« 選択違い | トップページ | 眠い春 »

2008年4月 2日 (水)

桜、満開

一週間前はほとんど咲いていなかった
清水公園の桜bud

どのくらい咲いたか見に行って来ましたdash

    Img_7227

    Img_7248
桜 満開です。
公園全体がうすいピンク色になっていました。

でもいつもは静かな公園も沢山の人。。。。。
何故、こんな沢山の人が・・・と思えるほどです。
皆上を向いて歩いているので、小さなアイちゃんは踏まれそうに
なっていましたpout

Img_7234 「綺麗だよ、見てごらん」
と言っても知らん顔。。。。

屋台が沢山出ていて
何か落ちていないか?と
下ばかり見ていました。
終いには、屋台の前に仁王立ち。。。。
どうも”お好み焼き”のお店が気に入ったようです。

    Img_7252
桜と一緒に撮りたかったけれど
片手で抱っこして、片手でカメラではチト無理なので

ピンクのマーガッレトの前でオスマシです。

桜が散るころにまた来て見ましょう。

|

« 選択違い | トップページ | 眠い春 »

コメント

今年の桜はTVorPCで終了しそうだぁ…crying
そのせいかいつもよりも桜って綺麗だなぁ…としみじみ思ってしまう~。

アイちゃん踏まれなくて良かったね、でもお好み焼き食べれなくて残念だったね(笑)

投稿: ビルエルママ | 2008年4月 3日 (木) 13時21分

ビルエルママさん
そうだよねぇ、姫ちゃんを置いて桜は見にいけないものねぇ。
でも2番目になると2時間くらい平気で留守にできるよbleah

桜はやっぱり綺麗だよ。
あっと言う間に咲いて、散っていく。。。。
はかないねぇ~~weep

投稿: アイシスまま | 2008年4月 3日 (木) 20時43分

うちの方も、今日は平日とは思えいくらいお花見の人で
ごったがえしていましたよ!

バニミン連れて歩くのチョット怖かったぁ。
下には、花見の人が忘れていった食べ物とかも落ちていそうだし
気が気じゃないお散歩でした。
それにしても、、、、
みんな、仕事無いのかなって思ってしまいました。

投稿: バニミンまま | 2008年4月 3日 (木) 21時53分

お久しぶりに携帯からアイちゃんのblogを拝見させていただきましたぁ関東は、すでに春なんだねぇ良いなあ青森はまだまだ寒いよ。たまにらしきものが、ちらほら舞ったりしますふぅ

投稿: | 2008年4月 3日 (木) 23時29分

バニミンままさん
子供は春休みだから沢山いても
仕方ないけれど、大人は「ど~したの?」ってくらい
沢山いました。
ほんと、仕事はどうしたの?って感じだねぇ。

人ごみの中はピンズを連れて歩くのは怖いよね。
アイちゃんもじゃがバターの空容器を舐めていてビックリ!!

投稿: アイシスまま | 2008年4月 4日 (金) 20時59分

ノンちゃん
いや、いや、いや~~heart
元気にしていますか?

そうだよねぇ、そっちはGWあたりが桜の見ごろらしいからね。
まだ、ちらちら落ちてくるんだぁ。
風邪など引かないように無理しないでねhappy01

投稿: アイシスまま | 2008年4月 4日 (金) 21時04分

すいません昨日、名前忘れてしまいましたでも、わかってもらってありがとうですm(__)m
桜はいつ咲くのでせう全くわからないなぜなら、周りには畑しか見えないから…

投稿: のりのり | 2008年4月 4日 (金) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 選択違い | トップページ | 眠い春 »