« あちゃ~ | トップページ | なごり桜と新緑と・・・・ »

2008年4月12日 (土)

なにしに来たの?

今週は天気が悪い日が多かった。
散歩に出かけたら、ポツポツ降ってきて、慌てて帰ったりした。

今日は気温も高くなるらしいし、明日もまたrainの予報なので
沢山運動してくださいsign03

今日の参加犬

Img_7443   Img_7459
笑顔のコイキたん             すましているコトラん

Img_7454  

元気に走るアイちゃん。

今日も3ピンでまったり
のんびりな時間が流れるのでしょうか?

虎虎粋家も沢山走り回って欲しかったのは同じだったようですが
Img_7449  Img_7450
3ピンとも”柵際族”、”覗き見隊”になっておりました。
飼い主の希望など無視して、なにしに来たのだろうか??

 

     Img_7476
桜の花びらをつけているお茶目なコイキたん
と思ったら、いぬふぐりの花でした。

の~~~んびり、昼寝日和の日でしたから
ピンズののんびりも仕方ないのかもしれませんね。

Img_7489

帰るころになって
走り出すアイちゃん。

遅いんだよなぁ~。

来週また元気に走ってくださいな。      

|

« あちゃ~ | トップページ | なごり桜と新緑と・・・・ »

コメント

人間もピンズもまったりだったねぇ。
アイちゃんとコイキの追いかけっこも長くは続かずだったし、
コトラは猫番、隣りのおばさん番に大忙しだったしsweat01
ほんと、飼い主の思うとおりには遊んでくれなかったねー。

やっぱりコイキが鼻につけてたのは、いぬふぐりだったのね。
鼻に花が咲いてるみたいでかわいいーッheart02
↑親ばかすまぬ・・・coldsweats01

最後のアイちゃんは、スイッチが入ってたよね。
確かに遅かった・・・smile

投稿: mika@虎虎粋 | 2008年4月13日 (日) 22時37分

本当に最近はお天気sunが続かなくて、思ったようにお散歩が出来なくて
困っちゃいますねsweat01

仲良し3兄弟?私には十分楽しそうにnote幸せそうheart04に見えますよ~。。
皆、笑顔が可愛いです~lovely

そろそろ裸ん坊の季節ですねsun

投稿: makamama | 2008年4月14日 (月) 21時33分

mika@虎虎粋さん
毎回毎回、猫番ご苦労様です って
コトラんには言いたいね。
コトラんのこだわりはどこからくるんだろうかsign02

まったり、のんびりの飼い主の気持ちをよくわかっていて
ピンズにも感染するのかな?
次回は飼主も駆け回ろうか?bleah

親ばかでは負けませんrock

投稿: アイシスまま | 2008年4月14日 (月) 22時07分

makamamaさん
そうだよねぇ。
今日は用事があるから、ロング散歩は明日ね!
なんてことができないから困っています。
やっぱりsunで、rainは夜降って欲しいです。

楽しそうなんだけれど、のんびりしていて
もっと走って欲しいってもが希望です。
なかなか伝わらないcrying

投稿: アイシスまま | 2008年4月14日 (月) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あちゃ~ | トップページ | なごり桜と新緑と・・・・ »