« 猛牛 | トップページ | 3周年 »

2008年4月28日 (月)

緑が綺麗です。

GW3日目。
皆さんはお仕事ですか?
まましもべはお休みでしたscissors

人が働いている時に休みだと気分がいいですねsmile
(頑張って働いている方ごめんなさい)

今日は近場の清水公園、総合公園に行ってきましたhappy01

    Img_7661
空を見上げると、緑が綺麗ですね。
「風香る5月」もそこまで来ていますhorse

     Img_7633
まずは総合公園の芝生広場で暴走です。
やっぱり遊びなれたところの方が楽しそうかな?

桜で有名な清水公園ですが
つつじも有名だそうです。
     Img_7965
日光が当たっているところは咲いていますが
まだまだ充分楽しめますよ。

   Img_7658
「お~~ぃ、こっち向いてよ」という願いも空しく
隣で酒盛りしていたおじいさんグループが気になるらしく
横をむいたままのアイちゃんです。

いい天気が続くといいですね。

|

« 猛牛 | トップページ | 3周年 »

コメント

私達日曜日に清水公園へ行ったんですよ~happy01
一日違いでしたsad
つつじ、とっても大きな木sign02枝で大きさにビックリannoyでした。
我が家はジェイも一緒に入れるということで、アスレチックに
挑戦してきましたrunこのごろはdogも一緒に入れるところが増えて嬉しいです。
今度は総合公園にもいってみま~す

投稿: ジェイママ | 2008年4月30日 (水) 22時33分

ジェイママさん
え~~~sign02残念でしたぁ。
清水公園のつつじcherryblossom
すごかったでしょ、大きな木って感じだものねぇ。

アスレチック?
ワンコも入れたんだぁ。
柵の外からいつも覗いているんですよ。
ゼッケンつけて走ったらおもしろいのにねsmile

投稿: アイシスまま | 2008年5月 1日 (木) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猛牛 | トップページ | 3周年 »