« 3周年 | トップページ | 渋滞なんて! »

2008年5月 4日 (日)

幻想的な風景

4月の終わりの天気予報によれば
5月の連休はsunsunsunsunのはずだったbearing

それが。。。。。

3日はrain、今日も霧雨が時々降っているcrying

でも柏の葉公園にお散歩に行ってきました。

   Img_8037
嬉しくてヘラヘラ笑っているアイちゃん。
白と紫のパンジーも綺麗ですねscissors

Img_8040_2

嬉しそうに
凝視する先には・・・・。

何かを期待しているような??

      Img_8052
ソフトクリーム!
アイちゃんは見るだけね(笑)

広い公園には沢山の家族がいました。
小さい子を連れた人たちが多かったかな?

ふらふらお散歩を続けていると
Img_8056
目の前には不思議な風景が。。。。。

こんなところにブロンズ像?

沢山の動物達?

Img_8058   Img_8059
遠くから見ると立体感がありましたが。。。
後ろから見たらなんと、ベニヤ板でした(驚)

Img_8076

街に動物達が
繰り出しているというものでした。

すごい企画ですねぇ。

Img_8073   Img_8086
目の錯覚とはいえ不思議ですねぇ。

  Img_8082_2
動物が行列しているというのでアイちゃんも並んでみました。

今日のお散歩は楽しかったかな?
お近くの方は一見の価値がありますよ。
でも明日までみたいです。

|

« 3周年 | トップページ | 渋滞なんて! »

コメント

あいちゃん、ちゃっかりならんで・・・いいんでないの~!!!!
明日も、並んでんくちゃ!!!

投稿: ミニーママ | 2008年5月 5日 (月) 00時06分

ひさしぶりです。
ホントに、この連休の天気予報、{ウソ」だらけですね。
アイちゃんは、アイス見るだけですか?可哀そう。
うちでは、お父さんが帰ると必ず「アイスほしい人?!」「ハ~ィ」でもらってますが..。
動物の列にキチンと並んでいるアイちゃん。「えらい!」見習わなくては。
椎間板ヘルニア、徐々に回復はしていますが..。
もう少ししたらアチコチに出現できそうです。

投稿: バロン&ジャック両親 | 2008年5月 5日 (月) 10時16分

ベニヤで出来た動物達、面白いねぇ♪
アイちゃんもちゃんと並んで可愛い♪

投稿: バニミンまま | 2008年5月 5日 (月) 11時47分

これ見ましたよ~。
最初、遠くで羊が見えた時はびっくりしました。
視線をちょっとずらすと象?きりん?何?みたいな・・・・
後ろから見るとちゃちかったですけど何気に楽しめますね。
アイちゃんはちゃんとお座りしてお写真撮らせてくれるんですね~。
おりこうさんだ。

投稿: 吉助のお母ちゃん | 2008年5月 5日 (月) 14時05分

ミニーママさん
お久しぶりですぅhappy01
元気ですか?
相変わらず忙しいのかな?

動物達が行列っていうので
並んでみました。
たぶんうさぎちゃんの後ろです。
いい迷惑って思っていつかな?

投稿: アイシスまま | 2008年5月 6日 (火) 23時05分

バロン&ジャック両親さん
もちろん見るだけですeye
だって、かなり丸々してしまったからbomb
なんとかくびれがでてきたと喜んでいますが
皆は「変わらないじゃない?」って言ってますが。。。

腰よくなってきていますか?
無理しないでくださいねぇ。
遊びたいけれど。。。

投稿: アイシスまま | 2008年5月 6日 (火) 23時09分

バニミンままさん
正面からみたら感動scissors
後ろからみたら唖然wobblyでした。
この作家さんはけっこう有名みたいでした。

おりこうに並んでおやつゲットしました。

投稿: アイシスまま | 2008年5月 6日 (火) 23時12分

吉助のお母ちゃん さん
遠くからみたらビックリでしたねぇ。
「何?、何」って感じでした。
よくぞ作ったものですね。
けっこう楽しめました。

おやつがかかっているから
何でもしますよ、アイちゃんは。。bleah

投稿: アイシスまま | 2008年5月 6日 (火) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3周年 | トップページ | 渋滞なんて! »