« デートだよ! | トップページ | 猛牛 »

2008年4月26日 (土)

うぇ~ん、雨降ってきた(涙)

GWの始まりはいつもの”お庭”にお出かけですhappy01

でもなんだかcloudcloudのお天気です。
午前中は用事があったので、午後からの出没になりました。
PM4:30からrainは降ってくださいdown

     Img_7778
皆の歓迎を受けて毛が逆立つアイちゃんwobbly
シッポまで毛が立っています。ビックリ!!!

    Img_7784
コイキちゃんは飛んでいます。(ボケてて残念!)
皆駆け回っていて、見ていて嬉しいなぁ~。

Img_7803

主導権争いをする
コトラんとシェーン君。

コトラんだけが気にしている
という噂もあるが。。。

仲裁するアイちゃん。

私には「もっとやれ!」と
背中を押している
ように見えますが・・・?
真偽のほどは????です。

     Img_7807
コイキちゃんに怒られても、とっても楽しそうなシェーン。
首輪がなかったら、アイちゃんと間違えそうです。
やっぱり、きょうだいだよねぇ。
姉と弟だもんねぇ。

   Img_7786
あちゃ~、心霊写真か?と思ったら
タンポポの綿毛がコイキちゃんに伸びています。
ワンコの体にくっついて運ばれていくんだね。
きっと、虎虎粋家のリビングには来年タンポポが芽だすね(笑)

Img_7798

お仕事で遅れてきた
mikaちゃんを駅に迎えに
行くため、お留守番に
なったコトラん。

涙をためて
待っていました。

なんとけなげな!!!
その頃、コイキちゃんは。。。

PM4:30ころから、雨降り出すように願っていたのに
あぁ、それなのに。。。。。

2:30すぎには本降りになりました。
今日はちょっとしか走っていません。
残念無念ですが、解散となりました。

|

« デートだよ! | トップページ | 猛牛 »

コメント

土曜日・・・。
私がお庭に着いて、30分もしないうちにrain降りだしたよね・・・crying
せっかく調布から駆けつけたっていうのに、残念でしたよ、ほんと。

ご存知のとおり、コイキはビビリですが、私たちがいなくても
それなりに環境に合わせて楽しめるタイプのようですsweat01
実は、神経が図太いのかもsign02

アイちゃんママは、虎虎粋家のリビングにタンポポの芽が出る
ことを期待してるようですがsmile
あいにくと帰宅後お風呂に直行したので、芽は出ない模様smile
ハッsign02お風呂から芽が出たらどうしよう(笑)

投稿: mika@虎虎粋 | 2008年4月29日 (火) 09時32分

mika@虎虎粋さん
ありゃflair
ばれてた?
自然が家の中にあるなんていいかもよhappy01

恨めしいrainですよね。
今度の休日は絶対sunsunますように・・・。

投稿: アイシスまま | 2008年4月30日 (水) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デートだよ! | トップページ | 猛牛 »