« 緑が綺麗です。 | トップページ | 幻想的な風景 »

2008年4月30日 (水)

3周年

アイちゃんが我が家に来て
今日で3年になりましたhappy01

「家族の一員」どころではなく「家族のお姫様」となっておりますcoldsweats01

    Img_7970
アイシス:「早くお散歩いきません?」

「なぁんてお利口なsmile」なと思うこのシーンribbon
リビングから出てくると、”痛い目?bleah”にあうとわかっているらしく
入り口で待っています。

掃除、洗濯の途中なのでほおっておいたら
ここでお昼寝を始めてしまいました。

今日はスペシャルディと称してちょっとだけ
長くお散歩しました。

   Img_7984
総合公園の藤の花。
まだ満開ではありませんが、綺麗ですねeye

   Img_7985
上から咲いていくのは知りませんでした。

   Img_8002
楽しそうな笑顔。
元気で一杯遊びに行こうね。。。。

|

« 緑が綺麗です。 | トップページ | 幻想的な風景 »

コメント

アイちゃんおりこうさんですね~。
吉助に見習わせたい!!

3年ですか?
無事、迎えられておめでとうございます!!
まだまだ元気なアイちゃんこれからも楽しいこといっぱいありますね。

投稿: 吉助のお母ちゃん | 2008年5月 1日 (木) 11時38分

そうかぁ、アイちゃんは4月の末にお迎えだったんだねぇ!
家族のお姫様状態通り越して、アイちゃんは私にとってもお姫様よ~happy02
早く会いたいです…  ←超怪しい一言だね(笑)

藤の花は私大好き~♪蜂を呼ぶけれどゴージャスよね~!

投稿: ビルエルママ | 2008年5月 2日 (金) 19時22分

ご無沙汰してます。こんばんは☆
とっても綺麗な藤だなですね~。
私も大好きですよ♪(*^^*)

プリンセス·アイちゃん、3周年おめでとうございます。
これからもみんな一緒に楽しく歳を重ねていきましょうね。
時々は一緒に遊んで下さいませ(^_-)☆

投稿: クロママ | 2008年5月 2日 (金) 19時58分

吉助のお母ちゃん さん
おりこうさんというよりは、怒られるとこわいって
学習しました。
角が生えたまましもべになりますbleah

落ち着きがなく、ぴょんぴょんジャンプして
「なんてワンコを迎えたか?」って思ったものです
いまじゃ、それも可愛いけれどねぇ~。
沢山遊んでくださいね。

投稿: アイシスまま | 2008年5月 2日 (金) 22時12分

ビルエルママさん
おかえりぃ~。
「母は強し・・・」に早くなってねbleah

私の一番の姫はビルエルのところの姫ちゃんだなぁ。
もう、孫の心境ですheart04
私も早く会いたいです。
ママちんにねkissmark

藤の花 綺麗だと思うけれど蜂さんがねぇ。。。

投稿: アイシスまま | 2008年5月 2日 (金) 22時16分

クロママさん
お元気ですか?
クロ君はとっても元気そうですね。
(読み逃げです、ごめんなさい)

昨年は花が終わってから行ったので
こんなに綺麗だとは思ってもみませんでした。
でも蜂がブンブンすごいです。

機会を作って遊んでくださいね

投稿: アイシスまま | 2008年5月 2日 (金) 22時36分

アイちゃん、3周年おめでとうhappy02
ってことは、ノアちもだ~note
我が家はすっかり忘れていたよ(汗)

アイちゃんもノアちも、一家のお姫様になれてよかったねribbon
いい笑顔で走るアイちゃん、かわいいッheart04

『アイちゃんにはシモベがたくさんいていいなup
                 ノアには婆やばっかりだ~』
と、ノア姫が羨ましがっております(w)

投稿: tomo | 2008年5月 2日 (金) 23時58分

tomoちゃん
誕生日も嬉しいけれど、
お家の仔になった日のほうが記念すべき日に
なっていますheart

「背中のお肉をひっぱったり、ご飯たべているのに
シッポいじるしもべたちよりも、美味しいご飯や素敵な洋服
作ってくれる婆やのほうがいいよぉ~」とアイちゃんが
言っていますbleah

投稿: アイシスまま | 2008年5月 4日 (日) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緑が綺麗です。 | トップページ | 幻想的な風景 »