« 桜、満開 | トップページ | あちゃ~ »

2008年4月 5日 (土)

眠い春

ポカポカ陽気の休日sun

やっぱり"お庭”にお出かけです。
でも皆用事があるらしく、虎虎粋家とアイちゃんのみcoldsweats01

Img_7287

お休みはほとんど一緒に
いるからかsign02
アイちゃんに対して

結構強気のコイキちゃんpunch

アイちゃん、反撃せよbomb

Img_7303

コトラんと背比べnotes

やっぱりコトラんのほうが
大きいねぇ。

3ピンのみでまったりしていましたが

Img_7314

J君登場です。

アイちゃんとチュウ

と思ったら
違っていたかな?

Img_7326

たまごちゃんの魅力に
取り付かれたJ君。

どこへ行くのも一緒です(笑)

みんなが疲れて、動きが止まったころ
Img_7345   Img_7349
ソラ君が来ました。
でも追いかけっこの相手は誰も出来ずに、
しかたなくボールで遊んでいます。

だってね、ニコニコお日様のおかげで
Img_7333   Img_7338
皆眠くなってきたぁ。
アイちゃんなんて、土の上だよ(涙)

Img_7335

コイキちゃんも
沈没寸前です。

ピンズも眠いけれど、人間も眠くなってきて
写真どころではありませんでした。

ラン日和になってきましたよ。
また遊びましょう!!!!

|

« 桜、満開 | トップページ | あちゃ~ »

コメント

昨日も楽しい一日でしたーhappy01

アイちゃんとコイキは、最初はあんなに元気だったのに、
最後は2ピンともまったりだったねぇ。
アイちゃんの土の上にごろん・・は、ビックリした。
よっぽど疲れてたのか、眠かったのか・・・。

アイちゃんとアイちゃんママと過ごす週末にすっかり慣れてしまった虎虎粋家。
これからもよろしくお願いしまーすsmile

投稿: mika@虎虎粋 | 2008年4月 6日 (日) 06時09分

昨日はありがとうございました!
ジェイのシツコイ位のたまごちゃん好きには困ったものですが・・・
ジェイもお庭でみんなと遊ぶのにも慣れてきて昨日も
楽しい時間が過ごせました♪
次会う時までにはマッチョになってるので
また遊んでくださ~いhappy01

投稿: ジェイママ | 2008年4月 6日 (日) 10時38分

mika@虎虎粋さん
折角出かけているんだから
もう少し長く遊んで欲しいよねぇbearing
あっと言う間に「のんびり犬」になってしまう。
土の上に長々と寝たときにはwobblyしたよ。
せめて草の上にして欲しいsign03

遠くの親戚よりも会っているよね。
こちらこそよろしくですscissors

投稿: アイシスまま | 2008年4月 7日 (月) 21時23分

ジェイママさん
人のものはよく見える ってのは人間だけじゃ
ないのかもねbleah
そんなに気にいったならって、同じものを買ってあげると
家では見向きもしないからねぇ。
でもお口に咥えて可愛かったです。

また遊ぼうね。

投稿: アイシスまま | 2008年4月 7日 (月) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜、満開 | トップページ | あちゃ~ »