« うぇ~ん、雨降ってきた(涙) | トップページ | 緑が綺麗です。 »

2008年4月27日 (日)

猛牛

GW2日目、今日はつくばにお出かけですscissors

つくばテクノパーク豊岡の中にある大崎公園で
お散歩しましたwink

Img_7868

パークといっても工業団地の中にある
公園です。
おおみずが出たときに貯水池になるらしく
道路よりかなり下に作ってありました。

周りには民家がなく
だあれもいません。勿体無い公園です。

Img_7929   Img_7938
水は嫌いなはずなのに、トコトコと水際によって行きました。
心境の変化か?
今年の夏は期待できるかfishwave

     Img_7854
いつもは、一人で写真を撮っているので
こんな高さでは撮れません。
「下ろしてくれぇ~」と思っているかな?

今日の目的は・・・・・・
    Img_7875
アイちゃんの視線の先にはeye

Img_7870   Img_7905
弟しもべです。
シーズンが始まって、練習試合でした。
弟しもべ、また大きくなっていて、顔なんてまん丸です。

Img_7886
体重は多分100k近くあるのでは?

ドスドス走っていて、
まるで牛のようでした。

華麗なステップが見たいんだけれどなぁ
まず無理でしょう。。。。

試合は15:34で負けでした。
Img_7908

勝利の女神がこれだもんねぇ。

試合の応援どころではなく
お昼寝の時間となっていました。

|

« うぇ~ん、雨降ってきた(涙) | トップページ | 緑が綺麗です。 »

コメント

わぁ。貸切公園だなんて素敵。
走り回るにはもってこいですね!!
しかし,確かにたくましそうですけど!!
猛牛とは・・・・・happy02 (またまたうまいことを・・coldsweats01

アイちゃんもお疲れ様でした♪ 
今日はぽかぽか気持ちよかったから,
眠たくなるのも仕方ないない!


投稿: ShioYo | 2008年4月27日 (日) 23時40分

ShioYoさん
工場の中の公園で民家がないからか
誰もいませんでした。
綺麗に管理されていて、勿体無いです。
近所にこんな公園があれば日参ですよtulip

猛牛よりも”いのしし”か?
かけっこは早いほうではなかったけれど
重そうに動いていました。
実の子とは思いたくないですcrying

投稿: アイシスまま | 2008年4月28日 (月) 21時44分

私、がっちりしてる男の人って憧れます
めっちゃカッコイイじゃないですかsign03
誰も居ない公園でもロッキーはロングリードです
まったく・・・呼び戻しが出来ないから・・・coldsweats02
弾丸ダッシュで行方不明確実です ^^;

投稿: ミクロン | 2008年4月28日 (月) 23時29分

ミクロンさん
去年まではがっちりでしたが
今年は。。。。
でっぷりといっても間違いではないような??
人間変われば変わるものですなぁsad

結構見えるところにいるもんですよ。

投稿: アイシスまま | 2008年4月30日 (水) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うぇ~ん、雨降ってきた(涙) | トップページ | 緑が綺麗です。 »