままさんにも会えたし選択は違っていなかった!!
また遊ぼうね。

今日の???
Img_7203

曇り空に こいのぼり

いくらなんでも
早くない??

|

« おねだり成功! | トップページ | 桜、満開 »

コメント

いやいや、今日はお会いできて嬉しかったですhappy01
小さいデジカメしか持って行かなかったので、
写真あまり撮れなかったのですが~
アイちゃんままが沢山とってUPしてくれたので、嬉しいわheart04
バニラの玩具の遊び方「そうだったんだぁ~」とシミジミ納得しました(笑)

投稿: バニミンまま | 2008年3月30日 (日) 22時28分

アイちゃん、空中を飛んでます。2頭とも躍動感あふれた写真になりましたね。
今回もお庭には行けませんでした。残念!
近場で、シコシコ、散歩に付き合っていただけでした。
(それも午前中だけ、午後はおかあさん一人で行ってくれました)
お庭の花は、おそらく「雪柳」ではないかと...。

投稿: バロン&ジャック両親 | 2008年3月31日 (月) 09時21分

日曜日はちょっと寒かったですよね~。
でもみんな元気に遊んでますね。
今日も朝から雨だし寒いけど明日からはまた元気にお散歩出来ますね。
また、遊んでくださいね。

投稿: 吉助のお母ちゃん | 2008年3月31日 (月) 14時22分

ひゃ~!アイちゃん一直線になって飛んでいますねupwardright
コイキちゃんもかっこ可愛いheart02超アスリートな写真はさすがままさんですhappy02
バニミンちゃん達も一緒に遊んだんですね~heart04
最近土日が忙しくて、お庭に行かれず残念ですsweat02

寒さがぶり返して、、桜が少し長く咲いているでしょうか?
明日から2日間、沖縄(いつもの雑用係ですが)に行ってきます。

投稿: makamama | 2008年3月31日 (月) 20時23分

バニミンままさん
しばらくぶりに会えてとっても楽しかったよぉhappy01
なんだか、キラキラshineしていて
羨ましかったです。

クールだと思っていたバニちゃんが"熱い女”だったなんてwobbly
ミントちゃんも手なずけるのも時間の問題かな?
また遊ぼうね

投稿: アイシスまま | 2008年3月31日 (月) 20時39分

バロン&ジャック両親さん
最初は2ピンとも元気で追いかけっこをしていました。
でもそのうち寒くて、抱っこ犬になっちゃたよsad
晴れた日が続くと嬉しいけれどねぇ。

あ!そうだflair
雪柳だね。柳だけは思い出せたんだけれど、
そのあとがさっぱり・・・・。
ありがとうですup

投稿: アイシスまま | 2008年3月31日 (月) 20時43分

吉助のお母ちゃん さん
わぉannoyお母ちゃんお元気ですか?
最初は「大丈夫」と思っていたけれど、結構冷えてきて
寒かったです。
天気が安定しないで困りますねぇ。
毎日お散歩に行ける天気だといいんですけれどね。

ぜひぜひまた遊びましょうね。

投稿: アイシスまま | 2008年3月31日 (月) 20時46分

makamamaさん
たまたま撮れたものですよ。
首のお肉がわからないものを選んでいますbleah

忙しそうでうものねぇ。
天候が安定しないから健康には気をつけてくださいね。
お~~~、沖縄ですか?
羨ましいところですが、掃除、洗濯だけでなく
観光してきてね。

投稿: アイシスまま | 2008年3月31日 (月) 20時50分

日曜日、寒かったねーbearing
でも、確かにヒロミさんやバニちゃん、ミントちゃんに会えたから
この日を選んで正解だったscissors

アザミの草取りもお疲れさまでした。
最後の最後に人間はヘロヘロだったけど、ピンズのためsign03
よく働いたよーup

また遊ぼうねーheart04

投稿: mika@虎虎粋 | 2008年4月 2日 (水) 06時03分

ご無沙汰しちゃってごめす~!
や~ん!外はとっても春なんだねぇ!!
隣のお家のお花も綺麗だし、アイちゃんとコイキちゃんの
追いかけっこがとっても楽しそう~!

ままさんうんP踏んじゃったんだぁ…近々いいことあるねきっと(笑)

投稿: ビルエルママ | 2008年4月 2日 (水) 18時32分

mika@虎虎粋さん
最後の最後になっての
草取りは堪えました。
すぐ終わりかと思えば、沢山生えているんだもん。
でもピンズのためなら「え~~んやこら~~」だよね。

寒かったけれど、ヒロミさんにも会えたしグ~~goodでしょ。

投稿: アイシスまま | 2008年4月 3日 (木) 20時47分

ビルエルママさん
お帰り~~。
待っていたよheart02体調はどうかな?
無理していないかい??

知らないうちに春は来ているよ。
夏になる前に復活できるといいねwink

ウンPはまいりました。
全然解らなかったよ。
いいこと 期待していますlovely

投稿: アイシスまま | 2008年4月 3日 (木) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おねだり成功! | トップページ | 桜、満開 »