« 笑顔が一杯♡ฺ | トップページ | うぇ~ん、雨降ってきた(涙) »

2008年4月23日 (水)

デートだよ!

近所のスーパーで「今日の夕飯はお肉か魚かsign02
なんて、悩んでいた時に届いたメール・・・・。

”午後からスポーツ公園に行くので、
一緒に遊びませんかwink”のお誘い。

天気もsunだし、スポーツ公園に行こうかなぁと思っていたので
いそいそと出かけました。

待っていてくれたのは
Img_7700     Img_7672
吉助君                       さきちゃんです。

しばらくぶりの吉ちゃんはスリムになってカッコよかったです。
始めましてのさきちゃんはモコモコしていて可愛かったぁ~。

Img_7665   Img_7712
時々じゃれあって、楽しそう・・・・。

Img_7671    Img_7674
くねくねダンスを披露する吉ちゃん。
「何してんの??」と冷ややかに見つめるアイちゃん。
ミミズが出てきて、いいにおいがするのかな???

Img_7678

落ち着きのない(?)ミニピンを
見慣れている私は
おっとりしているさきちゃんを
驚きの目でみていました。

でも、人懐っこくて可愛い!!!

Img_7679

遠くまで遠征する吉ちゃん。

「母ちゃんも走りなさい」って
言っているかのようでした。

Img_7690   Img_7691
爆走する吉ちゃん。

Img_7698
ママさんの側にずっとついている
さきちゃんも走っています。

(ボケていてごめんなさい)

Img_7726
アイちゃんも爆走。。。。。

冬の間は風が強くて
ここには全然来なかったけれど
やっぱり広くていいねぇ~。

あ!お友達がいるから楽しいんだね。

Img_7718

枯れた草むらの奥が
気になって仕方がない
吉ちゃん。

鳥の巣でもあるのか?
何度止められても
行こうとチャレンジhappy02

お母ちゃんに捕獲されて
しまいましたshock

公園の方へ戻ってみると
Img_7733

沢山のワンコさんがいました。
イタグレのつばさちゃんにも会えました。

Img_7750  Img_7743
元気なつばさちゃん(女の仔でした)と遊びました。

     Img_7764

遊びつかれた
吉ちゃん。

座り込み決行中


一番走っていたものねぇ。

あれ?あれ?
Img_7774

吉ちゃん、撃沈。。。。。

天気もよくて楽しい一日でした。
吉助のお母ちゃん、お誘いありがとう。
とっても、楽しかったです。

さきちゃんもありがとう。
また、遊ぼうね!!!

     

|

« 笑顔が一杯♡ฺ | トップページ | うぇ~ん、雨降ってきた(涙) »

コメント

今日は突然の誘いにいらしていただいてありがとうございましたm(._.*)m
とっても楽しかったです。
疲れましたけどね・・・・運動不足を解消しろとのことだったのかな?
吉助の写真こんなにアップしていただいてありがとうございます。
どれもよく撮れていてお父ちゃんも吉助の今日の楽しさが伝わったと喜んでいます。
また、遊びましょうね。吉助はロングロングリード持参します。

投稿: 吉助のお母ちゃん | 2008年4月23日 (水) 23時11分

吉助のお母ちゃん さん
天気も良いし、どこかに出かけようと思っていたところ
だったので、ちょうどよかったです。
1ピンで広い公園に行くよりも
アイちゃんも私もず~~っと楽しかったです。
お誘いありがとうscissors

確かに今度はロ~~~ングリードが必要かもね?
遊びつかれた吉ちゃんが可愛かったですheart04
また遊んでくださいね。

投稿: アイシスまま | 2008年4月24日 (木) 20時23分

こんにちわ!ジョブ板営業担当の葵です。

今日は、ブログパーツを貼り付けるだけでおこずかいが貰えちゃう私たちのサービスを紹介に参りました(`・ω・´)
他のサービスと違って表示される度に収入Get出来るので、どんどん数字が上がっていきますYO!

しかもなんと、今だったら2000円無料贈呈です!登録するだけで2000円Getですよ!!
ぜひ1回来て見てね!

ジョブ板http://jobbang.com

投稿: ジョブ板事務局 | 2008年4月25日 (金) 17時57分

この間はお世話になりましたー。アイちゃんは小さいのに走り回ってとーっても元気なんですねー驚きました。マイペースなサキにもいい刺激になりました。また機会があれば一緒に散歩しましょーね。

投稿: サキママ | 2008年4月28日 (月) 04時07分

サキママさん
いえ、いえこちらこそお会いできて楽しかったです。
小さいけれど”爆走娘”です。
あの日は少々セーブしていたような??

おっとりしているサキちゃんはとっても可愛かったです。
また遊んでくださいねnote

投稿: アイシスまま | 2008年4月28日 (月) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑顔が一杯♡ฺ | トップページ | うぇ~ん、雨降ってきた(涙) »