« なごり桜と新緑と・・・・ | トップページ | デートだよ! »

2008年4月20日 (日)

笑顔が一杯♡ฺ

rain続きだったお天気crying
お散歩もあまりできなかった。

もっとsunかと思ったけれど、cloudの中”お庭”にお出かけです。

Img_7552

「誰が来たよlovely
早く遊ぼうよ・・・・」

って、入り口で待ち構えるアイちゃん。

Img_7559    Img_7594
ナナちゃん                    ロッキー君
が遊ぶに来ましたよ。(なんだか、ピントがずれていてごめんなさい)

けちんぼアイちゃんは
Img_7565   Img_7564
ボールを独り占めして、走り回っていました。
舌をだすナナちゃん、かわええ~~。

Img_7585

いつもは
3ピンでまったりしているコイキちゃんも
笑顔で走っています。

元気だと嬉しいねぇ~。

でも、でもやっぱりコトラんは
Img_7602

「猫番」
「隣のおばさん番」を
しています。

時々、皆が気になるらしく
首を伸ばして遠くから覗いています。

Img_7595

やっぱり沢山のピンさんが
いたほうがいいですね。

なんだかとっても
楽しそうです。コイキちゃんは何をしているのでしょうか??

Img_7609

お久しぶりだった
シェーン君。

やっぱりハイパーだった。

元気の塊で
動き回っています。

今日のシェーン君のお相手は
Img_7616   Img_7617
ロッキー君でした。
ロッキー君を追いかけるシェーン君の楽しそうなこと。。。

でもおなごがいるんだけれどねぇ。
おなごと知らないのかなぁ???

ピンズも人間も笑顔があふれていた一日でした。
また遊びましょう!!!

|

« なごり桜と新緑と・・・・ | トップページ | デートだよ! »

コメント

もっと気持ちよくsunかと思ったねぇ・・・。
ま、あんまりカンカン照りでもつらいから、あれぐらいで
ちょうどいいのかも。

たくさんお友だちがいたからかなぁ、アイちゃんも
コイキも元気いっぱい走り回ってたねーheart04
コトラも、「番」ばっかりしてないで、もう少し犬らしく
遊んでほしいんだけどねぇweep

また遊んでねーscissors

投稿: mika@虎虎粋 | 2008年4月22日 (火) 22時30分

sad虎粋さん
カンカン照りよりお肌のためにはいいのかもね!
でももう少しニコニコsunしてくれてもいいじゃないsad
と贅沢言ってみたりして。。。

コトラんのこだわりはどこから来るんだろうか?
聞いてみたい私です。

また遊んでくださいpaper

投稿: アイシスまま | 2008年4月24日 (木) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なごり桜と新緑と・・・・ | トップページ | デートだよ! »